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広報・採用広報・採用担当者向け|企業ブランド向上のための最新トレンドと3つの解決策をまとめた戦略レポートを無料公開【2024年8月版】

PR TIMES / 2024年8月7日 14時15分

企業ブランド向上方法にお悩みの方向けに解決実例とともに戦略をまとめた最新トレンド・事例レポートを配信



株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、「広報・採用広報・採用担当者向け|企業ブランド向上のための最新トレンドと3つの解決策をまとめた戦略レポート」の2024年8月版(全36ページ)を無料公開いたしました。


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本レポートの内容
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本レポートでは、企業ブランド向上における課題や解決策、採用に関する最新トレンドなどを事例と共にまとめています。

近年、企業ブランド向上の重要性が増しており、特にデジタル化の進展に伴い、オンラインでのブランドイメージや評判が企業の成功に直結しています。企業ブランドの向上は、顧客の信頼獲得や従業員のモチベーション向上に寄与するため、業績の向上につながります。

しかし、適切なブランドメッセージの確立やブランド価値の維持、ブランド認知の向上に向けたプロセスの効率化不足といった課題が浮き彫りになっている事例もあります。
また、企業文化やブランドメッセージが顧客や従業員に適切に伝わらないことが原因となり、ブランドの一貫性が欠けることも問題です。企業は「ブランドメッセージが正確に伝わっているか」や「期待されるブランド価値を提供できているか」といった不安を抱えていることが多く、これがブランドの信頼性に影響を与えています。



企業ブランド向上に関する課題点と解決策についても紹介
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[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/110/126079-110-e7f5d82cef188181d8cf99e327c6c251-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


企業ブランドの向上では、競争の激しい市場で適切なポジショニングを確立することが難しく、特にブランドメッセージやビジョンの浸透に苦労しています。

また、ブランドの一貫性や信頼性の維持も課題であることが多く、顧客や従業員がブランド価値を正しく理解できず、ブランドの認知度が低下してしまうこともあります。さらに、ブランド戦略が非効率で時間とコストがかかることも多く、迅速かつ効果的なブランド向上ができない場合、企業の競争力に悪影響を及ぼします。

本レポートでは、事例と共に企業ブランド向上に関する課題とその解決策を3つ提示し、解説しています。ブランド強化の実例についても紹介していますので、広報・採用広報・採用担当者の方には必見の内容となっております。
本レポートを通じて、企業ブランド向上の最新トレンドや課題と解決策を抑え、ブランド戦略を強化するための戦略策定の際にご活用ください。




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2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。


本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
mail : pr@owned.co.jp
電話番号 : 03-6303-9786

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