1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

~ここまでサッパリ、他にある?~「ナイーブ」ブランドのイメージキャラクターに大人気俳優「佐藤 健」さんを起用!

PR TIMES / 2017年3月2日 13時44分

クラシエホームプロダクツは、「ナイーブ」のイメージキャラクターに、俳優の佐藤健さんの起用を決定いたしました。





[画像: https://prtimes.jp/i/7954/110/resize/d7954-110-289952-0.jpg ]


「ナイーブ」ブランドは、ボディソープ、洗顔シリーズ、ハンドソープなどのスキンケア商品や、シャンプー・コンディショナーといったヘアケア商品を展開しています。1994年のブランド誕生から“家族みんなの肌を健やかに”というコンセプトの下、植物性(洗う成分100%植物生まれ)、豊かな泡立ち、サッパリとした洗い上がりなどを、大切に守り続け、多くのご家族に愛されてきました。

今回、「ナイーブ」ブランドは、サッパリ感を感じながら、香りと泡でリラックスに導く「ナイーブ リラックス
ボディソープ」を2017年3月10日に新発売します。

新商品登場に合わせ、「ナイーブ」ブランドのイメージキャラクターに佐藤健さんを起用。「ナイーブ」ブランドの特長ともいえる「サッパリ感」を、「ここまでサッパリ、他にある?」というキャッチコピーに、クールで、かっこよく、誰からも愛される佐藤健さんの魅力を掛け合わせて表現しました。サッパリとしたさわやかな世界の中で、「ナイーブ」商品の持つ気持ちよさを、佐藤健さんに全身、全力で伝えていただきます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください