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&be、Wonjungyo、CipiCipi、muiceなどRainmakersの注目8ブランドが「夏祭り」をテーマに初の合同ポップアップイベントを開催!

PR TIMES / 2024年7月25日 11時0分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/109/84518-109-6ed194c47307a3d8491fdab63dcfe4d8-1909x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社Rainmakers(本社:東京都中央区、代表取締役:宇佐美眞)は、ヘアメイクアップアーティスト河北裕介がプロデュースする「&be(アンドビー)」をはじめとする全8ブランド合同のコラボレーションポップアップストアを、8月3日(土)より期間限定で東京・日本橋「0th Hub Nihonbashi」にてオープンいたします。

参加ブランドは「&be」のほか、涙袋メイクの第一人者ウォン・ジョンヨ監修の「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」、美容系YouTuberふくれなプロデュースの「CipiCipi(シピシピ)」、美容系動画クリエイターかわにしみきプロデュースの「muice(ミュアイス)」、柏木由紀プロデュースの「upink(ユーピンク)」、心とからだに向き合うためのセルフケアブランド「Sorule(ソルレ)」、“愛されメイク”を提案する韓国発の「PEACH C(ピーチシー)」、2024年4月にTWICE・ナヨンがブランドミューズに就任し話題となった「NAMING.(ネーミング)」。

「夏祭り」をテーマに、それぞれのブランドが屋台に見立てたブースを出展。新商品やブランドのおすすめアイテムを実際にお試しいただいたり、プレゼント付きのおみくじや、豪華景品が当たるスペシャルカプセルすくいなどのキャンペーンをご用意。会場にはコラボカフェも併設し、お祭りをイメージしたひんやりスイーツなど、会場限定メニューをお楽しみいただけます。注目ブランドが一堂に会する特別なポップアップとなっておりますので、この機会にぜひ足をお運びください!

Rainmakers 夏祭り 2024 詳細
【 開催概要 】
開催期間:2024年8月3日(土)~8月25日(日)
営業時間:11:00~20:00
会場:0th Hub Nihonbashi(東京都中央区日本橋2丁目9−10 L.Biz日本橋 2F)
@0th_hub.nihonbashi
参加ブランド:&be(&be HAIR)/ Wonjungyo(Wonjungyo Hair)/ CipiCipi / muice / upink / PEACH C / Sorule / NAMING.

※開催期間、営業時間は変更になる場合がございます。
※建物に向かって右手にある階段より2Fまでお上がりください。エレベーターは利用できませんのでご注意ください。

<POINT>
●テーマは「夏祭り」!
わたがしやフルーツ飴、射的など、お祭りの屋台をモチーフに、各ブランドがブースを出展。新商品やおすすめアイテムのタッチアンドトライができ、気になったアイテムはその場でお買い求めいただけます。また、ご来場いただいたお客様にオリジナルうちわのプレゼントも!

●プレゼント付きおみくじや豪華景品が当たるカプセルすくいも!
アンケートにお答えいただいたお客様に、コスメやヘアケアのサンプルがその場でもらえる、オリジナルおみくじをプレゼント。また3,000円以上(税込)のお買い上げで、参加ブランドの推しアイテム10点セットなど、豪華景品が当たるカプセルすくいにチャレンジいただけます!

●コラボカフェでは「お祭り」イメージのスイーツ&ドリンクを
会場内にはカフェブースも併設。きな粉とあんこが主役のスイーツを楽しめる東京・日本橋のカフェ「QINA & Co.(キーナアンドシーオー)」とコラボし、「お祭り」をイメージしたチュロスやパフェ、冷たいドリンクなど、会場限定メニューをご提供いたします。

●休日は特別イベントを開催
休日限定の特別イベントとして、メイクアップアーティストによるタッチアップイベントや「CipiCipi」「Wonjungyo」のブランドプロデューサーの来店イベント、浴衣デーなど、夏のお出かけにぴったりのコンテンツをご用意。詳細は各ブランドの公式SNSやポップアップ会場公式SNSにて、近日発表いたします。

Rainmakers 夏祭り 2024 参加ブランド紹介
【&be・&be HAIR】

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/109/84518-109-40b2c598fb6029e0f62008143819711b-960x960.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/109/84518-109-296e5208bab94cb552b487a2cc82ce3b-1500x1602.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


安心、簡単、ハイパフォーマンス、ハイクオリティーなプロダクトを作りたい。商品を通して、シンプルで美しい生活をサポートできるようなブランドを作り皆様に届けたいという思いでヘアメイクアップアーティスト河北裕介が初めて立ち上げたライフスタイルブランド。2024年4月にはヘアケアライン「&be HAIR」が誕生。“健康で根元からいきいきとした髪”を目指すために、その時々の髪の状態に合わせてカスタマイズできるラインナップを展開しています。

<公式サイト>
https://andbe-official.com

【Wonjungyo・Wonjungyo Hair】
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/109/84518-109-0ca16d738ecf251fb787e3c32ee14122-3900x3749.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/109/84518-109-65ce86d03cc618e54a50246a85751203-3900x3749.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「Wonjungyo」は韓国アイドルメイクを牽引するメイクアップアーティストのウォン・ジョンヨ氏が、長年培ってきたプロのメイクノウハウを簡単に再現できるよう開発し、初めてメイクをした日のときめきを感じてほしい、という願いが込められたブランドです。
ヘアケアラインとして2024年5月に誕生した「Wonjungyo Hair」は、ウォン・ジョンヨ氏が髪へ求めるサロンクオリティーをアイテムに落とし込み、使うたびにお手入れしやすく、艶やかな髪に仕上げるアイテムを展開。

<公式サイト>
https://www.wonjungyobeauty.jp/
https://www.wonjungyobeauty.jp/f/haircare_jp

【CipiCipi】
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/109/84518-109-4878936cf53a3665c23dfebce0f03835-869x870.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


美容系YouTuberふくれなによるプロデュースブランドで、「コンプレックスを味方に変える」をコンセプトに2020年にスタート。YouTubeでコンプレックスを解消するためのメイク術を発信してきたふくれなの経験やアイデアを活かした商品作りが若い女性を中心に支持されています。
「グリッターイルミネーションライナー」をはじめ多くのヒット商品が生まれ、アイテム販売総数は200万個を突破。

<公式サイト>
https://cipicipi.jp/

【muice】
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/109/84518-109-e958c81b6a180d0b432bf7cc0005cd2a-2285x2285.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


美容系動画クリエイターのかわにしみきによるプロデュースブランドで、「よくばりは、カワイイ。」をコンセプトに、2023年春にスタート。メイクデビューする10代からコスメに精通した方まで幅広い層に気軽に使ってもらえるよう、手に取りやすい価格、そして使いやすさと品質を追求しています。“こんなコスメが欲しかった!”と思うような、かわにしみきのこだわりとアイデアが詰まったアイテムが特徴。

<公式サイト>
https://muice.jp/

【upink】
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/109/84518-109-ac987646330673a27eb2fc686c428be0-2481x684.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「わたしのための“かわいい”」をコンセプトに2023年4月に誕生。年齢に関わらず、好きなものを身に着け、自分のために可愛くなってほしいという柏木由紀の想いが込められたコスメブランド。アイドルとしてメイクの研究を重ね、YouTubeや美容誌でメイクやコスメについて熱く語る姿が幅広い世代の女性から支持を集めている柏木が“かわいい”を追求したこだわりのアイテムを展開しています。

<公式サイト>
http://www.upink.jp/

【Sorule】
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/109/84518-109-0f2c66371918d7f0ccd1a4d1968cac27-914x384.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


人目に気を取られがちな現代において、意識の矢印を内側に向け、自分の心とからだに向き合うためのセルフケアブランド。2024年2月にローンチし、地肌や髪、心の状態にあわせて選べるヘアケア、フレグランスを展開。
ブランド名の『Sorule(ソルレ)』は、韓国口語で「ときめく」を意味する「ソルレ」に、sole(英)「ただひとつの」、sole(伊)「太陽」の意を込めた造語。唯一無二の自分を慈しみ、自分自身にときめいて欲しいという想いが込められています。

<公式サイト>
https://sorule.com/

【PEACH Cについて】
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/109/84518-109-08f8d7210229d3de0c4f94de8fa28002-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「みずみずしくて愛らしい“桃フェイス”」をコンセプトに、2018年に韓国で誕生したコスメブランド。2023年9月に日本へ本格上陸し、上品でかわいらしく、普段使いしやすいカラーと手に取りやすい価格のアイテム展開で、誰でも簡単にできる“愛されメイク”を提案しています。

<公式サイト>
https://peach-c.jp/

【NAMING.について】
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/109/84518-109-c1608ac570336dcd0647cf98be3cdecc-2232x2245.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


2019年に韓国で誕生。ブランド名には、誰もが固有の名前を持っているように、他人とは違う、自分ならではの個性を自由に表現できるブランドにしたいという想いが込められています。「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトに掲げ、ナチュラルな美しさを引き出すアイテムを展開。特に人気のクッションファンデーションは韓国のビューティアワードを多数受賞するなど、美容業界人やインフルエンサーから高い指示を得ています。

<公式サイト>
https://www.rakuten.ne.jp/gold/rainmakers-beautyfarm/naming/


【会社概要】
社名:株式会社Rainmakers
本社所在地:東京都中央区新富1-8-9+SHIFT GINZA EAST 4F
代表取締役:宇佐美 眞

【お問い合わせ】
株式会社Rainmakers
お客様お問い合わせ先:0120-500-353

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