インターブランドジャパン 3日間21セッションのオンラインイベント Brand X-ing 2020を開催
PR TIMES / 2020年11月24日 16時45分
各界のリーダーと共に、これからのブランディングのあり方を議論する3日間 、21セッションのオンラインイベントを開催
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日本最大のブランディング会社である株式会社インターブランドジャパン(東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO: 並木将仁)は、12月1日(火)からの3日間、オンラインイベント「Brand X-ing2020」を開催します。誰もが予想していなかった形で幕を開けた、2020年代の世界。 ビジネスや人々の生活を取り巻く環境は、変化のスピードを劇的に早め、これまで近い将来に予測されていた解決すべき課題は、一気に今日の問題として人々の目の前に姿を現し企業に、生活者に、今までにない大きな力となって変化を迫っています。従来の変化に加えWith/Postコロナという新たな軸が加わり、あらゆる業界において将来の不確実性が高まる中で、これからの企業成長のために、生活者のより良い未来のために、ブランドはどうあるべきなのか、ブランドは何ができるのか。インターブランドジャパンは業種や業態の垣根を越えて、幅広く各界のリーダーとともに知見を持ち寄り議論を広げる3日間、21セッションのオンラインイベント「Brand X-ing 2020」を開催し、これからの時代におけるブランディングのあり方を探索します。
受付URLより事前登録をお願いします https://brand-x-ing-2020.com
■概要
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■タイムテーブル
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インターブランドについて
インターブランドは、1974年のロンドンでの設立以来、40年以上にわたり、常に世界をリードするブランディング専門会社として、戦略、クリエイティブ、テクノロジーの組み合わせにより、クライアントのブランドとビジネス双方の成長を促進する支援を行っています。
社会環境の不確実性が増す一方で、選択肢はかつてないほど豊富となりイノベーションのスピードが加速を続ける時代の中で、顧客の期待はビジネスよりも速く動き、価値観も変化し多様化しています。変化を続ける人々のインサイトの奥に潜む真理を探求し、その想いや期待するところをいち早く捉え、期待を超える体験を提供することを決断し、実践すること。インターブランドではこうした決断と実践のアクション(Iconic Moves™️)が必要だと考えています。
インターブランドではISO(国際標準化機構)により世界で最初にブランドの金銭的価値測定における世界標準として認められた「Brand Valuation™(ブランド価値評価)」をはじめとする先端的な分析手法を用いる戦略チームと、数多くの受賞歴と高い創造性を持つクリエイティブチームが一つのチームとなり、分析から戦略構築、クリエイティブ開発、社内外エンゲージメント、そしてブランドを経営指標に取り入れ組織革新を実現するサポートまで、全ての流れを自社のリソースで完結しプロジェクトを推進します。
インターブランドジャパンについて
インターブランドジャパンは、ロンドン、ニューヨークに次ぐ、インターブランド第3の拠点として、 1983年に東京で設立されました。「カスタマー・エージェンシー」として、オンラインコミュニティ運営、顧客との共創ワークショップなどを通じて経営に顧客視点を組み込む支援をグローバルで展開しているグループ会社 C Space(本社:ボストンおよびロンドン、国内拠点:東京都渋谷区)とともに、日系企業、外資系企業、政府・官公庁など様々な組織・団体に対し、トータルなブランディングサービスを提供しています。インターブランドジャパンについての詳しい情報はhttps://www.interbrandjapan.comをご覧ください。
お問い合わせ
株式会社インターブランドジャパン Brand X-ing 2020事務局 e-mail: ibtyobrandxing@interbrand.com
報道関係:
株式会社インターブランドジャパン 担当:中村正道、山室元史、岡本カヨ、齋藤麻菜美
Tel: 03-5448-1200 Fax: 03-5448-1052 e-mail: ibj-pr@interbrand.com
LinkedIn (https://www.linkedin.com/company/interbrand-japan/)
Twitter (https://twitter.com/InterbrandJapan)
Facebook (https://www.facebook.com/interbrandtokyo/)
Instagram (https://www.instagram.com/interbrand_japan/)
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