<マルサンアイとLINE LIVEコラボ広告企画開催決定!>マルサンアイ「ひとつ上の豆乳」シリーズ アイテムごとに5名の公式モデルを大募集!
PR TIMES / 2021年10月15日 14時0分
~上位入賞者は渋谷駅ポスターや公式サイトにモデルとして登場!~
マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:渡辺 邦康)は、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)が運営するライブ配信サービス「LINE LIVE」(URL: https://live.line.me/ )と共同で、この秋、味わい、パッケージを一新する史上最大のリニューアルを行った「ひとつ上の豆乳」シリーズの京王線渋谷駅ポスター広告とマルサンアイ公式ウェブサイト(URL:https://www.marusanai.co.jp/ )への掲載権をかけたオンラインイベント「マルサンアイ×LINE LIVE~豆乳のマルサンアイ公式モデル大募集!~」を、2021年10月15日(金)より10月21日(木)の期間で開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48770/109/resize/d48770-109-209f86e2c5879a18a0ec-0.png ]
「マルサンアイ×LINE LIVE~豆乳のマルサンアイ公式モデル大募集!~」はライブ配信サービス「LINE LIVE」と共同して実施するオンラインイベントです。LINE LIVE内で応援アイテム獲得を競い合い、ランキング1位~3位までの3名と、4位~10位の中から選出された特別賞の2名が「広告モデル決定+商品プレゼント」、特別賞に選ばれなかった残り5名が「商品プレゼント」の権利を獲得できます。さらにランキング1位~3位の3名と特別賞の2名は、マルサンアイ公式ウェブサイト掲載権も獲得できます。掲載権をかけてLINEライバーはそれぞれの強みを活かした配信を繰り広げます。
■オンラインイベント「マルサンアイ×LINE LIVE~豆乳のマルサンアイ公式モデル大募集!~」について
開催期間:2021年10月15日(金)18時00分~10月21日(木)20時59分
対象者:LINE LIVEを使用している方
開催場所:ライブ配信サービス「LINE LIVE」
※応募要項など、本イベントに関する詳細は「LINE LIVE」アプリ内の特設ページよりご覧ください。
~特典内容~
◇応援アイテムランキング1位
・渋谷駅ポスター広告モデル&公式ウェブサイト掲載
※1位の方のみ「ひとつ上の豆乳」全5種類の中から自分がモデルをしたいアイテムをお選びいただけます。
・ご希望の「ひとつ上の豆乳」×5ケース(200ml×120本)をプレゼント
[画像2: https://prtimes.jp/i/48770/109/resize/d48770-109-10cffd209f4693d0d4b9-1.jpg ]
◇応援アイテムランキング2位
・渋谷駅ポスター広告モデル&公式ウェブサイト掲載
・ご希望の「ひとつ上の豆乳」×4ケース(200ml×96本)をプレゼント
◇応援アイテムランキング3位
・渋谷駅ポスター広告モデル&公式ウェブサイト掲載
・ご希望の「ひとつ上の豆乳」×3ケース(200ml×72本)をプレゼント
◇特別賞2名
・渋谷駅ポスター広告モデル&公式ウェブサイト掲載
・ご希望の「ひとつ上の豆乳」×3ケース(200ml×72本)をプレゼント
※応援アイテムランキング4位~10位の中から2名選出致します。イベント期間中の配信内容(本イベントにかける熱量など)・企画との親和性などを、イベントの担当者が総合的に審査いたします。
◇特別賞に選ばれなかった5名
・ご希望の「ひとつ上の豆乳」×1ケース(200ml×24本)をプレゼント
~渋谷駅ポスター広告について~
掲出場所:京王線渋谷駅構内
掲出期間:2021年11月22日(月)~11月28日(日)
■マルサンアイ株式会社について
本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代 表 者:代表取締役社長 渡辺 邦康
資 本 金:8億65百万円
設 立 :1952年3月
U R L :https://www.marusanai.co.jp/
業 務 内 容:大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
2020年9月期の売上は、294億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
10月12日の「豆乳の日」で加盟企業がキャンペーン ウェブムービー発信やカフェでオリジナルメニュー提供
OVO [オーヴォ] / 2024年9月17日 23時0分
-
加盟企業各社が豆乳の日(10月12日)を中心として 豆乳月間(10月)に様々なイベント・キャンペーンを展開
共同通信PRワイヤー / 2024年9月10日 14時0分
-
BIJIN&Co.株式会社がTikTok LIVEの一次代理店契約を締結し、新ブランド「Reyz studio+/レイズスタジオプラス」を発足
PR TIMES / 2024年9月5日 11時45分
-
スター発掘!次世代美少女コンテストの決定版!「美少女甲子園Vol.20」のエントリーが開始!
PR TIMES / 2024年8月30日 13時40分
-
豆乳に“酸味”など発生で約10万本回収 無菌性崩れたか…… マルサンアイが謝罪「深くお詫び」
ねとらぼ / 2024年8月21日 18時14分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください