コールドストーン<残暑ミント申し上げます>残暑に負けない!清涼感がUPした『ダブルミントアイスクリーム』発売!!
PR TIMES / 2019年8月19日 21時40分
コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区)は、2019年8月20日(火)より国内のコールドストーン店舗にて残暑に嬉しい清涼感がUPした新フレーバー『ダブルミントアイスクリーム』を発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31747/109/resize/d31747-109-178585-4.jpg ]
『ダブルミントアイスクリーム』は、通年で販売しているミントアイスクリームよりも清涼感が強く、よりさわやかな味わいをお楽しみいただけるアイスクリームです。期間中は全てのミントアイスクリームが、『ダブルミントアイスクリーム』にレベルアップ!!加えて「ダブルミントアイスクリーム」を使用した新商品『スパークル チョコレート ミント』と『サマー クール チョコレート ミント』を発売します。
『スパークル チョコレート ミント』は、「ダブルミントアイスクリーム」と“チョコレートアイスクリーム”を使用し、“オレオ(R)クッキー、チョコチップ、チョコファッジ”を混ぜ込んだ食感も楽しい「コールドストーン流チョコミント」の最高の組み合わせ!更に期間限定のミントジュレも一緒に混ぜ込み、清涼感を増しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31747/109/resize/d31747-109-472746-2.jpg ]
『サマー クール チョコレート ミント』は、ミルキーな“フローズンミントバニラドリンク”の上に「ダブルミントアイスクリーム」と“チョコレートアイスクリーム“、“チョコチップ、チョコファッジ”を乗せました。ミントの清涼感に加えてフローズンドリンクの冷たさが火照った身体を一気にクールダウンしてくれます♪
[画像3: https://prtimes.jp/i/31747/109/resize/d31747-109-558303-3.jpg ]
その他に復刻商品も併せて全部で7種類のチョコミント商品を販売。コールドストーンのダブルミントアイスクリームで、スース―しましょ♪
<商品概要>
・販売店舗: 国内のコールド・ストーン・クリーマリー店舗(イオンモール沖縄ライカム店を除く)
・販売期間: 2019年8月20日(火)~無くなり次第終了
・商品詳細 :
[画像4: https://prtimes.jp/i/31747/109/resize/d31747-109-472746-2.jpg ]
『スパークル チョコレート ミント』
¥680(税込)
One Size ※ワッフルボール込み
【特長】
清涼感を増したダブルミントアイスクリームとチョコレートアイスクリームをMix。オレオ(R)クッキー、チョコチップ、チョコファッジと、見た目にも涼しいミントジュレを混ぜ込みました。
【内容】
ダブルミントアイスクリーム、チョコレートアイスクリーム、オレオ(R)クッキー、チョコチップ、チョコファッジ、ミントジュレ
[画像5: https://prtimes.jp/i/31747/109/resize/d31747-109-558303-3.jpg ]
『サマー クール チョコレート ミント』
¥680(税込)
One Size
【特長】
ミルキーなフローズンミントバニラドリンクの上に、ダブルミントアイスクリームとチョコレートアイスクリームにチョコチップ、チョコファッジを混ぜ込み乗せました。冷たいドリンクが身体をクールダウンしてくれます。
【内容】
フローズンミントバニラドリンク、ダブルミントアイスクリーム、チョコレートアイスクリーム、チョコチップ、チョコファッジ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
カカオ本来の風味が味わえる! チョコレート専門店×無添加アイスがコラボ
ananweb / 2024年9月12日 21時0分
-
「サーティワン アイスクリーム」ゴディバと初コラボ 「ショコラ ヘーゼルナッツ」発売 プレミアムなサンデー、アイスクリームケーキも
オトナンサー / 2024年9月4日 23時10分
-
【期間限定】サーティワンとゴディバの初コラボ!限定フレーバーが登場!
東京バーゲンマニア / 2024年9月4日 7時8分
-
【サーティワン×ゴディバ初コラボ】チョコを味わう限定フレーバーやアイスケーキなど
モデルプレス / 2024年9月2日 12時52分
-
サーティワンとゴディバが初コラボ なめらかチョコ&ヘーゼルナッツの香ばしさを感じられる新フレーバー
ORICON NEWS / 2024年9月2日 11時26分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください