写真工房ぱれっと札幌中央店&札幌フォトウエディングカウンター、いよいよ明日4月1日オープン!初日は来場者特典ギフトをご用意

PR TIMES / 2020年3月31日 12時5分

富樫ビルより移転となりました「写真工房ぱれっと札幌中央店」のリニューアルオープンが明日に迫りました。



かねてよりお伝えをしておりました、「写真工房ぱれっと札幌中央店」(本社 有限会社 三景スタジオ)の移転リニューアルがいよいよ4月1日に迫りました。
三景スタジオ・写真工房ぱれっとの挑戦を込めた新スタイルの店舗がスタートします。


店舗とスタジオを分けた、セパレートタイプに挑戦
「札幌フォトウエディングカウンター」を併設


今回の移転は、ただのお引越しではありません。
今まではカウンセリングを行う場所と撮影スタジオが同じフロアにあり、つながっていました。

ですが、移転先は衣装合わせやカウンセリングを行う「店舗」と、撮影をする「スタジオ」が違う場所にできます。

・「ウエディング」に特化した空間でお二人らしいフォトウェディングをプロデュースしたい。
・撮影風景を一緒に描きながら当日までのワクワク感を。
・ゆったりと過ごせ、日常を忘れられるような特別な空間のご提供をしたい。

こんな想いを込めて今回はそれぞれの場所をつくることを決めました。
スタジオのオープンは1ヶ月後の5月。4月は店舗での見学や相談を専門に受付いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41720/111/resize/d41720-111-701146-0.png ]




同時オープンする「札幌フォトウエディングカウンター」とは

結婚式をしない「ナシ婚」が主流になりつつある今。

・「結婚」という人生で最大のポイントとなる瞬間をもっと大切にしたい。
・ふたりだけではなく、ふたりの大切な人への想いを伝えられる場をつくりたい。
・男と女に関わらずただフォトウェディングをする訳ではなくどんな二人でも応援をして、その二人にとって一番の感謝の気持ちが伝わる方法を提案したい。

そして札幌を飛び出し、旅行がてら撮影をする!地元で撮影したい!
そんな願いを叶えるために札幌・旭川・帯広・原宿の4都市のスタジオのご紹介ができるカウンターをつくることを決めました。

ただのフォトウェディングの相談の場ではなく、「どうして写真を撮ろうと決めたのか?」「誰にどんな想いを伝えたい?」などをお伺いして一からフォトウェディングを二人だけのためにプランニングをしていきます!

▼札幌フォトウエディングカウンター特設サイト
http://hanayome.me/
[画像2: https://prtimes.jp/i/41720/111/resize/d41720-111-445249-1.jpg ]




アクセス&来場者特典


初日、4月1日のオープンは午前11:00からとなっております。初日は来場者特典のプチギフトを用意してお待ちしております。

▼ご予約はWEBから受付しております。
https://secure02.blue.shared-server.net/www.studio-palette.com/contact/

これからさらに札幌のフォトウエディングを盛り上げていく中心地となるべく、「写真工房ぱれっと札幌中央店」及び「札幌フォトウエディングカウンター」をスタートいたします。
ぜひ沢山の方に足を運んでいただければ幸いです。

写真工房ぱれっと札幌中央店・札幌フォトウエディングカウンター
〒060-0062
北海道札幌市中央区中央区 南2条西3丁目11−1k-23ビル B1F
※エレベーターよりお越しくださいませ

プロジェクト概要についてはこちら
http://www.studio-palette.com/lafiler_info/bridal_lafiler/105362.html
[画像3: https://prtimes.jp/i/41720/111/resize/d41720-111-791203-2.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング