~ここまでサッパリ、他にある?~「ナイーブ」ブランドのイメージキャラクターに大人気俳優「佐藤 健」さんを起用!
PR TIMES / 2017年3月2日 13時44分
クラシエホームプロダクツは、「ナイーブ」のイメージキャラクターに、俳優の佐藤健さんの起用を決定いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/7954/110/resize/d7954-110-289952-0.jpg ]
「ナイーブ」ブランドは、ボディソープ、洗顔シリーズ、ハンドソープなどのスキンケア商品や、シャンプー・コンディショナーといったヘアケア商品を展開しています。1994年のブランド誕生から“家族みんなの肌を健やかに”というコンセプトの下、植物性(洗う成分100%植物生まれ)、豊かな泡立ち、サッパリとした洗い上がりなどを、大切に守り続け、多くのご家族に愛されてきました。
今回、「ナイーブ」ブランドは、サッパリ感を感じながら、香りと泡でリラックスに導く「ナイーブ リラックス
ボディソープ」を2017年3月10日に新発売します。
新商品登場に合わせ、「ナイーブ」ブランドのイメージキャラクターに佐藤健さんを起用。「ナイーブ」ブランドの特長ともいえる「サッパリ感」を、「ここまでサッパリ、他にある?」というキャッチコピーに、クールで、かっこよく、誰からも愛される佐藤健さんの魅力を掛け合わせて表現しました。サッパリとしたさわやかな世界の中で、「ナイーブ」商品の持つ気持ちよさを、佐藤健さんに全身、全力で伝えていただきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ナイトケアビューティーブランド「YOLU(ヨル)」の新 “夜間美容ボディケア” アイテムに注目【編集部の「これ、気になる!」 Vol.111】
Woman.excite / 2024年9月22日 6時10分
-
親子のヘアケア&スキンケア商品を展開する「マー&ミー ラッテ」が「育てるタオル」とコラボレーションしたキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年9月20日 11時45分
-
【ヨル】新作ボディソープ&ボディミルクが試せるイベント開催!豪華プレゼントが当たるガチャガチャも。
東京バーゲンマニア / 2024年9月16日 9時37分
-
友近さんが睡眠中の「カサカサ」をテーマに即興コントを披露! 眠りとお風呂の専門家・小林さんが「カサカサ睡眠」のケア方法を伝授 【9月3日「秋の睡眠の日」】ボディケア新ブランド「YOHADA」発表会開催
PR TIMES / 2024年9月4日 10時15分
-
クラシエから、睡眠中の肌を考えたボディケア新ブランド「YOHADA」が登場! 睡眠の質をあげるルーティンとは?
マイナビニュース / 2024年9月4日 7時0分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください