1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「TBC イソフラボン+ビタミンE ざくろ&ぶどう」9月19日(火)より全国にて新発売

PR TIMES / 2017年9月11日 11時26分

あったか温泉&鍋料理が当たるキャンペーンもスタート!



森永乳業株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮原道夫)は、「エステティックTBC」を運営するTBCグループ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:手塚圭子)と共同開発したサプリメントドリンク「TBC イソフラボン+ビタミンE ざくろ&ぶどう」を9月19日(火)より、全国にて新発売いたします。それに合わせて、「キレイと元気を手軽に!カラダの中から魅力度アップ」をキーメッセージに、あったか温泉&鍋料理が当たる「TBCドリンクでカラダの中から魅力度アップキャンペーン」を実施し、「TBCドリンク」シリーズを盛り上げてまいります。


[画像1: https://prtimes.jp/i/21580/111/resize/d21580-111-556047-0.jpg ]

<森永乳業ウェブサイト>  http://www.morinagamilk.co.jp/
<「TBCドリンク」シリーズブランドサイト> http://tbcdrink.jp/

「TBCドリンク」シリーズは、森永乳業の商品開発力とエステティックTBCの美容に関する情報力・ブランド力がコラボレーションした、毎日をおいしくキレイにサポートする飲料です。健康志向の高まりに合わせ、美容への関心の高い女性をメインターゲットに、“おいしく飲めるサプリメントドリンク”をキーワードに新カテゴリーの飲料として、2001年4月に発売しました。
「TBCドリンク」シリーズは発売以降、メインターゲットである女性を中心に大変ご好評いただいております。

このたび発売する「TBC イソフラボン+ビタミンE ざくろ&ぶどう」は、イソフラボンと1日分(※1)のビタミンEを配合した “エイジングケア”にぴったりな栄養機能食品(※2)です。また、低カロリー(※3)な商品設計のため、カロリーを気にせず気軽にお召しあがりいただけます。

1.商品特長
<「TBC ドリンク」シリーズ>
森永乳業の商品開発力とエステティック TBC の美容に関する情報力・ブランド力がコラボレーションした、毎日を おいしくキレイにサポートする飲料です。
<「TBC イソフラボン+ビタミンE ざくろ&ぶどう」>
1. 大豆イソフラボン30mgと1日分(※1)のビタミンEを配合した、“エイジングケア”にぴったりな栄養機能食品(※2)です。
2. 甘酸っぱいざくろ&ぶどう味で、おいしく機能成分を摂取できます。
3. 低カロリー(※3)なので、カロリーを気にせず手軽にお召しあがりいただけます。

※1 栄養素等表示基準値より
※2 一日に必要な栄養成分(ビタミン、ミネラルなど)が不足しがちな場合、その補給・補完のために利用できる食品です。すでに科学的根拠が確認された栄養成分を一定の基準量含む食品であれば、特に届出などをしなくても、国が定めた表現によって機能性を表示することができます。
※3 100ml当たり 20kcal以下(栄養表示基準)

2.商品概要
1.商品名  TBC イソフラボン+ビタミンE ざくろ&ぶどう
2.種類別  10%混合果汁入り飲料
3.包装形態  キャップ付き紙パック
4.内容量  330ml
5.カロリー  60kcal(1本当たり)
6.保存方法  常温
7.賞味期限  120日間
8.主要ターケ゛ット  30~50代女性
9.主要売場  量販店、CVS
10.製造・販売  森永乳業株式会社
11.希望小売価格  122円(税別)
12.発売日・地区  9月19日(火)・全国
13.JANコート゛  4902720 130738

3.キャンペーン概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/21580/111/resize/d21580-111-548011-1.jpg ]

■キャンペーン名称
TBCドリンクでカラダの中から魅力度アップキャンペーン
■キャンペーン内容
“あるある”を描いた3つの「TBCドリンク」の動画の中から、最も「TBCドリンクを飲んで、魅力度アップしたい!」と感じた動画をシェアしていただくと、人気の温泉と冬のおいしいお鍋料理が抽選で当たります。
■賞品
1泊2食付 温泉+旬の食材鍋の旅行 10組20名様
はずれた方にもWチャンス:TBCキャップ付き紙パック5品詰め合わせ 100名様
■応募受付期間
9月19日(火)17時~10月31日(火)17時
■応募方法
「TBCドリンク」シリーズブランドサイト、森永乳業キャンペーンサイトに掲載されている関連動画を閲覧後、森永乳業公式ツイッター「もーりー」をフォローし、「#TBCドリンク魅力度アップ」をつけ、動画をリツイートして応募。
「TBCドリンク」シリーズブランドサイト http://tbcdrink.jp/
森永乳業キャンペーンサイト http://www.morinagamilk.co.jp/campaign/

ニュースリリースはこちらより https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20170908-4588.pdf

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください