国内No.1女性向けメディア「TRILL」によるタイアップコンテンツ、5ヶ月連続で完売。(好調につき、4月以降のお申込み枠を拡大)
PR TIMES / 2020年3月26日 11時15分
全案件の半数以上がリピーター! クライアントの商品・ブランドの魅力や特徴を、2500万を超えるユーザーデータに基づいたコンテンツ編成と配信形式を用いて読者に情報を届けるメニューが好評
dely株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:堀江裕介)は、運営する女性向けメディア「TRILL」が提供するタイアップコンテンツが、2019年11月から5ヶ月連続で記事広告枠が満稿となっており、ご好評をいただいております。お申し込み数とユーザー数の増加に伴い、この度、4月以降のタイアップコンテンツのお申し込み枠を拡大することをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19382/111/resize/d19382-111-187167-0.jpg ]
2016年3月より提供を開始したタイアップコンテンツは、これまでに90社を超えるクライアント様からお申込みをいただいてまいりました。「TRILL」のタイアップコンテンツをお選びいただいている理由をお伝えいたします。
▼「TRILL」のタイアップコンテンツをお選びいただけている理由
1.圧倒的なリーチ力
TRILLは、月間利用者数が2,500万を超える国内No.1の女性向けメディアです。他媒体と比べ、圧倒的に幅広いターゲット(20代~60代)にリーチすることが可能です。
2.クオリティの高い記事
TRILLのタイアップコンテンツは全てTRILLの編集部が作成しています。出版社出身の編集者が、クライアント様の商材の魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。
3.キャスティング力
大政絢さん、泉里香さん、池田エライザさん、ゆうこすさん、関根りささんなど、女性人気の高い著名人の方々にタイアップコンテンツへご登場いただいています。
4.幅広いプロモーションメニュー
女性人気の高いインフルエンサーとのタイアップやオフライン施策など、クライアント様のニーズに応じた幅広いプロモーション提案をいたします。
「TRILL」のタイアップコンテンツは広告でありながら、通常の記事(コンテンツ)よりも読まれ、読了率も高い結果になることも多くあります。「TRILL」は幅広いカテゴリを扱い、20~60代のユーザーを抱えているため、女性に向けた商材・サービスのプロモーションを柔軟にご提案できます。
▼「TRILL」のユーザーに支持されるコンテンツです
ユーザー581名を対象に行ったアンケートでは、すでにTRILLのタイアップコンテンツ読んだことがあり、かつ「TRILLのタイアップコンテンツを読みたいと思うか」という質問に対しYESと答えた方が、89.96%にのぼりました。
このことからも、有益な情報源、読み物として好意的に捉えられていることがわかります。
▼「ファッション」「メイク」「スキンケア」カテゴリが特に人気です
[画像2: https://prtimes.jp/i/19382/111/resize/d19382-111-574956-1.png ]
「TRILL」のユーザー581名を対象に行ったアンケートでは、「今後読んでみたいタイアップコンテンツのカテゴリ」として、「ファッション」「メイク」「スキンケア」が上位となりました。美容意識の高いユーザーが多く集まっています。
コスメやファッションに関するタイアップコンテンツはもちろん、旅行やインテリアなどの「ライフスタイル領域」への関心も高いため、様々な商材・サービスのプロモーションにおいて、「TRILL」をご活用いただけます。
▼タイアップのお問い合わせはこちらから(企業様)
trill-business@trill-corp.jp
今後もTRILLは、良質なコンテンツを読者に届けるとともに、クライアントのブランディング&マーケティングのサポートを行ってまいります。
■国内No.1 女性向けメディア「TRILL」について
https://trilltrill.jp/
「TRILL」は130社を超えるコンテンツパートナーから提供される記事のうち、良質なコンテンツのみを厳選して掲載する女性向けメディアです。月間利用者数が2,500万を超える巨大メディアであり、ファッション・恋愛・結婚・お金・ライフスタイルなど、あらゆるユーザーのニーズを満たすバラエティ豊かなコンテンツを保有しています。他媒体と比べ、圧倒的に幅広いターゲット(20代~60代)にリーチすることが可能です。
-----------------------------------
▼「TRILL」 Web
https://trilltrill.jp/
▼「TRILL」 iOS版
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id933166032?mt=8
▼「TRILL」Android版
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.trilltrill.trill
(※1)「美容とコスメ」「ファッション&アパレル」にカテゴライズされているメディアサービスと比較しWeb月間合計訪問数No.1【2020年2月SimilarWeb】
-------------------------------------
<dely株式会社 会社概要>
社名:dely株式会社(dely, Inc.)
代表取締役:堀江 裕介
設立:2014年4月
所在地:〒141-0031
東京都品川区西五反田7-17-3
五反田第2noteビル2階
-------------------------------------
【本件に関するお問い合わせ先】
dely株式会社 コーポレート部/広報
E-mail:contact.pr@dely.jp
-------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ラジオマーケティングのDXを目指して、TOKYO FMとフラッグが資本業務提携し新会社を設立
PR TIMES / 2024年9月18日 10時15分
-
スパイスボックス、総フォロワー数170万人超えの美容コスメメディア「EMME」と業務提携。インフルエンサー共創型のインフルエンサーマーケティングサービスを提供開始
PR TIMES / 2024年9月11日 17時40分
-
「クラシル」運営のdely株式会社、『Kaigi on Rails 2024』にRubyスポンサーとして協賛 LT登壇やブース出展も行います
PR TIMES / 2024年9月5日 18時40分
-
女性のためのライフスタイルメディア『LASISA』の月間ページビューが2000万PV/300万MAU超えで過去最高を更新! WEBメディアとして急成長
PR TIMES / 2024年9月4日 15時45分
-
FinTがプロデュースしたエキスパートクリエイター「高松先生」がおうちごはんコンテンツで、SNS総フォロワー30万人突破!
PR TIMES / 2024年9月3日 16時45分
ランキング
-
1フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
2「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
33浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「多摩エリアと茨城を結ぶ特急」運転へ 首都圏を横断する珍ルート 10月に1日限定
乗りものニュース / 2024年9月22日 10時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください