水無月いとが #おうちでマーラータン|頂マーラータン公式アンバサダー(広報担当)に就任 @OUCHIDE_MARATAN
PR TIMES / 2024年7月3日 16時45分
【 美味しく美しく delicious & beauty komachi 】 “ 健康と美を美味しく手に入れる ”「おうちでマーラータン」を公式ブランドアンバサダーともにその魅力を全国にお届け致します
SNSマーケティング事業を行う ネクスター株式会社(本社:東京都 新宿区、代表取締役社長CEO:細田悠巨)のグループ会社である、D2Cブランド事業を行う おうちでマーラータン株式会社(本社:東京都 新宿区、共同代表 齋藤悠)が運営するD2Cブランド『おうちでマーラータン』( https://maratan.tokyo )は、新大久保に本店を構える『 頂マーラータン 新大久保 本店 』の味をおうちで簡単に味わえるようにした冷凍マーラータンのヘルシーD2Cブランドです。その公式アンバサダー(広報担当)として、水無月いとが就任し、ネクスター・オフィシャル・パートナーシップ契約を締結しましたことをこちらにお知らせいたします。
おうちでマーラータンとは
[画像1: https://prtimes.jp/i/29866/113/resize/d29866-113-fdc59b5c2b55ce51b253-0.jpg ]
おうちでマーラータン( https://maratan.tokyo/ )とは
新大久保に本店を構える『 頂マーラータン 新大久保 本店 』
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13183459/
この名店の味をおうちで簡単に味わえるようにした、冷凍マーラータンのD2Cブランド。
日本人の口に馴染んだ絶品本格スパイスマーラータン「おうちマーラータン」は誰でも簡単に、時短で調理ができ、おいしいヘルシー&ビューティーフードとして東京を中心に全国に話題が広がっている。
またインフルエンサーや、タレントとのコラボ商品もInstagramなどのSNSで話題となってきた。
おうちでマーラータンの魅力
[画像2: https://prtimes.jp/i/29866/113/resize/d29866-113-c021c36dec756afe604a-0.jpg ]
おうちでマーラータンには【美味しい】【ヘルシー】【安心】【かんたん】という4つの魅力があります。
職人の拘りから生まれた4つの魅力をホームページ( https://maratan.tokyo )でご紹介させていただいております。
【美味しい】
おうちでマーラータンは日本人の好みに合わせた本格スパイス絶品マーラータン。
ベーススープは鶏の旨みを凝縮した淡麗鶏汁と焼きあごの香りとコクがある和出汁のWスープ。
【ヘルシー】
ピリ辛マーラータンは飲み干しても1杯192kcalで、低糖質、低脂質、グルテンフリーです。
【安心】
食材は国産地鶏、徳島県の柚子、鹿児島県のトビウオ(焼きあご)など、漢方(スパイス)も厳選しており、付属の極太生はるさめは奈良県で製造されている無漂白のオリジナル麺です。
【かんたん】
そんな拘り抜いたマーラータンは誰でも簡単に、おうちで3分で調理できます。冷蔵庫にある余り物のお野菜も本格スパイス絶品マーラータンに大変身。
詳しくは是非ホームページと各SNSを御覧ください。
公式HP: https://maratan.tokyo/
公式Instagram: https://www.instagram.com/ouchide_maratan/
公式X: https://twitter.com/OUCHIDE_MARATAN
アンバサダー就任の背景と概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/29866/113/resize/d29866-113-980d3e31bb820d87189e-6.jpg ]
「おうちでマーラータン」は麻辣湯(マーラータン)をメインとしたスープ春雨の冷凍食品D2Cブランドです。麻辣湯(マーラータン)は中国で親しまれている、はるさめや野菜などを煮込んだスープで、花椒(ホアジャオ)の痺れるような感覚と唐辛子による辛さが特徴です。健康志向が強くなっている現在、世界中で注目されています。
マーラータンは日本でまだまだ知られていません。
低カロリー、低糖質、グルテンフリーである魅力的な食べ物マーラータンをもっと日本に広めたいと思い、今回公式アンバサダーとしてパートナーシップを締結させていただきました。
今後も新商品の開発や品質の向上にも力を入れていき、全国の皆様にお届けできるように、水無月いととともに情報を発信していきます。
水無月いと からのコメント
[画像4: https://prtimes.jp/i/29866/113/resize/d29866-113-0fc5f0c0a3be956a00eb-6.jpg ]
SNSを利用しモデル活動を行っている水無月いとと申します。
食べることが大好きで、モデルをした写真の投稿以外に日々美味しい食べ物も発信しております。
ただモデルをしているため、時には食事制限をかけており、美味しい食べ物を食べることを控えることもありました。
おうちでマーラータンは、カロリーが低いのに味が美味しいので、食事制限をかけていても遠慮なく食べることができるので、めちゃくちゃ助かっています。
食事制限をかけていても美味しいものを食べたい方を始め、たくさんの方に知ってもらいたいです。
水無月いと 公式Instagram
https://www.instagram.com/ito8523/
ネクスターホールディングスについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/29866/113/resize/d29866-113-4f404be046bd7f6bb4f3-0.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/29866/113/resize/d29866-113-0bff73a97248de535f0d-0.jpg ]
Nexter社は、13期目を迎えたSNSマーケティングカンパニーです。またグループ会社では、システムコンサルティング領域から、UGCメディア、IP プロダクション、D2C|P2C ブランド事業などを展開しております。
事業会社名 : おうちでマーラータン 株式会社 ( D2C|P2C ブランド事業 )
責任者名 : 共同代表取締役 細田悠巨、齋藤悠 取締役 二瓶寛史、宮田隆啓
持株会社名 : ネクスターホールディングス 株式会社
英語表記 : Nexter Inc.|Nexter Holdings.
本社所在地 : 東京都 新宿区 大久保 3-8-3 住友不動産新宿ガーデンタワー LaTour SHINJUKU Garden 29F
代表者名 : 代表取締役社長 CEO 細田悠巨
スタッフ数 : 42名(グループ合計・業務委託、アルバイト含む)
資本金 : 1億 2428万 4842円(グループ合計・資本準備金含む
公式HP : https://nexter.tokyo/companyprofile/
公式X : @nexter_tokyo https://twitter.com/nexter_tokyo
公式Instagram : @nexter_tokyo https://www.instagram.com/nexter_tokyo/
D2Cブランド事業: #おうちでマーラータン「 komachi / コマチ 」2021年2月12日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000029866.html
D2Cブランド事業: #おうちでマーラータン「 komachi / コマチ 」2021年2月19日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000029866.html
D2Cブランド事業: 丸山慧子 × 三浦あくりの「おうちでマーラータン」コラボ商品を開発
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000044.000029866.html
ネクスター社、丸山慧子×三浦あくりの「おうちでマーラータン」コラボ商品を販売開始!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000029866.html
ネクスター社、バチェラー1女王 蒼川愛の「おうちでマーラータン」コラボ商品を販売開始!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000029866.html
ネクスター社、人気TikToker ほのぴすの「おうちでマーラータン」コラボ商品を販売開始!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000055.000029866.html
ネクスター社、人気インスタグラマー ひよこ先輩の「おうちでマーラータン」コラボ商品を販売開始!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000054.000029866.html
ネクスター社、「テラスハウス」中心メンバー 今井華×おうちでマーラータン コラボ商品を販売開始!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000056.000029866.html
ネクスター社、恵比寿★マスカッツ 中心メンバー 吉澤友貴×おうちでマーラータン コラボ商品を販売開始!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000057.000029866.html
おうちでマーラータン×今井華のコラボ「スパイシーマーラータン」販売開始!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000056.000029866.html
販売開始から3週間で販売食数1万食突破!おうちでマーラータン×今井華 コラボ「スパイシーマーラータン」注文殺到!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000061.000029866.html
おうちでマーラータンがホームページをリニューアル!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000029866.html
ネクスター社|おうちでマーラータンが「BreakingDown7」に出場する瓜田純士選手とスポンサー契約締結
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000063.000029866.html
ネクスター社|おうちでマーラータンが「BreakingDown7.5」に出場する木村美玲選手とスポンサー契約締結 by @OUCHIDE_MARATAN
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000070.000029866.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【大人気!ビーカーくんシリーズの第5弾!】 今度は理科がもっと好きになる知識が詰まった「辞典」になって登場!
PR TIMES / 2024年7月3日 12時40分
-
ありぺいが #おうちでマーラータン|頂マーラータン公式アンバサダー(広報担当)に就任 @OUCHIDE_MARATAN
PR TIMES / 2024年7月2日 17時40分
-
yuiが #おうちでマーラータン|頂マーラータン公式アンバサダー(広報担当)に就任 @OUCHIDE_MARATAN
PR TIMES / 2024年6月28日 13時45分
-
【岡山大学】高等先鋭研究院 文明動態学研究所「貝類相の変遷が反映する岡山県の歴史と風土」〔6/26,水 オンライン〕
PR TIMES / 2024年6月12日 10時45分
-
吉澤友貴 が #おうちでマーラータン|頂マーラータン公式アンバサダー(広報担当)に就任 @OUCHIDE_MARATAN
PR TIMES / 2024年6月6日 15時45分
ランキング
-
120年ぶりの新紙幣に期待と困惑 “完全キャッシュレス”に移行の店舗も
日テレNEWS NNN / 2024年7月2日 22時4分
-
2小田急線「都会にある秘境駅」が利用者数の最下位から脱出!超巨大ターミナルから「わずか700m」
乗りものニュース / 2024年7月1日 14時42分
-
3メルカリの「単発バイトアプリ」利用者伸ばす世相 「何が利点なのか」利用者と店舗の声を聞いた
東洋経済オンライン / 2024年7月3日 13時30分
-
4「新札ゲットできました」新紙幣求め銀行やATMに行列 導入の狙いは「偽造防止の強化」と「使いやすさ向上」 1万円札は渋沢栄一 5000円札は津田梅子 1000円札は北里柴三郎
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月3日 12時8分
-
5「7月3日の新紙幣発行」で消費活動に一部支障も? 新紙幣関連の詐欺・トラブルにも要注意
東洋経済オンライン / 2024年7月2日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください