消費者のオンライン体験価値をアップデートするノウハウを発信するマーケティングカンファレンス「TSUNAGU-synergy」開催。
PR TIMES / 2021年3月3日 19時45分
~様々な業界のスペシャリストがこれからのデジタルマーケティングについて語り尽くす2日間~
株式会社ギブリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井手 高志、以下ギブリー)は、「消費者のオンライン体験価値をアップデートする」をテーマに、オンラインコミュニケーションの質を向上させるノウハウを発信するカンファレンス『COMMUNICATION ACADEMY「TSUNAGU- synergy(ツナグ・シナジー)」』を、2021年3月17日(水)・18(木)の2日間に渡り全24セッションを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2454/110/resize/d2454-110-790690-0.jpg ]
■「TSUNAGU-synergy」メインテーマ
[画像2: https://prtimes.jp/i/2454/110/resize/d2454-110-256575-1.png ]
「消費者のオンライン体験をアップデートする」
私たちは「新しい感動体験を創る」というビジョンのもとに、チャットボットを活用したオンライン接客プラットフォーム『SYNALIO(シナリオ)』をはじめ、LINE公式アカウントでの運営を支える『LIBERO(リベロ)』やビデオ接客プラットフォーム『Virtual Store(バーチャルストア)』など、消費者と企業のオンラインコミュニケーションを支えるサービスを展開してまいりました。
モノや情報が溢れている昨今では、商品やサービスの金銭的な価値や機能的な価値だけで差別化を図ることが難しく、市場優位性を高めていくためには消費者の体験価値を向上していくことが必要不可欠とされています。
テクノロジーの進歩とともに、オンラインとオフラインの境目が無くなってきた今だからこそ、「オンラインにおいてオフライン以上の上質な体験を提供する」ことが求められます。
本カンファレンスでは、オンラインシフトを推進する企業に対して、
消費者の体験価値をアップデートするノウハウやナレッジを提供いたします。
-------------------------------------------
■登壇者紹介
様々な業界のマーケティング領域のスペシャリストにご登壇いただきます。
<基調講演>
[画像3: https://prtimes.jp/i/2454/110/resize/d2454-110-660740-2.png ]
『LINEで切り拓く新時代の顧客コミュニケーション』
LINE株式会社|寺山 健太郎 氏
第3セールス事業部 副事業部長
パートナーセールス第2事業部 副事業部長
エリアセールス事業部 副事業部長 兼 大阪オフィス副代表
BALIE株式会社 取締役
[画像4: https://prtimes.jp/i/2454/110/resize/d2454-110-675025-3.png ]
『デジタルマーケティングの定石』
~なぜマーケターは「成果の出ない施策」を繰り返すのか?~
株式会社WACUL|垣内 勇威氏
取締役CIO
[画像5: https://prtimes.jp/i/2454/110/resize/d2454-110-416201-4.png ]
『"コンテンツ"と"広告"のハイブリッド投資で勝つソーシャルコマース』
株式会社サイバーエージェント|羽片 一人 氏
インターネット広告事業本部 統括
兼 データビジネス責任者
[画像6: https://prtimes.jp/i/2454/110/resize/d2454-110-521006-5.png ]
トランスコスモス株式会社|佐藤 俊介 氏
取締役上席常務執行役員 兼 CMO
---------------------------------------------
<特別講演>
[画像7: https://prtimes.jp/i/2454/110/resize/d2454-110-503506-6.png ]
『@cosme旗艦店「@cosmeTOKYO」のDX戦略と今後のリアル店舗の役割』
株式会社コスメネクスト|坂井 亮介 氏
Flagship store事業部 部長
[画像8: https://prtimes.jp/i/2454/110/resize/d2454-110-180794-7.png ]
『指名検索を増やし売上を最大化するためのTwitter戦略』
株式会社ホットリンク|いいたか ゆうた 氏
CMO 兼 IS責任者
[画像9: https://prtimes.jp/i/2454/110/resize/d2454-110-397661-8.png ]
『TSUTAYAの動画配信サービス"TSUTAYA TV"のユーザーコミュニケーション施策』
~ゼロから始めるユーザーコミュニケーションの導入~
カルチュア・エンタテインメント株式会社|木村 祐 氏
TSUTAYA TVカンパニー マーケティング企画ユニット
マーケティングディレクター
-------------------------------------------
■タイムテーブル
2日間で合計24セッションを全てオンラインで開催いたします
DAY - 1 (3.17 WED)
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/2454/table/110_1.jpg ]
DAY - 2 (3.18 THU)
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/2454/table/110_2.jpg ]
-------------------------------------------
■開催概要
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/2454/table/110_3.jpg ]
-------------------------------------------
■「TSUNAGU-synergy」参加お申し込みについて
以下URLより必要情報をご記入の上、お申し込みください
https://synal.io/synergy202103
-------------------------------------------
■「TSUNAGU」コミュニティーが開催するオンラインイベントについて
[画像10: https://prtimes.jp/i/2454/110/resize/d2454-110-691378-9.png ]
<TSUNAGU-synergy> https://synal.io/synergy202103
様々な業界のマーケティング領域のスペシャリストに多数ご登壇いただき、ノウハウを共有いただくオンラインカンファレンスです。
[画像11: https://prtimes.jp/i/2454/110/resize/d2454-110-794684-10.png ]
<TSUNAGU-hub> https://synal.io/hub202102
ギブリーが運営する3つのサービスを軸に、各サービス領域のスペシャリストの方と対談形式でオンライン接客のノウハウをお話いただきます
-------------------------------------------
<株式会社ギブリーについて>
ギブリーは「すべての人に成長を」を理念に掲げ、「成長支援事業」を展開しています。主に、エンジニア領域に特化したHR Tech事業、Conversation Tech事業、Incubation事業の3本を事業の柱としています。
https://givery.co.jp/
<会社概要>
社 名 :株式会社ギブリー
所在地 :東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8階
代表者 :井手 高志
設 立 :2009年4月28日
資本金 :10,000,000円
事業内容:
・HR Tech事業(track/athletics/CODEPREP)
・Conversation Tech事業(SYNALIO/LIBERO/Virtual Store/PEP)
・Incubation事業(お墓探しナビ/治療家ナビ)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ギブリー、マーケGAIのコンテンツ生成機能に新たに「追加指示」機能を追加。
PR TIMES / 2024年9月20日 14時15分
-
「Track法人研修」を株式会社ミロク情報サービス(MJS)が新卒エンジニア研修に導入
PR TIMES / 2024年9月18日 13時45分
-
ギブリー、マーケGAIに新機能「マルチLLM」を公開。GPT-4o mini / Claude 3.5 sonnet によるコンテンツ生成が利用可能に。
PR TIMES / 2024年9月14日 14時40分
-
ギブリー、システム改修不要でコンタクトセンターを中心としたカスタマーサービス業務に生成AIを導入できる「DECA AIウィジェット」を提供開始。
PR TIMES / 2024年9月12日 14時40分
-
ギブリー、東京工業大学大学院教授の岡崎 直観氏を技術顧問に招聘
PR TIMES / 2024年9月3日 14時40分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください