【二子玉川 蔦屋家電】世界にないただ1つの扇風機「FUMA 香り導くサーキュレーター」5/3(木)一般販売 先行予約開始
PR TIMES / 2018年5月2日 18時1分
[画像1: https://prtimes.jp/i/9848/114/resize/d9848-114-875206-7.jpg ]
ご購入はこちら→https://store.tsite.jp/feature/61.html
二子玉川 蔦屋家電(東京都世田谷区)は2018年5月3日(木)より、香りを風で導く革新的なサーキュレーター FUMA「香り導くサーキュレーター」の一般販売予約を開始いたします。
「香り導くサーキュレーター」は、最先端のロボティクス技術を誇る株式会社ATOUN(奈良県奈良市)と、“未来の体験を創造し、社会にインストールする”クリエイティブ集団、PARTYのコラボレーションにより伝統工芸の魅力をテクノロジーによって引き出し、新しい体験と風流な空間をクリエイトする新ブランド「FUMA」が世に送り出す商品の第一弾。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9848/114/resize/d9848-114-312524-6.jpg ]
コアンダ効果(※)をもちいた最新テクノロジーにより、徹底して風をコントロールし、ほしい場所にピンポイントに香りを届けられる革新的なサーキュレーターです。風の源泉である球体送風部には、南部鉄器(黒)または有田焼(白)を採用。素材から仕上げまで、細部に至るまで匠のこだわりを感じていただけます。
グリーンファンディングにて先行限定販売していた「FUMA 香り導くサーキュレーター」がついに、一般販売 先行予約をスタートします。現在、二子玉川 蔦屋家電では南部鉄器モデルを1F 住フロアにて先行展示していますので、ぜひこの機会に店頭で、心地よい風が導く香りを体感してください。
(※)コアンダ効果:流体が物体の表面を流れるとき、物体の表面に沿って流れる現象
製品ラインナップ
・南部鉄器モデル
[画像3: https://prtimes.jp/i/9848/114/resize/d9848-114-940297-1.jpg ]
・有田焼モデル
[画像4: https://prtimes.jp/i/9848/114/resize/d9848-114-892964-2.jpg ]
商品情報
[画像5: https://prtimes.jp/i/9848/114/resize/d9848-114-501364-3.jpg ]
FUMAホームページ:http://fuma.space
運転モード
[画像6: https://prtimes.jp/i/9848/114/resize/d9848-114-459869-4.jpg ]
FUMAホームページ:http://fuma.space
店舗情報
[画像7: https://prtimes.jp/i/9848/114/resize/d9848-114-649459-5.jpg ]
二子玉川 蔦屋家電
2015年5月、複合商業施設「二子玉川ライズ・ショッピングセンター」内にオープン。
BOOK&Caféの空間で、コンシェルジュがライフスタイルを提案する新しいスタイルの家電店です。
2018年3月には、新たに住まいの先進的な提案を実現するショップが加わり、より発見にあふれた場所へと進化しました。
住所:東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズS.C. テラスマーケット
電話番号:03-5491-8550(代表)
営業時間:家電 9:30~21:00(音楽、文具は9:30~22:30)、BOOK 9:30~22:30
定休日:1月1日
ホームページ:https://store.tsite.jp/futakotamagawa/
Facebook:https://www.facebook.com/TSUTAYA.ELECTRICS
Instagram:https://www.instagram.com/tsutaya_electrics/
Twitter:https://twitter.com/T_ELECTRICS
オンラインショップ:http://store.shopping.yahoo.co.jp/ftk-tsutayaelectrics/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【蔦屋書店】読みだしたら止まらない“ごはんがすすむ本”や蔦屋書店限定アイテムが当たる! 「蔦屋書店 感謝祭」Instagramキャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年9月12日 12時15分
-
【二子玉川 蔦屋家電】食に芸術に行楽に、今年の秋の楽しみ方を提案する「Autumn Festival」フェアを9/6(金)より開催
PR TIMES / 2024年9月6日 13時45分
-
一瞬でいつもの飲料が劇的に変わる、魔法のミスト 搾りたてのレモンのようなフレッシュな香りで食卓を彩る新体験「Magic Mist(マジックミスト)」新発売
PR TIMES / 2024年9月3日 18時15分
-
【蔦屋書店】 9/13(金)より「蔦屋書店 感謝祭 ~蔦屋書店のある街~」を開催
PR TIMES / 2024年9月3日 11時45分
-
<第二弾>コスメ&ライフスタイルブランド「ノームアンドコー」が『二子玉川 蔦屋家電』にて期間限定販売スタート(9月11日(水)~17日(火))
PR TIMES / 2024年9月2日 14時45分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
3「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください