「METROCITY(メトロシティ)」、19FWファッションショー&パーティーを 3月22日(金)に開催!メトロシティミューズ、ケイト・モスがゲスト参加
PR TIMES / 2019年3月20日 18時40分
[画像: https://prtimes.jp/i/11845/110/resize/d11845-110-232263-0.jpg ]
「I AM WHO I AM」がコンセプト
ネオクラシックブランド「メトロシティ(METROCITY)」は19FWファッションショー&パーティーを3月22日金曜日、ソウル市内のTHE RAUMにて開催する。
コンセプトは「I AM WHO I AM」。19FWファッションショーを通して、「ありのままの自分を愛すること、いつでもどこでも堂々として魅力的な「私」」を表現します。
モデルのヘア&メイクの担当は、k-beautyで有名な「JENNY HOUSE」が担当。
ファッションショーは多彩なパートで構成されます。中でもアフターパーティーはDJパフォーマンスに始まり、スペシャルステージでは人気アイドルグループ「SHINee」のTAEMINと、ヒップホップシーンで話題のラッパー、MOMMYSONによるパフォーマンスを予定しており、コレクトカフェ&プレミアムフードスペースでは「Mememi」がカクテル&ケータリングを提供する。
今回のメトロシティ19FWファッションショー&パーティーには各国からのセレブリティー、インフルエンサー、プレス関係者や国内外のバイヤー等多数のゲストの来場が予定されているが、中でもファッションアイコンでレジェンドモデルのケイト・モスのゲスト参加が注目といえる。
「モデルのワナビー」と呼ばれるケイト・モスは、今年からメトロシティミューズとして活動中。
今回の19FWファッションショー&パーティーに訪韓、ショーへのゲスト参加と合わせて、各種インタビュー対応も予定。また、メトロシティラウンジショップへの訪問も計画中である。
METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocitymall.com)にてお求めいただけます。
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【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーといったセレブリティが起用され、2019年はケイト・モスを起用しています。
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