1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

スイーツ好きに朗報!砂糖は美容の敵ではない!?天然由来の「お砂糖洗顔」でもっちりうるおい肌に

PR TIMES / 2017年11月16日 10時1分

株式会社T-Garden(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:文倉達之)は、ナチュラルメイドの無添加スキンケア【NOMAMA(ノママ)】より、「ナチュラルミックスウォッシュ」2種を、11月13日より順次全国バラエティショップにて発売開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/5045/111/resize/d5045-111-642787-2.jpg ]



スクロース&ナッツオイル配合[NOMAMAナチュラルミックスウォッシュ]
~全国のバラエティショップにて順次取り扱い開始~
ナチュラルメイドの無添加スキンケア【NOMAMA(ノママ)】は、「ナチュラルミックスウォッシュ」2種を、11月13日より順次全国バラエティショップにて発売開始いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5045/111/resize/d5045-111-815251-0.jpg ]

NOMAMAナチュラルミックスウォッシュは、天然由来の保湿力の高い砂糖 (スクロース) とナッツオイルをミキシングしてつくった『お砂糖洗顔』。とろ~りシロップのようなリキッドタイプで、素早く泡立ちを実現しました。砂糖は親水性と浸透性が高く保水性に優れています。美容にとって大事なうるおいを与え、洗顔しながらもっちりとしたお肌に導きます。また洗顔料に砂糖を加えることで、お菓子作りのメレンゲを作る時のように水分を保持するため、泡モチがよくたっぷりの泡洗顔が叶いました。だからNOスクラブで、毛穴の汚れや古い角質までつるんと落とします。

[画像3: https://prtimes.jp/i/5045/111/resize/d5045-111-242224-3.jpg ]

NOMAMA ナチュラルミックスウォッシュ 全2種 100ml ¥1,500(税抜)


NOMAMA(ノママ)について
毎日ずっと使うものだから、安心して使える良い品質のものを。毎日ずっと使うものだからこそ、手に取りやすい価格のものを。NOMAMAの名前の由来は、素材そ”のまま”。素材の持つ良さを生かし、素材の恵みをそのまま感じて欲しい。日々の暮らしの中に優しく馴染み使うことによって暮らしの満足度が少し上がるような、そんなもの作りをしていきたいと考えています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/5045/111/resize/d5045-111-724675-1.jpg ]

NOMAMA(ノママ)ラインナップ
いろいろな食材を吟味し、手間ひまかけて料理していくことで美味しくなる。
NOMAMAも同じように、いろいろな素材を「混ぜ合わせる」「ミックス」することで丁寧なお料理のようなスキンケアを目指しました。肌につけるものも食べるものと同じくらい安心なもの、をという思いを込めて、それぞれのレシピは吟味した自然食品やハーブなどの成分をミックスしお肌にとってのおうちごはんを感じて頂けるものにしました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/5045/111/resize/d5045-111-359397-4.jpg ]

NOMAMA ナチュラルミックスローション 全4種 220ml ¥1,600(税抜)
NOMAMA ナチュラルミックスクリーム 全2種 70g ¥1,800(税抜)


<お取り扱い>
全国バラエティショップ(LOFT、PLAZA、ローズマリー、アットコスメ、東急ハンズ、ショップイン、アントレックス、ROU他)
NOMAMA 公式オンラインストア(楽天、amazon)http://www.nomamaofficial.com/store

<発売元>
株式会社 T-Garden(ティーガーデン) 東京都渋谷区渋谷 3-27-11 祐真ビル新館 5,6F
T-Gardenは女性の「なりたい」を応援する事業を展開しています。2004年の創業以来、多数の化粧品やカラーコンタクトなどのブランドを企画販売。
マーケットのデータだけに頼るのではなく、ユーザーの声や女性ならではの感性を大切にすることで「世の中の女性に、本当に響くもの」をつくっています。今後は、ターゲットの幅を広げ、より多くの方に届く商品を生み出すことを目標としています。

<本件に関するお問い合わせ>
NOMAMA PR 担当: 日下(くさか) 朋子 tk.kusaka@gmail.com  TEL : 090-9387-2314

<お客様お問い合わせ先>
株式会社T-Garden カスタマーセンター TEL : 0120-0202-16

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください