コーチから、思わず抱きしめたくなる “Pillow Tabby” が発売
PR TIMES / 2021年2月10日 17時15分
ジェニファー・ロペスを初めとするコーチ ファミリーが登場し、ユルゲン・テラーが撮影したキャンペーンも公開
コーチは、新作バッグ “Pillow Tabby(ピロー タビー)” を発表し、ジェニファー・ロペス (Jennifer Lopez)、カミラ・モローネ (Camila Morrone)、ビンクス・ウォルトン (Binx Walton)、パロマ・エルセッサー (Paloma Elsesser)、クインシー (Quincy) が登場する、コーチと2019年から協働しているユルゲン・テラー (Juergen Teller) が撮影したキャンペーンを公開しました。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=SUDYE-jo5yo ]
コーチならではのオーセンティックなアメリカンヘリテージへのプレイフルなアプローチにインスパイアされたキャンペーンでは、ソフトなナッパレザーで枕 (ピロー) を思わせるシルエットに仕立てたコーチの人気ショルダーバッグ “Tabby(タビー)” の魅力を、センシュアルかつ斬新に表現しています。今回の新作と、キャンペーンのために特別に制作された驚くほどオーバーサイズの “Pillow Tabby” を、コーチ ファミリーがハグしたり、抱きかかえたりしている様子が愛情のこもったビジュアルで捉えられています。まさにテラーとコーチのスタイルであるこのキャンペーンは、キャストとバッグの個性や性格、そしてコーチのオプティミスティックなファッションへのアプローチにスポットライトを当てています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27522/109/resize/d27522-109-452203-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/27522/109/resize/d27522-109-628768-1.jpg ]
コーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースは次のように語ります。「このキャンペーンの撮影にはユルゲンが最適だと思いました。彼のアプローチには独特のシニカルなユーモアがあり、彼なら “Pillow Tabby” バッグの特別なクオリティを称える、温かくプレイフルな視点を捉えてくれると信じていました。」
ソフトなナッパレザーを使用した “Pillow Tabby(ピロー タビー)” は、1970年代のアーカイブデザインをモダンに表現したコーチの最新アイコン “Tabby(タビー)” を華やかにアレンジしたデザインです。 ピンク、アイボリー、グリーン、ブラックの大胆な4色の ”Pillow Tabby” の中から抱きしめたいカラーをセレクトしてください!
Pillow Tabby 26(ピロー タビー 26)全国のコーチ ストア、公式オンラインストアにて発売中。
レザーで覆われたシグネチャー “C” のハードウェアがアクセントを添えています。取り外し可能な2種類のストラップを使用したコンパクトなサイズ感のタビー 26は、ショートショルダー、クロスボディ、クラッチバッグとして幅広くお使いいただけます。
¥74,000(税抜き)
H15 x W26 x D8cm
IMAGE CREDIT: (C) 2020 Juergen Teller, (C) Coach
EDITORIAL CREDIT: Coach
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY; #TabbyBag
【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)
www.coach.com
コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
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