【ザ・キャピトルホテル 東急】 ランチ&スパプラン「植物のチカラ」 2013年4月1日~

PR TIMES / 2013年3月18日 17時30分

美しく健康な心と身体へ導く 自然の恵みを用いた新ランチプラン

ザ・キャピトルホテル 東急(千代田区永田町、総支配人:但馬 英俊)では、2013年4月1日(月)より2014年3月31日(月)まで、当ホテルのレストランのランチに、ホテル内の14F スパ&バーバー 「カージュラジャ ティアド」での植物由来成分を取り入れたスパトリートメントをセットにしたプラン「植物のチカラ」(21,000円 / 税サ込み)を販売いたします。



多忙な日々による疲れやストレスを溜めてしまった皆様に特にお勧めする、半日ほどで気軽に利用ができ、かつ優雅なひとときがお楽しみいただけるプランを企画いたしました。上質なおもてなしとともに美食を味わうホテルでのランチと、植物由来成分を取り入れた自然の恵み豊かなスパトリートメントで、疲れやストレスを解消し、美しく健康な心と身体へ導くランチ&スパプランです。

ランチは、ホテルが誇る和・洋・中のレストランからお選びいただけます。各レストランのシェフが心を込めて丁寧に仕上げた料理には、何れも伊豆河津町の契約農家から直送される新鮮な旬の野菜を使用。その滋味深い味わいを盛り込んだ美食の数々をお召し上がりいただき、心と身体が喜ぶ優雅なひとときをお約束いたします。
スパトリートメントには、その美容・健康効果で今話題となっている植物オイルを採り入れ、3つのコースをご用意しました。身体を温めるとされるジンジャーオイルの「ボディマッサージ」が血液・リンパの流れをスムーズにし、肩こりや冷えの改善が実感できます。またハンドマッサージの心地よさを際立たせるグレープシードオイルを使用した「フェイシャルマッサージ」は、シミ、しわ予防にも効果が期待できます。さらにボディ・フェイシャルの2つを合わせた「ボディ&フェイシャル」では、気分や体調に合わせたトータルケアをご提供いたします。
※ランチ・スパトリートメントの詳細は、次ページをご参照ください。

貴重な休日をまるまる使わずにリフレッシュしていただけるプランで、ご友人とのお出かけの際や優雅なひとときを過ごしたい休日などにぜひご利用ください。


〔お客様のご予約・お問い合わせ〕
カージュラジャ ティアド
ザ・キャピトルホテル 東急店
TEL:03-3580-5871(直通)
※ご予約先は「カージュラジャ ティアド」となります。

【ランチ&スパプラン 「植物のチカラ」 概要】
[期  間] 2013年4月1日(月)~2014年3月31日(月) 
※「カージュラジャ ティアド」では不定休日がございます。詳しくはお問い合わせください。
[料  金] お1人様あたり 21,000円(下記ランチ及びスパトリートメントよりお選びいただけます) 
※料金は、サービス料・消費税を含みます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング