~まるで”美尻の魔法“にかかったように、即効でバックスタイルが決まる!~セシールが人気のエイジングケアインナーシリーズ『Re;my body』よりY字+W字仕様のガードルを新発売

PR TIMES / 2012年6月29日 16時16分



株式会社セシール(本社:香川県高松市、代表取締役兼CEO:上田 昌孝 以下 セシール)は、人気のエイジングケアインナー『Re;my body』シリーズより、Y 字+W字バック仕様を採用したガードルをラインアップし、セシールオンラインショップ及びカタログ「セシレーヌ2012 秋冬号」にて、7 月2 日(月)より販売を開始します。

ヒップの変化
年齢を重ねるにつれて、ヒップもバスト同様にトップが段々下がってきたり、ハリが失われたり、さらに立体感がなくなってきたり、太ももとの境が曖昧になったりと、徐々に変化していきます。これは年齢や重力の影響を受けて、形の美しさやハリが失われていくことが原因です。

ヒップの加齢原因
年齢とともに筋肉が衰えることによって、ヒップの筋肉繊維が細くなり、たるんだような形になります。さらに筋肉の内側の緩みによって脂肪全体が重力に耐えられず、ずれ下がってしまいます。

崩れる一方のお尻をキュッと復活させる、”美尻の魔法”のようなのY とW
今回発売となる『Re;my body』シリーズのガードルには、垂れる、広がる、薄いなど、ヒップ全ての悩みに応えるために開発された「Y 字+W 字バック仕様」を採用。身生地よりもパワーのあるトリコット素材をヒップの丸みにあわせてY の字、Wの字に配置することで、下のW字がヒップを持ち上げ、上のY 字が二つの山をメイクし、自信の持てるバックスタイルを実現します。

垂れて広がったヒップがきゅっと上がって、理想のヒップを実現し、お尻のラインが出やすいパンツスタイルも、スカートスタイルも格好良いバックスタイルが即効で決まる、Y 字+W 字仕様のガードルは全4 型で、用途に合わせてお選びいただけます。
セシールの『Re;my body』シリーズでは、女性がいつまでも美しくあるために、今後とも様々なエイジングケアアイテムを展開していきます。

<本資料に関する報道機関からのお問い合わせ先>
株式会社セシール 広報室 Tel:03-6743-1114 e-mail:pr@cecile.co.jp

<お客様からのお問い合わせ先>
フリーダイヤル:0120-70-8888(9 時~21 時、携帯・PHS 可)
◆セシールオンラインショップ http://www.cecile.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング