「不動産業界向け|集客数にお悩みの方へ広告費を抑えた集客方法を徹底解説レポート」を無料公開【2024年8月版】
PR TIMES / 2024年8月8日 14時15分
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、「不動産業界向け|集客数にお悩みの方へ広告費を抑えた集客方法を徹底解説レポート」のレポートの2024年8月版(51ページ)を無料公開いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/111/126079-111-d4a5a024d5022c5dbb83a8f6f8ef080a-827x622.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
レポートを無料ダウンロードする
本レポートの内容
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/111/126079-111-14b5ab457b062c67851fb0798988e729-827x622.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本レポートは、不動産業界向けに「広告費を抑えた集客方法」についてまとめています。
広告費の最適化は、企業にとって重要な課題です。デジタル広告では、予算の割り当てや設定ミスが成果不足や支出の浪費に直結することがあります。一方、アナログ広告(テレビCMや新聞・雑誌・屋外広告など)では、広告効果の測定が特に難しいとされています。
オンライン集客では、SEOやSNSマーケティングの知識が必要であり、特に中小企業や初心者にとって、デジタルマーケティングのノウハウを蓄積することは困難です。
コンテンツマーケティングは、ユーザーにとって有益で魅力的なコンテンツを作成し配信することで、顧客の関心と信頼を獲得し、最終的には商取引へと導くマーケティング手法です。自社の既存の専門知識やリソースを活用し、ウェブサイトやソーシャルメディアプラットフォームを利用するため、大きな初期投資をせず広告費を抑えることができる比較的始めやすいマーケティング手法です。
質の高いコンテンツを提供することで、検索エンジン上での表示順位を向上させ、オーガニックトラフィックを増加させることができます。検索エンジン上での表示順位が高いと、キーワードの検索が行われるたびにウェブサイトが表示されるため、一度順位を確立すると、安定的に集客することが可能です。
つまり、SEO(検索エンジン最適化)により高いランキングを獲得することで、持続的な訪問者流入が期待でき、これにより広告費用を抑えつつ効率的に集客を行うことができます。
コンテンツマーケティングは、情報を提供することで顧客の購入意思決定を支援し、ビジネスの成長を促進します。本レポートを通じて、不動産業界で事業を運営する際に広告費を抑えてコンテンツマーケティングで集客する方法を理解していただけます。事業運営や集客の際にご活用ください。
広告費を抑えた集客事例を具体的に紹介
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/111/126079-111-365b343ff5460a3b9e4cd7ace5c436d1-827x622.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本レポートでは、広告費を抑えた集客事例を紹介しています。
コンテンツマーケティングを始める手順は以下の通りです。
・ペルソナ設計
・カスタマージャーニーマップの作成
・コンテンツプランの作成
・コンテンツ制作
・KPI設定とパフォーマンス測定
効果的なコンテンツマーケティングを実行するには、基礎知識の習得が必要不可欠です。
また、コンテンツマーケティングをする上でGoogleの検索結果に上位表示されるためのSEOの知識も必要となります。本レポートではコンテンツマーケティングとSEO対策についても解説しています。
広告費を抑えた集客施策をこれから展開したいとお考えの方はもちろん、既にコンテンツマーケティングを実施している方にもおすすめの内容です。
レポートを無料ダウンロードする
その他調査レポート
不動産業界Googleアップデート2024年7月の現状と対策方法レポート
URL : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000090.000126079.html
不動産業界向け*AIによる営業力強化の資料
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000126079.html
不動産、ハウスメーカー業界向けSFA×AIによる営業の生産性向上の資料
URL : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000126079.html
詳細
~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
mail : pr@owned.co.jp
電話番号 : 03-6303-9786
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
広報・採用広報・採用担当者向け|企業ブランド向上のための最新トレンドと3つの解決策をまとめた戦略レポートを無料公開【2024年8月版】
PR TIMES / 2024年8月7日 14時15分
-
旅館・ホテル業界向け|日本人旅行客のLTV最大化戦略をまとめた最新トレンド・事例紹介レポート【2024年8月版】
PR TIMES / 2024年8月6日 14時45分
-
富裕層向けビジネス|LINEを活用したLTV向上戦略を最新トレンド・事例と共にまとめたレポートを無料公開【2024年7月版】
PR TIMES / 2024年7月29日 13時15分
-
富裕層マーケティング|最新トレンド・事例3選による集客数最大化戦略レポートを無料公開【2024年7月版】
PR TIMES / 2024年7月26日 21時40分
-
富裕層向けビジネスで新規開業する際のポイントを8つの分野別にまとめた最新トレンド・事例紹介レポートを無料公開【2024年7月版】
PR TIMES / 2024年7月18日 15時45分
ランキング
-
150歳で独身、うっすら見えてくる孤独死の影…増加する「ミドルシニア未婚者」が若いうちに結婚しなかった「本当の理由」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年8月16日 10時45分
-
2日経平均終値、1336円高の3万8062円…開始直後から大幅続伸で一時1400円超上昇
読売新聞 / 2024年8月16日 15時15分
-
3「きもい」と入力したらイエローカード SNSでの暴言を抑止 スマホ用日本語入力アプリ「Simeji」が新機能を追加
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月16日 12時5分
-
4【速報】台風7号接近でディズニーランド・シー 午後3時に前倒し閉園 午前は通常通り開園・一部のアトラクションやパレードは休止
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月16日 10時52分
-
5「100円セール」をやめたミスド V字回復の裏に3つの戦略あり
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月16日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください