3ヵ月でー10kg続出!“予約のとれないダイエット料理サロン” 木下あおいの最新刊!

PR TIMES / 2014年12月4日 19時32分

ノンオイル&ちょっとの水と塩で野菜が甘くおいしくなる新調理法!

株式会社宝島社は書籍『美人をつくるウォータースチームレシピ』を 12/6(土)に発売致します。
ウォータースチームとは、油を使わずに、少量のお水を使って弱火で蒸し煮にすることで、野菜の自然な甘みを引き出す調理法のことです。著者・木下あおいが主宰するダイエット料理サロンでは、すべての料理でこのウォータースチームを基本の調理法としています。





【インナービューティーダイエットとは?】
 木下氏が提唱しているインナービューティーダイエットでは、腸を健康に整えて美しくなることを目標に、
 1.旬の野菜を丸ごと食べる
 2.伝統的な発酵調味料を使う
 3.素材の味を引き出す
 という3点をもっとも大事なポイントにしています。期待できる効果は、アンチエイジング。そして、それを一番簡単に、かつ効果的に達成できる調理法が、ウォータースチームです。
 本誌では、予約のとれないダイエット料理サロンの秘密レシピ63品を紹介しています。

著者:木下あおい(きのした あおい)
【コメント】
大切なのは、なりたい自分を目指して少しずつでも前進すること。目標に向かって努力する自分を好きになることです。そのために、この本で紹介するウォータースチームのレシピや食生活を実践して、ぜひ新しい自分と出会ってください!

【プロフィール】インナービューティープランナー、管理栄養士、(社)日本インナービューティーダイエット協会理事長。インナービューティーダイエット専門クッキングサロンbijou(ビジュー)、ruby(ルビー)、大阪校jewel(ジュエル)を主宰。旬の野菜、伝統調味料を用いた女性の内側からの美を追求し、腸から美しくなる食事を提唱。3ヵ月で-10kg、-5kgと結果の出るサロンとして人気を得ている。

■商品概要
定 価 : 本体840円+税 
判 型 : AB判
発売日 : 2014年12月6日

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング