ライフスタイルブランド「Her lip to」が情熱的なコーヒー愛好家に支持される「% ΔRΔBICΔ(アラビカ)」の京都3店舗にて期間限定でバリスタへの衣装提供が決定
PR TIMES / 2024年7月12日 17時15分
京都の街並みにHer lip toの浴衣を身に纏った「% ΔRΔBICΔ」のバリスタが世界最高峰のコーヒーをお届け。数量限定でHer lip toオリジナルステッカーも登場。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/74953/110/74953-110-e8b9bd9e49bd7e45b137db81e0c46894-1920x1005.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)が運営するライフスタイルブランド「Her lip to」は「% ΔRΔBICΔ」京都3店舗へ期間限定で浴衣の衣装提供を開始いたします。
<「% ΔRΔBICΔ (アラビカ)」京都の3店舗にてHer lip toの浴衣を着用したバリスタがコーヒーをお届け>
この度Her lip toは、最高のコーヒーと卓越したデザインで世界のコーヒー愛好家から熱狂的な支持を集める「% ΔRΔBICΔ(アラビカ)」の、京都にある嵐山店、東山店、藤井大丸店の3店舗にて、期間限定で衣装提供することが決定いたしました。
アラビカとの話し合いを重ね、ブランドの想いや世界観に共鳴し、京都に構える3店舗のロケーションにふさわしいHer lip toの浴衣をバリスタの着用衣装へ提供する運びとなりました。
% ΔRΔBICΔは「京都から世界へ」のスローガンの基、2014年に京都にオープンしたスペシャリティコーヒーブランドです。最高のコーヒーを追求するために、ハワイにコーヒー農園を購入し、生豆商社を始め、国産焙煎機の輸出元や、世界最高峰のエスプレッソマシンの代理店となり、現在は世界展開を続け、195店舗を運営するまで成長しています。
京都の伝統的な街並みと共に、Her lip toの浴衣を身に纏ったバリスタが世界最高峰のコーヒを提供いたします。
Her lip toの浴衣はこちら
詳細を見る
<Her lip toオリジナルステッカーを「% ΔRΔBICΔ」京都3店舗にて配布>
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/74953/110/74953-110-935a423edf92969384f8b806b3b69464-681x545.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
京都の街並みやアラビカのコーヒー豆のイメージを落とし込み、ダークブラウンで統一したHer lip toオリジナルステッカーを、嵐山店・東山店・藤井大丸店の3店舗にて配布いたします。ご来店の際はぜひご自由にお取りください。
※ステッカーの数量には限りがございます。無くなり次第終了となりますので、ご了承くださいませ。
【詳細】
衣装提供・ステッカー配布期間
2024年7月14日(日), 7月15日(月), 7月16日(火), 7月20日(土), 7月21日(日) 計5日間
対象店舗
% ΔRΔBICΔ Kyoto Arashiyama
京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3−47
営業時間 9:00-18:00
% ΔRΔBICΔ Kyoto Higashiyama
京都府京都市東山区星野町87−5
営業時間 9:00-18:00
% ΔRΔBICΔ Kyoto Fujii Daimaru
京都府京都市下京区貞安前之町605
営業時間 10:30-20:00
https://arabica.coffee/
https://www.instagram.com/arabica.kyoto/
■Her lip to(ハーリップトゥ)とは
「今着たい服」
日常のドラマティックな瞬間が
ワードローブで叶うように。
生地の素材やラインにこだわり、
日常に自然と溶け込む気品と華やかさを
Her lip toは提案します。
"Her life is her art.”
小嶋陽菜がプロデュースするHer lip toはこの言葉に由来しています。
創作の世界で、“今の彼女”が形になって誕生したブランド、それがHer lip toです。
■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation 創業者 代表取締役CCO(Chief Creative Officer)
AKB48 1期生として13年間在籍。
同グループ卒業後、2018年にライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。その後ビューティライン「Her lip to BEAUTY」や、ランジェリーライン「ROSIER by Her lip to」など多岐に渡り展開。
2022年にはブランドを扱うコンセプトストア「House of Herme」を表参道にオープンし、カフェを常設する他、コラボアフタヌーンティーやアイスクリームショップなどの飲食事業にも携わる。
タレントやモデル、経営者としての顔を持ち、国内外トータルフォロワー数1,000万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信している。
■ブランド一覧
Her lip to
公式サイト:https://www.herlipto.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/herlipto/
公式Twitter:https://twitter.com/herlipto_info
公式YouTube:https://www.youtube.com/@herlipto
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@herlipto_press
公式アプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id6456037093
Her lip to BEAUTY
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/brand-beauty
公式Instagram:https://www.instagram.com/herliptobeauty/
ROSIER by Her lip to
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/brand-rosier
公式Instagram:https://www.instagram.com/rosier_by_hlt/
House of Herme
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/house-of-herme
公式Instagram:https://www.instagram.com/houseofherme/
■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社heart relation PR担当:及川(オイカワ)
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp
コーポレートサイト:https://heartrelation.co.jp/
■一般のお客様のお問い合わせ
Her lip to カスタマーセンター
https://herlipto.channel.io
(返信にお時間がかかることがございます。)
営業時間11:00-17:00
定休日:土日祝日
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
小嶋陽菜がプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」から<Exclusive Collection>の新作が誕生。伊勢丹新宿店にてPOP UP SHOPを開催。
PR TIMES / 2024年7月16日 18時15分
-
小嶋陽菜プロデュースのビューティブランド「Her lip to BEAUTY」からブランド人気No.1の香りを纏う美容液のようなフレグランスハンドソープを数量限定発売
PR TIMES / 2024年7月11日 15時45分
-
小嶋陽菜がプロデュースする「Her lip to」からブランドを代表するチェリードレスのキッズサイズが限定で登場!
PR TIMES / 2024年7月2日 4時40分
-
小嶋陽菜プロデュースのライフスタイルブランド「Her lip to」が今年も六本木ヒルズにてアイスクリームショップを期間限定でオープン!
PR TIMES / 2024年7月1日 14時15分
-
女性に人気のライフスタイルブランド「Her lip to」に利便性の高い後払い決済「atone」を導入!
PR TIMES / 2024年6月24日 14時45分
ランキング
-
1CoCo壱「わずか3年で3回目の値上げ」は吉と出るか 過去の値上げでは「客離れ」は見られないが…
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時30分
-
2旅客機用の燃料不足で緊急対策 輸送船を増強、運転手確保へ
共同通信 / 2024年7月16日 23時42分
-
3「日本でしか手に入らない」カレーパン、なぜ外国人観光客に人気? チーズ入りカレーパンに「私の心臓は高鳴った」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月15日 22時0分
-
4iPhoneの「ホームボタン」が消えていく深い意味 「心の支え」だった人はどうすればいいのか?
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 13時0分
-
5中国は不動産バブル崩壊で「未完成ビル」と「売れ残り住宅」の山→政府当局が打ち出した“支援策”の裏にひそむ「重大な懸念点」【現地駐在員が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月15日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください