冷えとりのひきだし展

PR TIMES / 2014年7月25日 16時19分



【詳細】
会期:2014年8月7日(木)~8月17日(日)
会場:かぐれ大阪
※定休日:13日(水)

参加ブランド
・NAOT
・えみおわす
・華密恋
・SHIGETA
・益久染織研究所
・skinware
・オーガニックガーデン
・メイドインアース
・ネオナチュラル and more
その他、冷えとりに関連する衣食住さまざまな商品をご紹介します。

【関連イベント】
・NAOT受注会(期間中毎日)
・9日(土)10日(日) 料理家・まるこさんの冷えとり食堂(予約不要)
・10日(日) 冷えとり実践者さんとの「冷えとり座談会」(要予約)
※詳細は後日追加アップします。


【ブランドプロフィール】
NAOT
NAOTはイスラエルの靴職人さんの手によって一足一足ていねいに作られています。ヘブライ語で「オアシス」という意味を持つNAOTの靴は、その名のと おり気持ちよいインソールが最大の特徴です。心地よいクッション性、足裏全体に吸い付くようなフィット感は一度履くとやみつきになる感覚です。
質の高い革を使い手作りされたNAOTは、履き込むうちに革の表情がだんだん変わっていきますのでまさに自分の靴を育てるような楽しみがあります。
URL:http://naot.jp/


【料理家プロフィール】
まるこ(城田 文子)
味噌や醤油も手作りする名古屋のオーガニックカフェ「INNUNIQ」で働いた後、九州での住処探しの真っ只中に、ふと訪れた篠山で一からはじまる新しい くらしをスタート。「一からはじまる野菜のごはん。山から。畑から。田んぼから。野菜の顔みてつくります。みんなの笑顔つくります。おいしいごはんがあれ ばだいじょうぶ」
をモットーに日々おいしいごはんをつくっています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング