Braze、2年連続リーダーに選出「マルチチャネル・マーケティング・ハブ」Gartner 2024 Magic Quadrant
PR TIMES / 2024年11月13日 12時15分
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2024年10月28日、顧客エンゲージメントプラットフォームのリーダーであるBraze(Nasdaq: BRZE)は、Gartner(R)が発表する「2024年マルチチャネルマーケティングハブのマジック・クアドラント」において、2年連続でリーダーに選出されたことを発表しました。今回の評価は、同社の「ビジョンの完全性」と「実行能力」に基づいています。
「Gartner(R)のマジック・クアドラン でリーダーに選出されたことは、変化し続ける顧客の期待に応えるために継続的なイノベーションに取り組んでいることが評価された、と考えています」と、Brazeの共同創業者兼CEOのビル・マグヌソン氏は述べています。「Brazeでは、マーケティング担当者がエンジニアと連携し、AIを活用したアプローチを通じ、顧客との関係を深め、高いROI(投資対効果)を実現できるよう支援しています。顧客があらゆるチャネルでシームレス、かつ直感的な体験を求めている中で、大規模なパーソナライズされたキャンペーンの自動化とテストが柔軟にできるサービスにすべく情熱を注いでいます。2年連続でのこの認定は、顧客エンゲージメント分野におけるイノベーションとその先進性を証明するもの、と捉えています。」
Brazeは、FanDuel、Intuit、MAX(HBO)、Venmo、Zalandoなどのブランドに、リアルタイムで顧客とのパーソナライズされた関係構築を支援するリーディングプラットフォームを提供しています。マーケティング担当者は、あらゆるデータソースからデータを収集し、単一のプラットフォームでクロスチャネルメッセージングと顧客ジャーニーを管理することができます。Brazeは、メール、プッシュ通知、SMS、アプリ内メッセージングなどを通じてシームレスな顧客体験を提供し、顧客のロイヤルティ向上とビジネス成長を実現しています。
最近、Brazeは「BrazeAI(TM)」を活用した新機能「Project Catalyst」を発表し、マーケティング担当者が簡単に数千ものキャンペーンバリエーションを作成、テスト、最適化できるエージェントの提供を開始しました。また、AWSおよびMicrosoft Azureとの新しい統合により、自動化されたID解決やゼロコピー・データなどのデータ機能も強化し、あらゆる接点でパーソナライズされた体験を提供できるように支援しています。
マジック・クアドラントレポートは、急成長し、明確な差別化がなされている市場において、各プロバイダーの相対的なポジションを包括的に評価した厳密で事実に基づく調査の成果です。プロバイダーは「リーダー」「チャレンジャー」「ビジョナリー」「ニッチプレイヤー」の4つの象限に位置付けられます。この調査により、企業は自社のビジネスや技術ニーズに合わせて市場分析を最大限に活用できるようになります。
Brazeプラットフォームの強みや注意点、その他のプロバイダーの詳しい提供内容については、ブログまたは無料でダウンロード可能なマジック・クアドラントレポートをご覧ください。
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