「TBC イソフラボン+ビタミンE ざくろ&ぶどう」9月19日(火)より全国にて新発売
PR TIMES / 2017年9月11日 11時26分
あったか温泉&鍋料理が当たるキャンペーンもスタート!
森永乳業株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮原道夫)は、「エステティックTBC」を運営するTBCグループ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:手塚圭子)と共同開発したサプリメントドリンク「TBC イソフラボン+ビタミンE ざくろ&ぶどう」を9月19日(火)より、全国にて新発売いたします。それに合わせて、「キレイと元気を手軽に!カラダの中から魅力度アップ」をキーメッセージに、あったか温泉&鍋料理が当たる「TBCドリンクでカラダの中から魅力度アップキャンペーン」を実施し、「TBCドリンク」シリーズを盛り上げてまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21580/111/resize/d21580-111-556047-0.jpg ]
<森永乳業ウェブサイト> http://www.morinagamilk.co.jp/
<「TBCドリンク」シリーズブランドサイト> http://tbcdrink.jp/
「TBCドリンク」シリーズは、森永乳業の商品開発力とエステティックTBCの美容に関する情報力・ブランド力がコラボレーションした、毎日をおいしくキレイにサポートする飲料です。健康志向の高まりに合わせ、美容への関心の高い女性をメインターゲットに、“おいしく飲めるサプリメントドリンク”をキーワードに新カテゴリーの飲料として、2001年4月に発売しました。
「TBCドリンク」シリーズは発売以降、メインターゲットである女性を中心に大変ご好評いただいております。
このたび発売する「TBC イソフラボン+ビタミンE ざくろ&ぶどう」は、イソフラボンと1日分(※1)のビタミンEを配合した “エイジングケア”にぴったりな栄養機能食品(※2)です。また、低カロリー(※3)な商品設計のため、カロリーを気にせず気軽にお召しあがりいただけます。
1.商品特長
<「TBC ドリンク」シリーズ>
森永乳業の商品開発力とエステティック TBC の美容に関する情報力・ブランド力がコラボレーションした、毎日を おいしくキレイにサポートする飲料です。
<「TBC イソフラボン+ビタミンE ざくろ&ぶどう」>
1. 大豆イソフラボン30mgと1日分(※1)のビタミンEを配合した、“エイジングケア”にぴったりな栄養機能食品(※2)です。
2. 甘酸っぱいざくろ&ぶどう味で、おいしく機能成分を摂取できます。
3. 低カロリー(※3)なので、カロリーを気にせず手軽にお召しあがりいただけます。
※1 栄養素等表示基準値より
※2 一日に必要な栄養成分(ビタミン、ミネラルなど)が不足しがちな場合、その補給・補完のために利用できる食品です。すでに科学的根拠が確認された栄養成分を一定の基準量含む食品であれば、特に届出などをしなくても、国が定めた表現によって機能性を表示することができます。
※3 100ml当たり 20kcal以下(栄養表示基準)
2.商品概要
1.商品名 TBC イソフラボン+ビタミンE ざくろ&ぶどう
2.種類別 10%混合果汁入り飲料
3.包装形態 キャップ付き紙パック
4.内容量 330ml
5.カロリー 60kcal(1本当たり)
6.保存方法 常温
7.賞味期限 120日間
8.主要ターケ゛ット 30~50代女性
9.主要売場 量販店、CVS
10.製造・販売 森永乳業株式会社
11.希望小売価格 122円(税別)
12.発売日・地区 9月19日(火)・全国
13.JANコート゛ 4902720 130738
3.キャンペーン概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/21580/111/resize/d21580-111-548011-1.jpg ]
■キャンペーン名称
TBCドリンクでカラダの中から魅力度アップキャンペーン
■キャンペーン内容
“あるある”を描いた3つの「TBCドリンク」の動画の中から、最も「TBCドリンクを飲んで、魅力度アップしたい!」と感じた動画をシェアしていただくと、人気の温泉と冬のおいしいお鍋料理が抽選で当たります。
■賞品
1泊2食付 温泉+旬の食材鍋の旅行 10組20名様
はずれた方にもWチャンス:TBCキャップ付き紙パック5品詰め合わせ 100名様
■応募受付期間
9月19日(火)17時~10月31日(火)17時
■応募方法
「TBCドリンク」シリーズブランドサイト、森永乳業キャンペーンサイトに掲載されている関連動画を閲覧後、森永乳業公式ツイッター「もーりー」をフォローし、「#TBCドリンク魅力度アップ」をつけ、動画をリツイートして応募。
「TBCドリンク」シリーズブランドサイト http://tbcdrink.jp/
森永乳業キャンペーンサイト http://www.morinagamilk.co.jp/campaign/
ニュースリリースはこちらより https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20170908-4588.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「リプトン ミルクティーサンドアイス」 4月29日(月)より全国にて数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月23日 15時15分
-
「ヤクルト1000」「R-1」大ヒットに胸中は? 国内初のビフィズス菌乳製品を開発した森永乳業の“自戒と勝算”
ORICON NEWS / 2024年4月22日 11時30分
-
脂肪・コレステロール値改善市場のトレンドは?生活習慣病予防など取り込み堅調に推移
ダイヤモンド・チェーンストア オンライン / 2024年4月22日 1時15分
-
【森永乳業×ワールド・ビジョン・ジャパン】ベトナム教育訓練省トアンザオ郡へ給食調理施設を寄贈し、子どもたちの健康・栄養改善に貢献
PR TIMES / 2024年4月16日 12時15分
-
「森永マミーのむヨーグルト ピーチ風味」4月16日(火)より全国にて新発売
PR TIMES / 2024年4月9日 13時45分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5低所得国支援に1620億円 鈴木財務相、ADB総会誘致表明
共同通信 / 2024年5月5日 22時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください