暮らしやライフスタイルをより豊かに、楽しくさせる新しい外遊びのカタチ。休日は「URBAN PICNIC」で満喫。 

PR TIMES / 2014年4月23日 10時23分

2014年5月下旬スタート

輸入生活雑貨店「PLAZA」および「MINIPLA」を全国展開する株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)は、2014年5月下旬より、全国の「PLAZA・MINIPLA」にて、ピクニックなどのアウトドアアクティビティにぴったりなアイテムを展開する「URBAN PICNIC」プロモーションを開催いたします。




 身近にある緑が広がる公園と、「PLAZA」でそろうちょっとしたアイテムがあれば、そこは自然に囲まれたあなだけの心地よい非日常空間の始まり。お気に入りの食器や好きな食材を外に持ち出す、気軽なアーバンピクニックを楽しむアイテムをラインアップしたプロモーションを5月25日(日)から全国の「PLAZA」にてスタートします。

 

 ランチとラグをもって近くの公園に行くだけでアーバンピクニックの準備はOK。みんながそれぞれ好きなものを外に持ち出し、お弁当を芝生の上で食べたり読書をしたり…、青空の下、ピクニックを楽しむ空間を演出する、バスケット・ランチボックスやカトラリー、ラグなどアイテムを「PLAZA」では取りそろえ、みなさまのご来店をお待ちしております。 手軽に楽しめる近くの公園でのひと時は、家族・友人とのつながりを大切にすることや嬉しさと楽しいひと時を分かち合うことの素晴らしさを感じられるはず。アーバンピクニックで、新しい休日の過ごし方を体験してみてはいかがですか。


【この件に関するお問い合わせ】
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス 
プラザスタイル カンパニー 販促宣伝部 宣伝課
TEL 03-6872-5121

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング