チョコレート商品「フェイバリット」シリーズ リニューアル
PR TIMES / 2018年9月21日 1時1分
~形や口どけでチョコレート本来のおいしさを楽しむ~
モロゾフでは創業以来、日本人の繊細な味覚に合う、多くの人に愛される味を追求しながらも当社ならではの個性ある生地チョコレートにこだわり続けてきました。
この秋、「モロゾフのチョコレートのおいしさ」と「チョコレートを選ぶ楽しさ」をコンセプトに、チョコレートギフト「フェイバリット」シリーズをリニューアルいたします。
取扱店舗:全国の洋生菓子取扱店舗 ※店舗により取扱いがない場合があります。
販売期間:2018年10月~ ※気温が下がり次第、順次出荷開始
★RENEWAL★
フェイバリット
~チョコレート本来のおいしさを楽しむ詰合せ~
この秋、新しく生まれ変わるフェイバリット。
形、味、香り、口どけの違いが楽しめる生地チョコレートをはじめ、ナッツが香ばしいプラリネとジャンデュイヤ、新たに加わったフランボワーズやパッションフルーツなど、個性豊かな味わいを詰め合わせました。
洋酒を使わずに表現することで、幅広い世代に愛されるアソートとして展開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20853/112/resize/d20853-112-732594-0.jpg ]
~ リニューアルのポイント ~
POINT1 新たな味わいが加わりました。
モロゾフこだわりの生地チョコレートに、焦がしミルク風味が特徴の「ミルキーブロンド」が新登場。
フルーツやナッツなどの素材とチョコレートとのペアリングが楽しめる新たな味わいも加わりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/20853/112/resize/d20853-112-795604-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/20853/112/resize/d20853-112-297315-2.jpg ]
POINT2 チョコレートの形をひと工夫。
味わうだけではなく、その形や色に注目することでチョコレートの楽しみ方が広がります。
香りや口どけの違いなど、異なる個性をお楽しみいただけます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/20853/112/resize/d20853-112-355871-3.jpg ]
~ 商品ラインナップ ~
750円(本体価格)/15個入
1,000円(本体価格)/20個入
1,500円(本体価格)/32個入
2,000円(本体価格)/42個入
3,000円(本体価格)/65個入
[画像5: https://prtimes.jp/i/20853/112/resize/d20853-112-190865-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/20853/112/resize/d20853-112-675971-7.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/20853/112/resize/d20853-112-275654-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/20853/112/resize/d20853-112-445241-5.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/20853/112/resize/d20853-112-378909-8.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
モロゾフ クリームチーズケーキ発売55周年記念商品 第4弾★多層仕立てのチーズケーキ“プレミアムレア”新登場
PR TIMES / 2024年9月18日 13時15分
-
株式会社鎌倉ニュージャーマン 鎌倉ガレット「月鏡」に秋限定の「マロン」が新発売
PR TIMES / 2024年9月17日 13時15分
-
お家でのシェアにぴったり!濃厚で大きなカスタードプリン 「パンプディン」登場
PR TIMES / 2024年9月12日 11時0分
-
洋菓子メーカー モロゾフ 関東初登場!北海道発のブランド「ガレット・ネージュ」 大丸東京店にて期間限定販売
PR TIMES / 2024年9月4日 13時45分
-
秋の深まりを感じるモンブランスイーツが登場
PR TIMES / 2024年8月29日 14時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください