auじぶん銀行 初代イメージキャラクター今泉 佑唯さん出演のTVCM、2020年8月17日から放映開始

PR TIMES / 2020年8月17日 16時15分

~今泉 佑唯さんが初めてのCM撮影に挑戦!メイキング動画と新聞広告も順次公開予定~

auじぶん銀行株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:臼井 朋貴、以下 auじぶん銀行)は、初代イメージキャラクターの今泉佑唯(いまいずみ ゆい)さんを起用したTVCMの放映を開始することをお知らせします。



TVCM「住宅ローン そんな時に、auじぶん銀行篇」は2020年8月17日より関西圏、「カードローン そんな時に、auじぶん銀行篇」は2020年8月24日より中京圏にて放映予定です。
2020年6月に撮影を行った2種類のTVCMでは、今泉 佑唯さんが自身の胸に手を当てる、auじぶん銀行の「じぶん」を象徴したポーズで「住宅ローン(カードローン)なら、auじぶん銀行」と言う、新たなフレーズとポーズが生まれました。
[画像: https://prtimes.jp/i/26860/114/resize/d26860-114-462622-0.png ]

■今泉 佑唯さんTVCM出演コメント
この度auじぶん銀行さんの初代イメージキャラクターに就任させていただきました、今泉佑唯です。念願のCM出演で、今でも本当に信じられない気持ちでいっぱいです!しかも初代(笑)プレッシャーもありますが、頑張っていきますので一人でも多くの方に観ていただけたらと思います。

■今泉 佑唯さんインタビュー
―改めて、TVCM初出演の喜びをお願いします。
CMに出演させていただくことがずっとずっと夢だったので、お話をいただいたときはとても嬉しかったです。初代イメージキャラクターに選んでいただいたからには、その名に見合った活躍をしたいです!

―今泉さんが思う今泉さんの「じぶんらしさ」とは?
豪快に笑う!!大きい声で笑っていれば困ったときも何とかなるので、心がけてます(笑)

―今泉さんが普段、お金の使い方で気をつけていることは?
1ヶ月に使っていい金額を決めたり、都度「今使うべきお金なのか?」を考えてから使うようにしています。

―今年の夏は、どのような過ごし方をしていましたか?
ドラマの撮影をしていました!海が見える綺麗なところで撮影をしているので、いつもより夏を感じています♪

―来年の夏、これをやりたい、ということは?
イルカの背中に乗りたいです!

―まだ少し先ですが、9月30日の誕生日、今年は、どんな過ごし方をしたいですか。
大好きなお肉を独り占めしたいので、お家で一人焼肉をしたいなと思います!

■TVCM概要
1.住宅ローン
タイトル:「住宅ローン そんな時に、auじぶん銀行篇」(15秒)
放映開始日:2020年8月17日(月)
auじぶん銀行YouTubeチャンネルURL: https://youtu.be/abqV_Au23k8
ストーリー:
マイホームの購入を控え、住宅ローンのカタログをみて悩んでいる夫婦がカタログを投げ出しお手上げ状態に。そこに突如現れる今泉さん。「だったらauじぶん銀行!」と印象的なセリフとともに、auじぶん銀行の住宅ローンのサービス紹介をします。

2.カードローン
タイトル:「カードローン そんな時に、auじぶん銀行篇」(15秒)
放映開始日:2020年8月24日(月)
放映開始日よりauじぶん銀行YouTubeチャンネルにて公開予定
ストーリー:
auじぶん銀行のカードローンのサービス紹介とともに、天秤に重りを乗せていく今泉さん。「何事もバランスが一番」のセリフ後に、天秤のバランスが取れて嬉しそうに拍手。「計画的って素敵」はauじぶん銀行のカードローンのサービス特性を一言で表現したセリフです。

さらに、新聞広告の掲載も順次開始するほか、芸能活動の中で初めてのCM撮影に臨む今泉 佑唯さんのフレッシュな魅力が詰まった撮影風景を収めたメイキング動画を、2020年8月24日からauじぶん銀行公式YouTubeチャンネルで公開予定です。
また、auじぶん銀行のWEBサイトやTwitter、FacebookなどのSNSのビジュアルにも今泉 佑唯さんが登場します。こちらにもご注目ください。

auじぶん銀行 YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCTn7OXH276pkwySE5tGmYkg
auじぶん銀行 Twitter: https://twitter.com/jibunbank
auじぶん銀行 Facebook: https://ja-jp.facebook.com/jibunbank

auフィナンシャルグループのauじぶん銀行は、『じぶんのいる場所が、行く場所が、ぜんぶ銀行になる。そういうスマホの自由さ、便利さを銀行にも。』という思いを込めて「銀行を連れて、生きていこう。」というブランドメッセージを掲げるとともに、生活の中心となったスマートフォンを通じてお客さまの日常生活における決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進しています。今後も スマートフォンを中心とした金融サービスを提供し、“お客さまに一番身近に感じてもらえる銀行”として、お客さまやパートナー企業さまとともに新しい体験価値を創造していきます。

以上

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング