ボルテージ「恋ゲーム」 初の韓国語版「恋人は専属SP 昴編」韓国 Olleh Marketで提供開始

PR TIMES / 2012年10月1日 16時50分



株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:津谷祐司)は、 JOYMOA Corporation(本社:韓国・ソウル、 代表取締役:池相勲)と協業し、韓国大手通信キャリアKT Corp.(本社:韓国・ソウル、Chairman and CEO:李 錫采)が運営するアプリダウンロードサービスサイト「Olleh Market」に向けて、初の韓国語版となる恋ゲーム「恋人は専属SP 昴編」を、 2012年9月22日(土)より、Android端末向けに配信を開始しました。
本アプリは、携帯キャリア公式アプリやソーシャルアプリとして配信中のタイトル「恋人は専属SP」の韓国語版です。
ストーリーとキャラクターはすべてオリジナルのまま、全編韓国語にリニューアルいたしました。
「恋人は専属SP」は、ひょんなことから命を狙われる身となった主人公を守るために派遣された、専属のイケメンSPとの恋を楽しむことができる、日本で大人気の恋愛シミュレーションゲームです。当アプリでは、その中でも人気No.1のイケメンキャラクター「一柳昴」との恋を楽しむことができます。
ボルテージの「恋ゲーム」は2011年7月より海外配信をスタートしておりますが、今回初の韓国語版の配信で、より多くの女性に楽しんでいただけるようになりました。

◆コンテンツ概要

本アプリは、大人気の恋ゲーム「恋人は専属SP」の韓国語版です。今回の配信では、人気No.1のイケメンキャラクター「一柳昴」との恋を楽しむことができます。
2011年7月より配信を開始した英語版タイトルでは、第1弾の「Pirates in Love」が、北米のApp storeエンターテイメントカテゴリで21位(2012年8月)、シンガポールのApp storeエンターテイメントカテゴリで1位(2012年8月)を記録。また、第2弾「My Forged Wedding」は、シンガポールのApp storeエンターテイメントカテゴリで2位(2012年8月)を記録しており、海外での「恋ゲーム」の認知度が高まってきています。

<ストーリー>
ある日突然、総理の娘であることが判明し、謎の組織から命を狙われることとなったアナタ。
派遣されたのは専属のイケメンSP!24時間の護衛の中で数々のスリルを体験するうちに、二人の距離はぐっと近づき…仕事のはずが、いつしか恋に!?

・「恋ゲーム 」とは
「女子ゲー」「ベツカレ」のCMでもおなじみ、株式会社ボルテージが提供する、モバイルで遊べる女性向け恋愛シミュレーションゲーム。NTTドコモなど携帯キャリア公式サイト、GREE等で遊べるソーシャルアプリ、AppStore、GooglePlayでダウンロードするスマートフォンアプリとして、現在50タイトル以上を配信中。国内では、通算600万人以上が体験、昨今では海外向け英語版の配信もスタートしました。
通勤途中や寝る前のリラックスに、ゲームをやったことのない人でも手軽に楽しめる、毎日が少し幸せになる女性の為だけのエンターテインメントです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング