プレミアム会員限定のサービス「ぐるなびコンシェル」開始

PR TIMES / 2012年5月16日 12時0分

 株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:久保征一郎 以下、ぐるなび)は、コンシェル(オペレーター)がユーザーからのお店さがしに関する相談を電話やメールで受け付け、ご要望に合ったお店をぐるなびが蓄積した膨大な飲食店情報とユーザー側の利用履歴などの情報をもとに探し出し、迅速に回答する、ぐるなびプレミアム会員(※)限定のサービス 「ぐるなびコンシェル」(http://gconcier.gnavi.co.jp/)を5月14日(月)から開始いたします。

ここがPOINT !
→ ぐるなびが蓄積した膨大な飲食店情報とユーザーの利用履歴などをもとに、迅速に回答
→ ICTをフル活用する一方で、人による温かみのあるサービスを提供
→ 外食に精通したコンシェル(オペレーター)が、ユーザーのシチュエーションに合わせて対応

「ぐるなびコンシェル」は、ぐるなびプレミアム会員(※)限定のオリジナルサービスです。電話で場所や日時、業態、予算、人数などのご要望をコンシェル(オペレーター)にお伝えいただくだけで、ぐるなびがこれまでに蓄積してきた
膨大な飲食店情報とユーザー側の属性、利用履歴などの情報をもとに、ご要望に合った飲食店2~3件を迅速に厳選し、メールにてご紹介いたします。メールで情報が届くまでに要する時間は僅か数分間です。
 ICT(情報通信技術)をフル活用する一方で、対応するコンシェルは外食に精通したスタッフを取り揃え、温かみあふれる会話(1分間以内)で親切かつ丁寧にご対応いたします。ご要望はメールでも受け付けいたします。
 本サービスにより、 「突然の会食、忙しくてお店を探す時間が無い」「お目当てのお店が満席」 「旅先や出張先などで名物料理が食べたい」 「記念日やデートなどにピッタリのレストランを教えて」など、エリアや時間を問わず様々な場面に合わせて、ちょっと気の利いた飲食店探しをサポートいたします。
(※)ご利用には会員登録と会費(月額315円・税込)が必要です。

「ぐるなびコンシェル」概要
■サービス対象:ぐるなびプレミアム会員
■利用日時:平日10:00~19:00


「ぐるなびプレミアム会員」
会員にご登録いただくことにより、ぐるなびをもっと便利により楽しく有効活用いただける会員限定の数々のサービス・特典を用意。なお、ご利用には月額315円が必要。

<特典1>「ぐるなびコンシェル」
 会員のご要望に合わせて、ちょっと気の利いた飲食店探しをサポートいたします。詳細は上記参照。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング