「AIアナリスト」の株式会社WACULと「AD EBiS」の株式会社ロックオンがセミナーを共催 CVR最大化のために実施すべきWeb集客分析とアクセス解析とは
PR TIMES / 2018年6月7日 16時1分
2018年6月26日(火)14:00~ 於︓東京国際フォーラム
株式会社WACUL(読み:ワカル 本社:東京都千代田区 代表取締役CEO:大淵 亮平)は、2018年6月24日(火)に東京国際フォーラムにて、株式会社ロックオン(東京本社: 東京都千代田区 代表取締役:岩田 進)とセミナーを共催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11052/115/resize/d11052-115-982961-0.jpg ]
Webサイトの成果が思うように伸びないとお悩みではありませんか?
Web担当者の方のもとに集まった様々なデータからCV増に繋がる改善策を生み出すには、正確な分析と改善策を導き出すロジックが必要です。
本セミナーでは株式会社ロックオンと株式会社WACULが、それぞれWeb広告とアクセス解析の分野培ってきたCV増に効くノウハウを、具体例を交えて分かりやすく解説します。
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セミナー概要
セミナー名
集客数とCVRを最大化するために実施すべきWeb集客分析とアクセス解析ノウハウとは
日時
2018年6月26日(火) 14:00-16:00(開場13:30)
定員
70名
申込み先
事前のお申し込みが必要です。
下記のセミナー詳細ページよりお申込みください。
https://www.ebis.ne.jp/college/detail.php?seminar=310
会場
東京国際フォーラム G402
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
https://www.t-i-forum.co.jp/general/access/
費用
無料
主催
株式会社WACUL、株式会社ロックオン
こんな方にオススメ
・Googleアナリティクスのデータを見ても、具体的な施策に落とし込めないとお悩みの方
・広告の評価方法に限界を感じている方
・CV数を伸ばすための施策を検討中の方
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セミナープログラム
《第1部》株式会社ロックオン 14:00~14:45
施策全体を把握することで見えてくる!獲得を最大化して勝つためのデータ分析とは
ユーザー行動の多様化やマーケティング手段の複雑化に伴い、Web集客の手法はここ数年で劇的な変化を遂げました。その中で、確実な成果を出すためには、実施しているWeb施策ごとの正確な効果分析が非常に重要になります。確かな分析データを基に、PDCAを回して、成果を出す施策に予算を配分することで、獲得数を最大化することができるのです。
本セミナーでは、集客チャネルを正確に評価して売上を上げるための方法と、実際の成功事例をご紹介いたします。
《第2部》株式会社WACUL 14:55~15:40
成果率60%のサイト改善方針をデータから導き出すには
株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。本セッションでは、「AIアナリスト」がCVR改善する上で提案している、効果的なアクセス解析・サイト改善の手法を解説します。サイトでみられるデータの傾向毎に、どのようなサイト改善が適切か、具体的な事例とあわせて解説するので、すぐに実践できる内容となっています。
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スピーカー
株式会社ロックオン AD EBiSエバンジェリスト 渋谷 雄大
[画像2: https://prtimes.jp/i/11052/115/resize/d11052-115-606227-1.jpg ]
2011年よりICTコミュニケーションズ株式会社に参画し、ITツールのセミナー・導入研修、インストラクター資格制度の立案・運用に携わる。2014年よりサイボウズ株式会社 kintoneエバンジェリストとして、全国年間140回を超えるセミナー・講演、コンテンツ制作を担当。2017年より株式会社ロックオンに参画。アドエビスの可能性や価値を伝えるADEBiSエバンジェリストに就任。
株式会社WACUL 営業部長 林 駿佑
[画像3: https://prtimes.jp/i/11052/115/resize/d11052-115-779123-2.jpg ]
東京大学を卒業後、2015年6月に株式会社WACULへ入社。成果コミット制のコンサルタントとして、Webサイト改善に従事。2016年4月、コンサルティングマネージャーに就任し、400件以上のサイト改善を手掛けた。2018年よりマーケティング・営業を統括する営業部長に就任。
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株式会社ロックオン https://www.lockon.co.jp/
事業内容:マーケティング ロボットの提供
・ マーケティングプラットフォーム「アドエビス」「THREe」
・ 商流プラットフォーム 「EC-CUBE」
・ ビッグデータの分析及び最適化「マーケティングメトリックス研究所」
所在地:
大阪本社:大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー13F
東京本社:東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F
代表者:代表取締役 岩田 進
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株式会社WACUL(読み:ワカル) https://wacul.co.jp/
事業内容:人工知能によるサイト分析ツール「AIアナリスト」の企画・開発及び販売
所在地:東京都千代田区神田小川町3-26-8 2F
代表者:代表取締役CEO 大淵 亮平
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マーケティングプラットフォーム「AD EBiS(アドエビス)」
広告効果測定システムを中心とした「測定」機能、そこで蓄積されたマーケティングデータを「活用」する機能により、一気通貫したマーケティングを実現する、マーケティングプラットフォーム
製品URL:https://www.ebis.ne.jp/
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人工知能「AIアナリスト」
株式会社WACULが提供する、人工知能によるサイト分析ツール
Googleアナリティクスを連携するだけで、人工知能がWebサイトのデータを集計し、改善提案を行う
人工知能「AIアナリスト」申込サイト(無料) https://wacul-ai.com/
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