濃厚デミグラスソースを使ったフランス家庭料理「アッシパルマンティエ」など、nosh(ナッシュ)に新メニュー3品が登場
PR TIMES / 2022年4月26日 12時20分
飽きずに・美味しく・楽しく健康的な食事を習慣化。新メニューは毎週3品登場
買い出し・調理・片付け不要の手軽でヘルシーな冷凍弁当「nosh(ナッシュ)」は、2022年4月26日(火)より「アッシパルマンティエ」と「白身魚の旨塩野菜あん」と「フラメンカエッグ」を発売することをお知らせします。
当社は「社会全体を健康に。」の理念の元、管理栄養士と専属のシェフが開発した、糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を冷凍でお客様にお届けするサービスを提供しています。買い出し・調理・片付けが不要なので、リモートワークや日常の家事を軽減することが可能です。ユーザーを飽きさせることなく食事を楽しんでいただくため、毎週新メニューが3品登場いたします。
今週の新メニュー
■アッシパルマンティエ
[画像1: https://prtimes.jp/i/54946/114/resize/d54946-114-e34e4b6b162fbe3cded4-0.png ]
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糖質:16.6g 塩分:2.2g
アッシ・パルマンティエはフランスの家庭料理でひき肉とマッシュポテトを重ねて焼く、グラタンです。今回は挽肉のサイコロステーキ(成型肉)を特製デミグラスソースと合わせて牛肉のシチューに仕込み、上からマッシュポテトをかぶせてナッシュ風にアレンジしました。ポテトの上にトッピングしたデュカというナッツの入った中東発祥のスパイスがアクセントです。
副菜はガーリックバター風味の小松菜ソテー、トマトの酸味がさっぱりと美味しいトマトエッグ、ほんのり唐辛子が効いたそら豆と枝豆のチーズあえです。
(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/457)
■白身魚の旨塩野菜あん
[画像3: https://prtimes.jp/i/54946/114/resize/d54946-114-1de09cc1e9325b64df56-3.png ]
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糖質:14.3g 塩分:2.1g
白身魚に、細切りにした5種類の野菜(えのき・竹の子・かぼちゃ・ねぎ・きくらげ)をあんかけにして仕上げました。白身魚の下にもほうれん草を敷いており、多品目の野菜を一度に摂っていただけるプレートとなっております。ふっくら揚げたクセの少ない白身魚は、鶏だしと塩だれを合せた野菜あんかけによく合う一品です。
副菜は焼豚キャベツ、大根と人参の中華サラダ、イカとニラの炒め物です。
(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/455)
■フラメンカエッグ
[画像5: https://prtimes.jp/i/54946/114/resize/d54946-114-99424560428f3bd8155e-1.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/54946/114/resize/d54946-114-4d5e2b6fbb212f1251e6-5.png ]
糖質:22.0g 塩分:2.5g
フラメンコの真っ赤な衣装のような色鮮やかな料理として名付けられた、フラメンカエッグをご用意いたしました。唐辛子がピリッと効いたフランクフルトをサッと油通して香ばしくし、果肉感のあるトマトソースと合わせて仕上げております。そのままでもお召し上がりいただけますが、お好みで卵を潰して絡めていただくとマイルドに味変でき、最後まで楽しめるプレートです。ナッシュのパンに挟んでいただくと、モーニング、ランチにもピッタリです。
副菜は、さっぱりコンソメ風な味付けのほうれん草とコーン、ほのかにチーズを感じるカレービーンズ、オクラとレンコンをにんにくが隠し味のアンチョビソースで仕上げたオクラのガーリック仕立てです。
(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/456)
買えば買うほどどんどんお得な「nosh club」とは
[画像7: https://prtimes.jp/i/54946/114/resize/d54946-114-25e98e343c0b27aaa253-7.png ]
nosh clubとは、ユーザーの累計ご購入数によって割引になる制度です。最安¥462(税込¥499)で購入できnoshをご利用の間は永久※に適応されます。また「スキップ」や「停止」は何回行ってもnoshランクは保持されます。※退会または会員資格を喪失した場合を除く
ナッシュとは
[画像8: https://prtimes.jp/i/54946/114/resize/d54946-114-df815c3e25cde4eba39c-9.png ]
「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。
2018年に「nosh」を販売開始。2022年1月には累計販売食数2,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。
会社概要
社名 :ナッシュ株式会社
所在地 :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者 :代表取締役 田中 智也
設立 :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/
[画像9: https://prtimes.jp/i/54946/114/resize/d54946-114-b251f96d2f82a07688eb-8.png ]
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