資生堂プロフェッショナルの新たなブランドキャンペーンが始動
PR TIMES / 2024年9月20日 14時45分
資生堂プロフェッショナルは、この度、新たに「AWAKEN BEAUTY FROM WITHIN」のキャッチコピーとともにブランドムービーとキービジュアルを刷新しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/22691/112/resize/d22691-112-4faf10ff9ed3709a31a2-0.jpg ]
ブランドムービーについて
このムービーには、さまざまな美しさがあふれるこの世界で、自分自身を見失ってしまった女性が登場します。ビューティークリエイターは、女性の内に眠る美しさを引き出し、自信に満ちあふれた本当の姿へと導いていきます。テクノロジーを駆使した先進的かつ芸術的な舞台は、アートとサイエンスを融合させる資生堂プロフェッショナルの理念を表現しています。また、映像内には、あらゆる美をカタチにする「サブリミック」が登場します。詳しくは、資生堂プロフェッショナル公式サイトまたはYouTubeチャンネル(https://youtu.be/CFQpxRItWuY)でご覧ください。
資生堂プロフェッショナルについて
プロフェッショナルの皆さまとともに、日本全国の理美容サロンでヘアケア事業を展開し、
お客さまに感動と喜びを生み出す価値創造をしています。「INSPIRE(インスピレーション)」「INNOVATE(イノベイト)」「EXPERIENCE(エクスペリエンス)」「SUPPORT(サポート)」の4つを柱に、ビューティークリエイターの芸術性を高め、未来のビューティークリエイターの育成にも取り組んでいます。
▼資生堂プロフェッショナル オフィシャルウェブサイト
https://www.shiseido-professional.com/ja
▼公式Instagram
https://www.instagram.com/shiseidopro_jpn/
■ 商品/技術に関するお問い合わせ先
資生堂プロフェッショナル ヘア技術センター
0120-785-466 月~金/10:00~18:00(土・日・祝日除く)
https://www.shiseido-professional.com/ja/inquiry
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
資生堂プロフェッショナル「サブリミック」5周年 アジアプレミアムブランドとしてさらに強化へ
PR TIMES / 2024年9月26日 11時0分
-
内田理央さんが話題の「サブリミック」を体験!髪も笑顔も輝く旬の人のヘアケア法や美の秘密に迫るインタビューコンテンツの第3弾を公開
PR TIMES / 2024年9月25日 14時15分
-
内田理央さんが話題の「サブリミック」を体験!髪も笑顔も輝く旬の人のヘアケア法や美の秘密に迫るインタビューコンテンツの第3弾を公開
@Press / 2024年9月25日 11時0分
-
1本の糸から無限の美しさを織りなす日本の組紐に想いを託して。「SHISEIDO」ホリデーコレクション登場 ~2024年11月1日(金)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月20日 16時45分
-
とろサーモン久保田さん×黒木啓司、"リアル同級生"が異色のコラボ!頭皮悩み世代への新提案『頭皮よ、花開け。』WebCM配信開始、限定特別キャンペーンも実施
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
ランキング
-
1ワコール、英同業企業を買収 海外事業拡大へ販売力強化
共同通信 / 2024年9月26日 18時45分
-
2USスチール買収計画、日鉄社長「決して楽観できない」…仲裁委が「適格」判断で追い風も
読売新聞 / 2024年9月26日 23時17分
-
3年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
-
4任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
5為替相場 27日(日本時間 7時)
共同通信 / 2024年9月27日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください