セレクトショップから誕生した「Honey Salon」が今秋リブランディング 9月中旬には初の関西エリア「梅田エスト」に出店 ~オープンを記念して、インスタグラマー来店イベントや限定アイテム発売~
PR TIMES / 2019年8月1日 12時40分
株式会社ストライプインターナショナルが展開するレディースブランド「Honey Salon(ハニーサロン)」は、今秋、雑貨アイテムを主軸とするリブランディングを行います。また、9月中旬には、関西エリア初となる「梅田エスト」に出店いたします。
Honey Salonは、2000年にオリジナルバッグ、シューズ、アクセサリーなどを中心としたセレクトショップとしてスタートし、独自路線のブランドとして確立してきました。今秋より、お客様から支持されている雑貨アイテムを主軸とするリブランディングを行うことで、更なる顧客拡大を目指します。
リブランディング後は、ブランド独自の価値向上にむけ、バッグを中心に雑貨比率を80%まで高めます。バッグはリュックのバリエーションや遊びのあるトレンドデザインを取り入れます。アクセサリーはトレンドアイテムはもちろん、ブランドを象徴するアイコンアイテムを。シューズは、強みである厚底商品に絞り、他ブランドとの差別化を図ります。
さらに、9月中旬にはブランド初となる関西エリア「梅田エスト」に新規出店いたします。OPENを記念して、インスタグラマーの小沼瑞季(@mizukikonuma)さんがご本人の誕生日である9月14日(土)に来店し、イベントを開催。限定でノベルティのプレゼントや2ショット写真会を実施します。ほかにも、小沼さんとのコラボアイテムや梅田エスト店限定アイテムも販売するなど盛りだくさんの内容です。ぜひ店舗で新たなブランドの世界観をお楽しみください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36659/110/resize/d36659-110-305808-0.jpg ]
■新店概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/36659/110/resize/d36659-110-218699-10.jpg ]
オープン日:2019年9月中旬 ※決まり次第、公式HPにてお知らせいたします。
所在地:〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町3−25 梅田エスト/1F
坪数:15坪
■OPENイベント概要
【インスタグラマー小沼瑞季さん来店イベント】
インスタグラマーの小沼瑞季さんが自身の誕生日9月14日(土)に来店。商品購入者へのプレゼントや撮影会などを実施いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/36659/110/resize/d36659-110-346516-1.jpg ]
小沼瑞季 mizuki konuma
@mizukikonuma
インスタグラマー。読者モデル。ニックネームはみいき。
Instagramのフォロワーは12万人以上。ピンク色のとにかく女の子らくして可愛い世界観が特徴。
・購入イベント
[画像4: https://prtimes.jp/i/36659/110/resize/d36659-110-635547-9.jpg ]
税抜き10,000円以上お買い上げの方に先着で小沼瑞季さんデザイン「レディローズイヤリング」をプレゼント。※なくなり次第終了
さらに、上記金額お買い上げの方先着50名様に「小沼瑞季さんとの2SHOT PHOTO」チケットをプレゼント。
※店内でのカメラ・携帯での撮影は禁止とさせていただきます。
※定員を超える混雑・トラブルが発生した場合には、店内への入場制限又は、イベントを即時終了とさせていただきますのでご了承ください。
・小沼瑞季さんコラボアイテム発売限定発売
<限定発売>
レディローズワンピース ¥8,500+tax
[画像5: https://prtimes.jp/i/36659/110/resize/d36659-110-265514-2.jpg ]
<先行発売>
クロコヴィンテージスクエア ¥8,000+tax
[画像6: https://prtimes.jp/i/36659/110/resize/d36659-110-591918-4.jpg ]
【OPEN記念】
<梅田エスト店限定アイテム発売>
プリントロンT ¥5,800 ※商品名は変更になる可能性があります
[画像7: https://prtimes.jp/i/36659/110/resize/d36659-110-743777-6.jpg ]
シャギーニットカーデ ¥9,500
[画像8: https://prtimes.jp/i/36659/110/resize/d36659-110-446168-7.jpg ]
ヒョウ柄ロングリボンバレッタ ¥2,900
[画像9: https://prtimes.jp/i/36659/110/resize/d36659-110-145300-8.jpg ]
ほか、プリントトート¥2,000 もご用意しております。※画像は近日HPにて公開
<梅田エスト先行アイテム発売>
・リボンレースアップリュック ¥9,000+tax
※画像は近日HPにて公開
<梅田エスト限定ノベルティ配布>
お買い上げの方全員に「Honey Salon ロゴステッカー」をプレゼント!※なくなり次第終了
■「Honey Salon」コンセプト概要
<コンセプト>
自分の気持ちに正直に生き、自由を楽しむ女性へ向けたMIX スタイル。
遊びのあるデザインの中にもどこか上品な香りが漂うワードロープ。
ヴィンテージのように何年経っても、とっておきの宝物として大事にしたくなるようなアイテム達。
シーズンを重ねていくたびに、クローゼットがアップデートされるコレクションをめざします。
ブランドサイト:http://honey-salon.com/
店舗数:2店舗、自社ECサイト「STRIPE CLUB」
ターゲット層:20代前半の女性
取扱い商品 :服飾雑貨、アパレル
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
rienda(リエンダ)2024年9月13日(金)にHEP FIVE大阪梅田店RENEWAL OPEN!
PR TIMES / 2024年9月6日 15時45分
-
Wish for Your ”True Beauty” エストのホリデーコレクション第2弾。「エスト ホリデーコレクション2024」を数量限定で2024年11月8日(金)新発売。
PR TIMES / 2024年9月5日 11時0分
-
【Maison de FLEUR】ブランド初の没入型POPUP SHOP『Maison de FLEUR cinema』を10月19日(土)、20日(日)に開催
PR TIMES / 2024年9月4日 18時15分
-
SLY(スライ)2024年9月14日(土)SLYルミネエスト新宿店 リニューアルオープン!
PR TIMES / 2024年9月4日 15時45分
-
「Maison de FLEUR」×「すみっコぐらし」より新コレクション“リボン”をテーマにすみっコたちとのお出掛けが楽しくなる全6アイテム
PR TIMES / 2024年9月2日 13時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください