葬儀DXのライフエンディングテクノロジーズ、葬儀管理システム『スマート葬儀CRM』の顧客管理機能を拡充
PR TIMES / 2021年6月1日 11時15分
~葬儀会社の業務効率化とご遺族の満足度向上の貢献~
葬儀DXを推進するライフエンディングテクノロジーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:白石和也、以下「当社」)は、すでに多くの葬儀社から好評を得ている『スマート葬CRM』について、顧客管理機能を拡充したことを発表いたしました。
当社では、全国の葬儀社様向けにオンライン葬儀プラットフォーム『スマート葬儀™』と、お客様とのコミュニケーション状況や、社内でのステータスやタスク、スケジュールを一元的に管理するシステム『スマート葬儀CRM』を運営しております。
葬儀管理システム『スマート葬儀CRM』は、お客様とのコミュニケーション情報や葬儀までの進捗情報やタスクを可視化し管理することで社内での抜け漏れを防ぎ、業務効率化を行うことができるシステムです。
これまで葬儀社内のタスク管理によるリソースの最適化やカスタマーサポートの品質向上を実現できるよう、順次システム開発を進め、機能を拡充してまいりました。
今回新たに、顧客管理機能をさらに拡充しました。
【新規追加機能】
・顧客情報にPDF、JPEGなど各種ファイル形式で過去のデータを取り込みできる機能
・会員、喪主、施主へのSMSでの有益な情報の自動発信、一斉送信機能(ステップメールなどを登録して自動で情報発信)
・会員、喪主、施主のマイページでの葬儀前後の手続き、必要な対応一覧管理機能
[画像1: https://prtimes.jp/i/53069/112/resize/d53069-112-893204-3.png ]
【既存機能】
・社内で売上管理の一元化を図る経営指標分析
・オペレーターの業務効率化を図るクラウド型CTI機能連携
・SMS送信機能付きの見込み客や葬儀後のアフターセールス機能
・契約効率化を図るタブレットサイン機能
『スマート葬儀CRM』紹介動画:https://youtu.be/IDYTHXje1QY
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ご葬儀の簡略化・コンパクト化がニューノーマルとなった今、葬儀社に求められる、適正にチーム作りをしながら、顧客のLTV(Life Time Value)を追求し利益を残していく営業スタイルの支援をするべく、今後も機能の拡充を行ってまいります。
■スマート葬儀CRM(葬儀顧客管理システム):https://smartsougi.jp/crm
■スマート葬儀(デジタル訃報案内・オンライン葬儀):https://smartsougi.jp/
■CRMについての解説
https://y-osohshiki.com/column/417
■オンライン葬儀サービスについての解説
https://y-osohshiki.com/column/259
■葬儀社・互助会向けCRM・オンライン葬儀導入ご検討の方のお問い合わせ
TEL:03-5843-8505
https://smartsougi.jp/contacts/new
■提携に関するお問い合せ先
当社との提携にご興味をお持ちのご葬儀社様、僧侶様は、ぜひ、お気軽に下記までお問い合わせください。
【提携先様募集URL】https://y-osohshiki.com/contact
企業名:ライフエンディングテクノロジーズ株式会社
担当者名:多田
TEL:03-5843-8505
Email:support@le-tech.jp
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