パルファム ジバンシイ、日本初「アンバサダー プロジェクト」始動モデル谷まりあを起用した、ミレニアル世代に向けたオリジナルムービーを制作。2017年11月17日(金)より一般公開
PR TIMES / 2017年11月17日 12時1分
[画像1: https://prtimes.jp/i/2434/112/resize/d2434-112-346677-0.jpg ]
「PARFUMS GIVENCHY × MARIA TANI」
https://www.facebook.com/givenchybeauty.japan/videos/1518276738256074/
パルファム ジバンシイ(=LVMHフレグランスブランズ(株))は、ブランド初の取り組みとして、日本初の「アンバサダー
プロジェクト」を開始します。
アンバサダーとしてモデル谷まりあを起用し、その先駆けとして、ミレニアル世代に向けたオリジナルムービーを制作。2017年11月17日(金)より一般公開いたします。
【アンバサダー プロジェクト 概要および導入背景】
パルファム ジバンシイは、全てのクリエイティブの製作を一貫してフランス本国に集約していますが、この度史上初めて、ブランドを体現するリージョナル アンバサダー プロジェクトを日本で実施することとなりました。
日本の、特にミレニアル世代の女性たちに向けた特別なコミュニケーションとして位置づけ、これからさらなる飛躍が期待されるモデルの谷まりあを起用することで、身に着けることで一人ひとりの個性を引き出し、今まで見たことのない自分の最高の美しさを見つけることができるというブランドの世界観を表現しています。また、多くの方にジバンシイ メイクアップの魅力を感じていただけることを期待しています。
【ストーリー紹介】
ジバンシイのエレガントかつ大胆なメイクアップを身に纏えば、「日常は非日常へと変化する」。そのような視点から、映像のコアとなるアイデア、「TOKYO RUNWAY」を創り出しました。
ジバンシイのアイテムでメイクをすれば、東京の街は瞬く間にランウェイへと変わる姿をムービーで表現。駅構内の証明写真機。夜の街に佇む電話ボックス。光輝く街を見下ろす宝石箱のようなホテルの一室。そのような、東京を象徴的に映し出す様々なシチュエーションで主人公がメイクアップし、ラストは、まるで華麗にランウェイを歩くかのように、東京の街をキャットウォークしています。ミレニアル世代に大人気のアイテムをセレクトし、谷まりあの新しい魅力が溢れる仕上がりです。
11月17日に公開するムービーを公開後、順次ショートムービーを公開します。
※ロングムービー1本、ショートムービー3本、計4本の動画を公開
[画像2: https://prtimes.jp/i/2434/112/resize/d2434-112-738620-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/2434/112/resize/d2434-112-793256-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/2434/112/resize/d2434-112-168039-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/2434/112/resize/d2434-112-723734-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/2434/112/resize/d2434-112-310981-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/2434/112/resize/d2434-112-880284-6.jpg ]
【使用アイテム】
[画像8: https://prtimes.jp/i/2434/112/resize/d2434-112-960613-17.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/2434/112/resize/d2434-112-780148-18.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/2434/112/resize/d2434-112-346366-19.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/2434/112/resize/d2434-112-935922-20.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/2434/112/resize/d2434-112-157182-21.jpg ]
【キャスト】
[画像13: https://prtimes.jp/i/2434/112/resize/d2434-112-788327-24.jpg ]
【アンバサダー】谷 まりあ/タレント、モデル
モデル・タレントと様々な魅力を持つ才色兼備のモデル
1995年7月28日生まれ、日本人とパキスタン人のハーフ。
講談社「ViVi」専属モデルでありながら、早稲田大学に通う「美」と「知」を兼ね備えたタレント。
現在、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」に出川ガールとして活躍中。
[画像14: https://prtimes.jp/i/2434/112/resize/d2434-112-348614-25.jpg ]
【監督】山田 智和/映像作家、映画監督
現代都市を洗練された映像美で切り取る注目の若手ディレクター
日本大学芸術学部映画学科映像コース出身。
TOKYO FILM所属。
CREATIVE HACK AWARD 2013、国連が共催する世界最大規模の国際コンテスト、ニューヨークフェスティバル2014、リコー主催のGR Short Movie Awardなど世界的コンテストにてグランプリ受賞歴をもつ。
シネマティックな演出と現代都市論をモチーフとした映像表現が特色。
[画像15: https://prtimes.jp/i/2434/112/resize/d2434-112-457172-16.jpg ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/2434/112/resize/d2434-112-114947-26.jpg ]
【今後の動画公開予定 ※下記、第2弾から第4弾はショートムービーを公開】
■第2弾:2017年11月24日公開予定
■第3弾:2017年12月1日公開予定
■第4弾:2017年12月8日公開予定
【TOKYO スター キット 限定発売】
谷まりあさんがムービーの中で使用したアイテムを含む限定キットを発売いたします。
pHで色変化するリップ製品や人気ファンデーションのミニチュアがセットになったこの機会だけの限定キット。
12/1(金)より百貨店 ジバンシイ カウンターで限定発売
<キット例>税抜13,300円
-プリズム・リーブル(ルース パウダー/現品)
-ルージュ・パーフェクト(リップバーム/現品)
-ルージュ・パーフェクト(リップバーム/ミニチュア)
-グロス・レヴェラトゥール(リップグロス/ミニチュア)
-タン・クチュール・バーム(リキッドファンデーション/ミニチュア)
[画像17: https://prtimes.jp/i/2434/112/resize/d2434-112-719288-27.jpg ]
※現品は、キット例以外のジバンシイ製品税抜8,000円以上へ変更可能です。
その場合、プラス税抜1,000円でミニチュアサイズの3種セットをお求めいただけます。
※数量限定の為、なくなり次第終了いたします。
【お問合せ先】
パルファム ジバンシイ [LVMHフレグランスブランズ]
〒102-8606
東京都千代田区平河町2-1-1 住友不動産平河町ビル
TEL: 03-3264-5521
〈お客様窓口〉03-3264-3941
[ジバンシイ ブランド サイト]
https://www.parfumsgivenchy.jp/
[Facebook]
https://www.facebook.com/givenchybeauty.japan/
[Instagram]
https://www.instagram.com/givenchybeauty/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ジバンシイ】すべての人を虜にする「イレジスティブル」から、環境に配慮したレフィルボトルと3種類の香りが楽しめるディスカバリー セットが限定登場
PR TIMES / 2024年9月18日 14時15分
-
【ジバンシイ】黒曜石のアプリケーターがもたらす極上の時間。プレミアムエイジングケア*1シリーズ『ソワン ノワール』より、すっきりした目元へと導く目元用美容液が新登場!
PR TIMES / 2024年9月11日 15時15分
-
ジバンシイ、デビュー35周年を迎えた「プリズム・リーブル」がリニューアル
マイナビニュース / 2024年9月9日 11時25分
-
ジバンシイ ビューティーの新「プリズム・リーブル」キャンペーンにSEVENTEENのJOSHUAが登場
PR TIMES / 2024年9月6日 12時45分
-
【ジバンシイ】オードリー・ヘプバーンに捧げたジバンシイ初のフレグランス『ランテルディ』より、フレッシュなネロリやスモーキーなタバコが香るフレグランスが新登場!
PR TIMES / 2024年8月29日 14時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時56分)
共同通信 / 2024年9月21日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください