大人可愛いハート模様が幸せを彩る「L'amour Collection」発売
PR TIMES / 2022年1月13日 10時45分
ル・クルーゼ ジャポン株式会社(所在地:東京都港区麻布台2-2-9、代表取締役 徳永美紀)は、1月12日(水)より、「L’amour Collection(ラムール コレクション)」を順次発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3501/115/resize/d3501-115-26e7b94b0ab3af434de1-0.jpg ]
■ 製品概要
やがて訪れる春の日々を予感しつつ、ハッピーなオーラで暮らしを彩りたい。そんなポジティブな気分を反映するような、愛らしいハートのモチーフをふんだんに取り入れたコレクションを揃えています。
■ 各製品のポイントl
・鋳物ホーローウェア 水彩画のような繊細で温かみのあるハート模様をプリントした「シグニチャー ココット・ロンド 22cm」と、オンライン限定品として「マルミット 22cm」が登場します。3色の細やかなハート模様は、落ち着いた色合いで大人ならではの可愛らしさを演出します。どちらも上品なライトゴールドツマミを採用し、フタには赤いハートのワンポイントアクセントが施されています。「マルミット」は、ホワイトホーローと、焼き付けが得意なブラックマットホーローの、内側の加工が異なる2種類をご用意しています。
・ストーンウェア 以前人気を博したハート型のカップ「ハート・マグ」が登場します。マグのソーサーとしても活用できる、2枚組のプレートセット「ハート・プレート」もお目見え。どちらもル・クルーゼの定番カラー「チェリーレッド」と、フェミニンでやさしい印象の「シェルピンク」の2色で展開します。
・お鍋とお揃いの細かなハート模様がプリントされた「レクタンギュラー・トレイ」や、オンライン限定品の「ミニ・ココット」、「マグ400ml」も登場。ワイン好きな方へのプレゼントとして好評な「アイスクーラースリーブ」も同柄で限定販売いたします。
ル・クルーゼのスイートでハートフルなアイテムは気分を盛り上げ、大切な人と過ごす時間をより温かく豊かに彩ります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3501/115/resize/d3501-115-df77ee004f78dea901ce-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/3501/115/resize/d3501-115-adb20d08a5bca76fe9b2-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/3501/115/resize/d3501-115-e4c7774289f203db0707-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/3501/115/resize/d3501-115-3c92b705edd1dffe791e-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/3501/115/resize/d3501-115-9fb351fbba6eacc48122-5.jpg ]
◆ 「ラムール コレクション」
◆ 発売日
2022年1月12日(水)より順次発売
◆ 取り扱い店舗
ル・クルーゼ ショップ、全国のお取り扱い百貨店・専門店、公式オンラインショップ、その他オンラインショップ(楽天、Yahoo!ショッピング、Amazon、ハレの日キッチン、ZOZOTOWN、&mall、西武そごうe.デパート)
◆ 価格はすべて税込みです。
■ル・クルーゼ ジャポンについて
「ル・クルーゼ」は、フランス生まれの世界的キッチンウェアブランド。1925年、北フランス フレノワ・ル・グランに創業。
同年に製造を開始した鮮やかなオレンジ色の鋳物ホーロー鍋「ココット・ロンド」が世界的なベストセラーとなる。1991年日本支社設立。“キッチンからテーブルまで”をテーマに、ストーンウェア、TNS(ノンスティックフライパン)、EOS(スチールホーロー鍋)、ワインアクセサリー、ベビーコレクション、ペット用品など幅広いラインナップを世界で展開し、食卓をトータルでコーディネート。フランスの伝統的な製法を守りながら、世界中の食文化やトレンドに沿った革新的な製品を生み出している。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<カゴメとル・クルーゼによる「野菜をとろうキャンペーン」共同企画>野菜のチカラで夏を元気に!「野菜をおいしく楽しむ食体験セミナー」を開催
PR TIMES / 2024年9月5日 14時45分
-
ル・クルーゼで楽しむ&味わう大人のハロウィン
PR TIMES / 2024年9月4日 18時15分
-
イケア、2024年9月5日(木)より、秋を明るく彩る「HÖSTAGILLE/ホスタジレ コレクション」を発売!
PR TIMES / 2024年9月2日 14時45分
-
【ヴァン クリーフ&アーペル】「アルハンブラ コレクション」より新作4点を発表
PR TIMES / 2024年9月1日 14時45分
-
ル・クルーゼから、ジューシーな桃の果実感あふれる新色ピーチカラー「ペッシュ」が登場
PR TIMES / 2024年8月28日 12時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください