サービス開始から2年目の『お部屋カスタマイズ』が大好評! 累計施工面積は、なんと東京ドーム2個分!? 『お部屋カスタマイズ』 契約件数1万件突破!

PR TIMES / 2013年12月10日 19時16分

http://www.leopalace21.com/customize/pdf/20131210.pdf



株式会社レオパレス21(東京都中野区、社長:深山英世、以下レオパレス21)は、2013年12月9日(月)をもって、無料で壁紙を1面張り替えできるサービス『お部屋カスタマイズ』のご契約件数が1万件を突破いたしました。


レオパレス21では、2012年5月より、100種類以上の壁紙の中からご入居時に無料で壁紙を1面張り替えできるサービス『お部屋カスタマイズ』をご提供しており、このたびご契約件数が1万件を突破いたしました。それを記念し、12月10日(火)~12月28日(土)の期間中、「お部屋カスタマイズ」を新規でご契約いただいたお客様の中から、抽選で100名様にお部屋カスタマイズグッズをプレゼントいたします。


レオパレス21では、この『お部屋カスタマイズ』をより多くの方に知っていただくため、2013年5月には、毎月21日を『お部屋カスタマイズの日』と記念日制定する等、これまで様々な取り組みを行ってきました。
2013年2月には、人気キャラクターの「リラックマ」の壁紙プレゼントキャンペーンを実施し大きな反響を得ました。5月には、壁紙を変えた面にはペイントもできるという特長を活かし、美術系大学、短期大学、専門学校に通う学生の方を対象に、お部屋の壁面に描くアート作品を募集する「お部屋カスタマイズ マイコレ壁面アートコンテスト」を実施。受賞者には実際に当社モデルルームの壁面に応募作品のアートを描いていただきました。7月には日本大学芸術学部生、9月には京都造形芸術大学生にご協力いただき、学校近くの当社管理物件の壁面にアート作品を描いた「アートルーム見学会」を開催しました。


7月にはモデルの永江杏奈さんがアーティスティックな衣装とポーズで家具や家電になりきり、壁紙とのコーディネートをスタイリッシュに表現するスペシャルコンテンツ「わたしのいろ」を展開。サイトでは、壁紙の気持ちや家具・家電の気持ちをご覧いただくことができます。その第二弾となる、「不思議の国のアリス」をモチーフとした「ふしぎのへや」も10月より展開しております。


現在は、2014年3月31日(月)までの期間で、国民的人気の熊本県PRキャラクター「くまモン」の壁紙もしくはレオパレス21公式キャラクター「レオパリス」の壁紙をプレゼントする『くまモン壁紙プレゼントキャンペーン』を実施しております。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング