スイーツ好きに朗報!砂糖は美容の敵ではない!?天然由来の「お砂糖洗顔」でもっちりうるおい肌に
PR TIMES / 2017年11月16日 10時1分
株式会社T-Garden(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:文倉達之)は、ナチュラルメイドの無添加スキンケア【NOMAMA(ノママ)】より、「ナチュラルミックスウォッシュ」2種を、11月13日より順次全国バラエティショップにて発売開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5045/111/resize/d5045-111-642787-2.jpg ]
スクロース&ナッツオイル配合[NOMAMAナチュラルミックスウォッシュ]
~全国のバラエティショップにて順次取り扱い開始~
ナチュラルメイドの無添加スキンケア【NOMAMA(ノママ)】は、「ナチュラルミックスウォッシュ」2種を、11月13日より順次全国バラエティショップにて発売開始いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5045/111/resize/d5045-111-815251-0.jpg ]
NOMAMAナチュラルミックスウォッシュは、天然由来の保湿力の高い砂糖 (スクロース) とナッツオイルをミキシングしてつくった『お砂糖洗顔』。とろ~りシロップのようなリキッドタイプで、素早く泡立ちを実現しました。砂糖は親水性と浸透性が高く保水性に優れています。美容にとって大事なうるおいを与え、洗顔しながらもっちりとしたお肌に導きます。また洗顔料に砂糖を加えることで、お菓子作りのメレンゲを作る時のように水分を保持するため、泡モチがよくたっぷりの泡洗顔が叶いました。だからNOスクラブで、毛穴の汚れや古い角質までつるんと落とします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5045/111/resize/d5045-111-242224-3.jpg ]
NOMAMA ナチュラルミックスウォッシュ 全2種 100ml ¥1,500(税抜)
NOMAMA(ノママ)について
毎日ずっと使うものだから、安心して使える良い品質のものを。毎日ずっと使うものだからこそ、手に取りやすい価格のものを。NOMAMAの名前の由来は、素材そ”のまま”。素材の持つ良さを生かし、素材の恵みをそのまま感じて欲しい。日々の暮らしの中に優しく馴染み使うことによって暮らしの満足度が少し上がるような、そんなもの作りをしていきたいと考えています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/5045/111/resize/d5045-111-724675-1.jpg ]
NOMAMA(ノママ)ラインナップ
いろいろな食材を吟味し、手間ひまかけて料理していくことで美味しくなる。
NOMAMAも同じように、いろいろな素材を「混ぜ合わせる」「ミックス」することで丁寧なお料理のようなスキンケアを目指しました。肌につけるものも食べるものと同じくらい安心なもの、をという思いを込めて、それぞれのレシピは吟味した自然食品やハーブなどの成分をミックスしお肌にとってのおうちごはんを感じて頂けるものにしました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/5045/111/resize/d5045-111-359397-4.jpg ]
NOMAMA ナチュラルミックスローション 全4種 220ml ¥1,600(税抜)
NOMAMA ナチュラルミックスクリーム 全2種 70g ¥1,800(税抜)
<お取り扱い>
全国バラエティショップ(LOFT、PLAZA、ローズマリー、アットコスメ、東急ハンズ、ショップイン、アントレックス、ROU他)
NOMAMA 公式オンラインストア(楽天、amazon)http://www.nomamaofficial.com/store
<発売元>
株式会社 T-Garden(ティーガーデン) 東京都渋谷区渋谷 3-27-11 祐真ビル新館 5,6F
T-Gardenは女性の「なりたい」を応援する事業を展開しています。2004年の創業以来、多数の化粧品やカラーコンタクトなどのブランドを企画販売。
マーケットのデータだけに頼るのではなく、ユーザーの声や女性ならではの感性を大切にすることで「世の中の女性に、本当に響くもの」をつくっています。今後は、ターゲットの幅を広げ、より多くの方に届く商品を生み出すことを目標としています。
<本件に関するお問い合わせ>
NOMAMA PR 担当: 日下(くさか) 朋子 tk.kusaka@gmail.com TEL : 090-9387-2314
<お客様お問い合わせ先>
株式会社T-Garden カスタマーセンター TEL : 0120-0202-16
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【数量限定】夏から秋に現れるくすんだ印象*をリセット**!ブランド累計販売数2000万個突破***のDROASからビタミン*4洗顔料「クレイVCウォッシュ」が10月16日新発売
PR TIMES / 2024年9月18日 12時0分
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年9月21日(土)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
-
2024秋の注目スキンケアは? ロフト「コスメフェスティバル」をレポート
マイナビニュース / 2024年9月6日 18時31分
-
「ビフェスタ」がブランドリニューアル!肌への優しさはそのままに、機能性を向上した新ラインアップでデザインを刷新 全16品を2024年8月26日(月)より新発売!
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
-
韓国のスキンケアブランド「manyo」から2024秋限定エディション「金木犀の香り」限定パッケージが登場!
PR TIMES / 2024年8月24日 15時15分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください