セレクトショップ『LOVELESS(ラブレス)』で、『エンジェルクローバー』と『ナンバーナイン』の別注コラボレーションウォッチをLOVELESS / GUILD PRIME 全店で販売!
PR TIMES / 2018年6月19日 19時1分
前回の別注コラボレーションモデルは即完売!
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)は、腕時計ブランド『エンジェルクローバー』とストリート系アパレルブランド『ナンバーナイン』とセレクトショップ『LOVELESS(ラブレス)』の限定別注コラボレーションウォッチをLOVELESS / GUILD PRIME 全店で発売します。
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『エンジェルクローバー』×『ナンバーナイン』×『LOVELESS(ラブレス)』のコラボレーションウォッチは、3型各100本限定で、LOVELESS / GUILD PRIME 全店で発売します。
2017年12月に発売した前回のコラボレーションモデルは、オンライン限定販売で即完売。その事から、大好評のコラボレーションモデル最新作に注目が集まっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/113/resize/d25284-113-127443-6.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/113/resize/d25284-113-254136-9.jpg ]
■商品のポイント
・文字盤には、エンボスで施されたナンバーナインの音符パターンが、さりげなく主張
・実用性の高い60分計クロノグラフを搭載
・バーインデックスの優れた視認性
・「9」の位置に、ナンバーナインの人気モチーフ「クロス」を採用
・裏蓋には100本限定のシリアルナンバーが刻印(シリアルナンバーは選べません)
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/113/resize/d25284-113-422125-8.jpg ]
■商品のポイント
・秒表示の小窓と赤い秒針がデザインのアクセントとして活躍
・バーインデックスの優れた視認性
・「9」の位置に主張するナンバーナインのロゴ
・ブラック×ブラックのカラーリングは、このトリプルコラボレーションのみのカラーリング
・裏蓋には100本限定のシリアルナンバーが刻印(シリアルナンバーは選べません)
【ナンバーナインとは】
ナンバーナインは、1997年のデビュー以来、ストリート市場を牽引してきた伝説的ブランドです。運営は有限会社クークス。「ロックスタイル」がまだ一般的ではない中、クラッシュしたデザインやメッセージ性の強いTシャツ等で型にとらわれないアプローチで注目を集め、多くの若者を虜にしてきました。
■ブランドの特徴
1. 音楽とファッションが共存したデザイン
2. ロック、パンクからインスピレーションを得た印象的なデザイン
3. 全国のセレクトショップとWEBショップで人気を博すストリートブランド
4. パリ・コレクションや東京コレクションにも参加してきた名ブランド
【エンジェルクローバーとは】
エンジェルクローバーは、「遊び心」を提唱するファッションウォッチブランドです。開発及び発売元は輸入時計を多数扱う株式会社ウエニ貿易。2009年の誕生以来、ワイルドで立体感のあるデザインを特徴とし、「ロエン」「ネスタブランド」「バンソン」「スラッシャー」など、数多くのファッションブランドとコラボレーションを重ね、成長してきました。
2015年には、腕時計には珍しい「赤」をテーマとした「レッドコレクションズ」が大ヒット。お問い合わせと注文が殺到し、再入荷と品切れを繰り返し、注目を集めました。1万~3万円代には見えない精密な立体的な構造と、コストパフォーマンスの良さに定評があります。
■ブランドの特徴
1. 日本国内で約600店舗、海外約150店舗で展開する腕時計ブランド
2. 数々の人気ブランドとコラボレーションを実施して話題に
3. 雑誌・WEBを中心に多様なメディアに取り上げられています
4. 1万~3万円代には見えない精密な立体構造とコストパフォーマンスが魅力
5. 10代~40代まで、幅広い年齢層に人気
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/113/resize/d25284-113-426907-4.jpg ]
【株式会社ウエニ貿易】
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。ヴェルサーチウォッチやヘンリーロンドン、ツェッペリン、DUFA等の日本総代理店を務める一方、メーカーとしてエンジェルクローバーやペッレモルビダを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※自社調べ
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