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株式会社visumo、東京証券取引所グロース市場へ新規上場に関するお知らせ

PR TIMES / 2024年12月27日 10時45分



株式会社visumo(東京都渋谷区 代表取締役社長 井上 純 以下当社)は、2024年12月26日に東京証券取引所グロース市場(証券コード:303A)へ新規上場いたしました。
ここに謹んでご報告申し上げますとともに、創業以来支えてくださった全てのステークホルダーの皆様のご支援、ご高配に心より厚く御礼申し上げます。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50732/114/50732-114-dcb9b898305b6eb246b8fff0ba7a5b3e-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



当社は「誰でも簡単にデジタル活用ができる世界を創る」という創業理念のもと、ビジュアルを活用したマーケティングを推進する企業としてビジュアルマーケティングプラットフォームの開発及びサービスを提供して参りました。

今後も、ビジュアルを活用したマーケティングを推進する企業として多様なサービスや機能を展開し、顧客満足度の向上に努めてまいります。
この度の上場を機に、上場企業としての社会的責任を自覚し、広く社会に貢献できる企業となるよう努めてまいりますので、これからも変わらぬご支援とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

なお、新規上場に関する詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」及び当社IRページをご覧ください。

日本取引所グループ「新規上場会社情報」
ウェブサイト:https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/index.html
当社IRページ:https://visumo.asia/ir/

株式会社visumoの沿革
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50732/114/50732-114-5d3a3f5cf994e477835708c8b37f76be-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



[表: https://prtimes.jp/data/corp/50732/table/114_1_3fc58039facf26b25a9ec0021218effb.jpg ]

・ビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo」について
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50732/114/50732-114-cdab713e68568eb5d52ad404e44a80a7-1218x741.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


visumo(ビジュモ)は、ブランド事業者が持つオウンドメディアのビジュアルをAIで最適化し、CXを向上するビジュアルマーケティングプラットフォームです。
導入実績は800社を超え、Instagram連携UGC活用機能をはじめ、ビジュアルコンテンツのAIレコメンド機能、動画接客機能、スタッフ投稿機能、SNSライクなユーザー体験を提供できる各種テンプレートなど、ビジュアルでサイトのCVR・回遊率・滞在時間等を向上させるための機能をAll in Oneで提供しています。
(※)UGC:User Generated Contentの略称

1.インスタグラム上のUGCや公式投稿、アンバサダー投稿などを活用する機能「visumo social」
2.ECサイトの動画コマースを推進する機能「visumo video」
3.アンバサダーやスタッフが投稿できる機能「visumo snap」




[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50732/114/50732-114-9a690685c304560277a979058c792554-2190x1100.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



デジタル人材が不足する中でテクノロジーを介してDX推進を可能とすることをビジョンにサービス開発を続けています。スマートフォンデバイスの普及と進化、またネットワークインフラの発展によりリッチなコンテンツが増えている現在、”読む”だけでなく、無意識に”見る”ということから生み出す顧客体験を信じ、次世代のビジュアルマーケティングを推進しています。

※本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。

■visumoサービス紹介サイト
https://visumo.asia/

■お役立ち資料ダウンロード
https://visumo.asia/whitepaper_dl

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