1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ボッシュ・ジャパン モータースポーツキャンペーン開始!

PR TIMES / 2014年7月11日 11時41分

初心者からマニアまで / 世界のモータースポーツを支えるボッシュならではの情報をデジタルメディアで発信

- 東京モーターショー2013のキャンペーン「行こう!Boschの本国ドイツへ 
『選べるDTM(ドイツツーリングカー選手権)観戦ツアー』」の当選者が決定
- 当選者は、ボッシュ特派員としてドイツから現地レポート
- 特設サイトは、モータースポーツの魅力やボッシュの技術情報が満載
- ボッシュ・ジャパン公式フェイスブックとツイッターでタイムリーな情報や裏話を発信




東京 - このたび東京モーターショー2013のキャンペーン「行こう!Boschの本国ドイツへ『選べるDTM観戦ツアー』」の当選者が決定しました。当選者にはボッシュ特派員として今年10月にドイツで開催されるDTM最終戦を現地からレポートしていただきます。ドイツ滞在中には、ボッシュの歴史を伝える施設や自動車関連の博物館なども訪問予定です。

キャンペーンの特設サイトでは、ボッシュとモータースポーツの歴史、技術など、世界のモータースポーツを支えるボッシュならではの情報を発信し、より多くの方にボッシュの最新技術や、モータースポーツの楽しさを知っていただくことを目指します。

また、モータースポーツを環境や安全性の側面からプロがわかりやすく解説する記事「プロフェショナルアイズ」や、ドイツ文化に関するコラム「ドイツを楽しむ」、モータースポーツについてまだよく知らないという方向けに文系女子がお届けするコラム「モータースポーツ女子」も掲載します。

さらに、みなさまにもモータースポーツの楽しさを直接感じていただけるよう、レース観戦チケットやボッシュ・グッズ、ドイツからのお土産などのプレゼント企画もご用意しております。

ドイツやボッシュの歴史、最新技術に興味のある方、モータースポーツファンはもちろんのこと、まだよくご存じない方も、ぜひこのキャンペーンサイトをご覧ください。

なおBosch Japanフェイスブックでは、ボッシュの最先端技術など各種情報に加え、本キャンペーンの情報を発信します。2014年5月から新たにスタートしたツイッターでも、タイムリーな話題をボッシュ担当者の目線でつぶやいていきますので、特設サイトと併せてご利用ください。


特設サイト:http://www.bosch.co.jp/bosch-ms/

ボッシュ・ジャパン 公式フェイスブック:https://www.facebook.com/bosch.co.jp

ボッシュ・ジャパン 公式ツイッター:https://twitter.com/BoschJapan

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください