I&S BBDO オンラインセミナー、『コロナ禍での意識変化と生活者視点からのwithコロナ時代再考』を開催
PR TIMES / 2021年9月30日 17時10分
20年以上 生活者意識の定点観測調査を実施。コロナ禍前後の変化と長期トレンドでみた生活者の意識変化から、「withコロナ」という環境下で求められる生活価値提案の足掛かりとなるデータをご紹介します。
相次ぐ変異株の出現により、長期戦を余儀なくされているコロナ禍。
医療や産業の視点から、メディアを通じて様々な問題が指摘され、情報が活発に行きかっています。一方で、生活者の意識についてはどうでしょうか? コロナ禍により、生活者の日常意識はどのように変化しているのでしょうか? 誰の、どんな意識に着目することで、よりよい「コロナ禍の明日」への提案が生まれてくるのでしょうか?
マーケティング上で注目すべき年代とその意識と行動をピックアップしながら長期スパンで見たときの時代の捉え方について解説いたします。
■開催概要
開催日時:10月14日(木) 13時30分~14時30分
開催形式:オンライン(Zoom)
開催内容: 1.立ちすくむ20代後半男子を救え!
2.コロナ禍の長期化で夫婦の家事バランスは変わる?
3.人との触れ合いを減らしてラクを求める時代に?
参加費用:無料(事前登録制)
申込み : https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_wpwj-YnqRi6npdZfLPqsaA
申込締切:10月11日(月)18時まで
注意事項:参加希望者が多数となった場合、抽選となる場合があります。個人や同業他社などお断りさせていただく場合があります。今回提供いただく個人情報は、I&SBBDOの個人情報保護方針に基づき厳重に管理します。
ご参考
株式会社I&S BBDO 会社概要
代表者: 代表取締役社長 永井祥裕
設立年: 1947年6月5日
所在地: 〒104-6038 東京都中央区晴海1-8-10 晴海トリトンスクエアX
TEL: 03-6221-8585
URL: https://www.isbbdo.co.jp
I&S BBDOは、1947年の創業以来、日本の市場で培ってきた知識・経験と、BBDO Worldwideの一員として、グローバルなネットワークに蓄積された実績・ノウハウを活用し、世界レベルの戦略的な広告・マーケティングサービスを提供しています。これまでにカンヌ・ライオンズ、クリオ、ワン・ショウ・デザインなどの国際的なクリエイティブ賞や、ACCグランプリ、CM大賞等、国内においても数多くの広告賞を受賞しています。2015年に、アジア最大級の業界誌CampaignによるAgency of the Year Awardsにて、日本のクリエイティブ・エージェンシー部門でシルバーを受賞しました。
BBDO Worldwideは世界81カ国289拠点で活動しています。カンヌ・ライオンズでは年間最優秀広告代理店ネットワークに6回選出され、The Directory Big Wonでは10年連続、The Gunn Reportでは12年連続で、世界で最もクリエイティブなエージェンシー・ネットワークと評されています。
BBDOは、Omnicom(NYSE: OMC)のグループ企業です。Omnicomは、広告、マーケティング、コーポレート・コミュニケーションにおいて世界をリードする企業です。100ヶ国以上にまたがるOmnicomのブランド・ネットワークと数多くの専門会社は、5,000社を超えるクライアントに、広告、戦略的メディア・プランニング&バイイング、デジタル&インタラクティブ、ダイレクト&プロモーション・マーケティング、パブリック・リレーションズ、その他の専門的コミュニケーション・サービスを提供しています。
<本件についてのお問い合わせ>
株式会社I&S BBDO 広報 竹原克郎
TEL:03-6221-8700 Email:prdiv@isbbdo.co.jp
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