グループ会社のファングリー、「リード獲得・リード育成」に関するオンラインセミナーを開催
PR TIMES / 2021年9月30日 10時45分
「【集客DX】デジタルマーケティングのリード獲得とリード育成を最適化するポイントとは?」と題しS-fleage社と共催
ブランディングテクノロジー株式会社(代表取締役社長:木村 裕紀、本社:東京都渋谷区、証券コード:7067)のグループ会社である株式会社ファングリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松岡 雄司)は、「【集客DX】デジタルマーケティングのリード獲得とリード育成を最適化するポイントとは?」と題したオンラインセミナーを開催します。
詳細を見る:https://fungry.co.jp/news/seminar-20211006/
[画像1: https://prtimes.jp/i/43647/113/resize/d43647-113-b9fd7a6bf76e05a21c81-1.png ]
【セミナーの概要】
本セミナーは、株式会社S-fleage(本社:京都市、代表取締役社長:永井雄一)との共催セミナーです。デジタルマーケティングとは「新規の見込み顧客をインターネットを通じて効率よく集め、情報を活用して商談や売上に結びつける」ことで、コロナ禍によりさまざまなIT・デジタル技術が注目されておりマーケティング領域のデジタルシフトにも大きな注目が集まっています。
デジタルマーケティングの代表例として、インターネット広告の運用やMA(マーケティングオートメーション)ツールの導入・運用、コンテンツSEO対策、オンラインセミナーやバーチャル展示会の開催、インサイドセールス体制の構築などが挙げられ、ここ数年で大手企業を中心にデジタルシフトが急速に浸透。2021年以降は中小・地方企業のマーケティングにおけるデジタルシフトが一気に加速することが予想されます。
本セミナーでは、中小規模の事業者向けにデジタルマーケティングにおけるリード獲得の手法とリード育成の基本的なプロセスについて解説いたします。
セミナーに申し込む:https://fungry.co.jp/seminar/contact-seminar-20211006/
このような課題をお持ちの方におススメのセミナーです
これからSEO対策に取り組むご担当者様
どの様にSEO戦略を立てれば良いか悩んでいるご担当者様
オウンドメディアの集客後の打ち手に悩んでいるご担当者様
リードナーチャリングを始めたいご担当者様
コンテンツマーケティングで成果を出したいご担当者様
セミナーに申し込む:https://fungry.co.jp/seminar/contact-seminar-20211006/
【登壇者紹介】
株式会社S-fleage 代表取締役 永井 雄一
2011~2016年まで株式会社サイバーエージェント インターネット広告事業本部にて国内大手企業様を中心にWebマーケティングの戦略立案・実行の支援を実施。2016年に株式会社S-fleageを設立し、現在CEOとして全社の経営責任を担う。BtoB企業に特化したデジタルマーケティング、特にリード獲得領域のスペシャリストとして国内のDXを推進している。
株式会社ファングリー 代表取締役 ブランディングテクノロジー株式会社 取締役 松岡雄司
コピーライター/コンテンツストラテジストとして約15年間で400超のプロジェクトに参画する一方、コンテンツマーケティング事業の立ち上げ・拡大、サービス開発、クリエイター組織の構築などに従事、ブランディングテクノロジーのマザーズ上場に貢献。2020年に事業分割を行い株式会社ファングリー設立。
セミナーに申し込む:https://fungry.co.jp/seminar/contact-seminar-20211006/
【タイムスケジュール】
第一部 17:00~17:25
デジタルマーケティング全体像とリード獲得
株式会社S-fleage 代表取締役 永井 雄一
アジェンダ
デジタルマーケティングの全体像
リード獲得から成約までの流れと各プロセスの特徴
デジタル技術を活用したSEM領域のリードジェネレーション
第二部 17:30~17:55
集客後の次の一手を押さえよう!リードナーチャリングの基礎知識
株式会社ファングリー 代表取締役 松岡 雄司
アジェンダ
オウンドメディア集客後のよくある課題
見込み客を分類してコンテンツを届けるために
リードナーチャリングの重要性と基本プロセス
17:55~
アンケート記入、質疑応答、フリートーク
セミナーに申し込む:https://fungry.co.jp/seminar/contact-seminar-20211006/
【セミナー概要】
開催日時:2021年10月6日(水)17:00~18:00
形式:オンライン(Zoom) ※視聴URLは当日までにご案内します。
参加費:無料
定員:50名
注意事項:セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
セミナー後のアンケートにご協力をお願いいたします
[画像2: https://prtimes.jp/i/43647/113/resize/d43647-113-88131b79fcba35a4a17a-0.png ]
<株式会社ファングリーについて>
ブランディングテクノロジー株式会社(証券コード:7067)のグループ会社として2020年10月に新設分割したコンテンツプロデュースカンパニー。コンテンツマーケティング領域、企業ブランディングに関わるクリエイティブ領域、自社メディアの運営を軸に事業を展開。クライアントビジネスの課題や目的、予算にあったプロジェクトチームと実効性の高いソリューションを提供しています。
【会社概要】
株式会社ファングリー
設立日:2020年10月
本社所在地:東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル5F
代表取締役:松岡 雄司
資本金:20百万円
URL:https://fungry.co.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/fungry.co.jp
Twitter:https://twitter.com/FungryOfficial
Instagram: https://www.instagram.com/fungryofficial/
<ブランディングテクノロジー株式会社について>
設立日:2001年8月
資本金:50百万円
代表取締役社長:木村 裕紀
本社:東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F・5F
証券コード:7067(東証マザーズ)
公式サイト:https://www.branding-t.co.jp/
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ファングリー セミナー事務局
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ベーシック、9/18(水)11時よりDXO社主催のセミナー「ナーチャリングを再定義 「タイミング」×「コンテンツ」を極めるとアツいリードが増えました。」に登壇
PR TIMES / 2024年9月11日 16時45分
-
【2024年9月開催】BtoBマーケティングセミナー「次の優良顧客を発掘するマーケティングプロセスと事例」
PR TIMES / 2024年9月4日 21時40分
-
『ブランド認知の拡大と顧客育成を一挙に!』TikTok × LINE共催セミナー〈無料開催〉
PR TIMES / 2024年9月4日 10時45分
-
【セミナーレポート公開】CVR改善・認知拡大に直結!診断コンテンツの活用事例とSNS拡散施策
PR TIMES / 2024年8月31日 18時40分
-
【調査レポート】BtoB企業のWEBサイト活用やMA活用の意識調査/荻野 永策
INSIGHT NOW! / 2024年8月24日 13時12分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください