ファブリカコミュニケーションズ、新卒採用サイトをオープン!
PR TIMES / 2023年3月1日 13時15分
コンセプトは「変化は好機。挑戦者であれ。」
株式会社ファブリカコミュニケーションズ(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長:谷口政人)は、2023年3月1日(水)、2024年卒の学生向けに新卒採用サイトを新たにオープンいたしました。
ファブリカコミュニケーションズ新卒採用サイト
https://recruit.fabrica-com.co.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/22939/115/resize/d22939-115-d00da688ce344b46cf2c-2.png ]
当社は1992年の創業から昨年2022年で30周年を迎え、175名(※)が働く企業となりました。この度、ファブリカコミュニケーションズの今後の更なる企業成長のため採用活動を強化すべく、新たに採用サイトを立ち上げました。※ 2022年末現在、連結の従業員数
コンセプトは「変化は好機。挑戦者であれ。」
当社はIT技術を用いて新たな商品や仕組みをつくり人々の生活をより豊かで便利にしたい、という思いから、目まぐるしく変化する時代の中でお客様の課題を解決するために、2021年上場以降も安定志向ではなく新たな価値創造に向けて「変化」を恐れず「挑戦」を続けています。このコンセプトには私たちは様々な課題に対して共に挑んでくれる仲間にぜひ加わって欲しいという想いが込められています。
様々な角度からファブリカコミュニケーションズを知るコンテンツをご用意
新たにオープンした新卒採用サイトでは、当社のミッション・ビジョンに共感していただき、さらに当社を知っていただくために、「数字で見るファブリカ」「募集職種」のコンテンツを新たに作成しました。「募集職種」では、単純な食紹介ではなく、”つくる・提供する&支える・育む”という視点から、各職種がどのような関わり方をしているのかが分かるようになっております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/22939/115/resize/d22939-115-35472cd2c1b09c42299d-1.jpg ]
今後は、ファブリカコミュニケーションズで働く人々をより身近に感じていただくよう、当社の社員インタビューが掲載されている採用ブログも始動する予定です。
また人事が運用するTwitter・Instagramも、採用に関する情報だけではなく、社内の様子やイベントの雰囲気なども含め日々発信してまいります。
新卒採用サイト:https://recruit.fabrica-com.co.jp/
新卒採用Twitter:https://twitter.com/fabrica_recruit
新卒採用Instagram:https://www.instagram.com/fabrica_saiyo/
【株式会社ファブリカコミュニケーションズ会社概要 】
本社所在地:愛知県名古屋市中区錦3-5-30 三晃錦ビル8F
代表者:代表取締役社長 谷口政人
設立:1994年11月
事業内容:業務支援システム開発・販売事業、SMS配信ソリューション事業、インターネットメディア事業、WEBマーケティング事業、自動車整備・レンタカー事業
株式:東証スタンダード市場、名証メイン市場(コード番号:4193)
コーポレートサイト:https://www.fabrica-com.co.jp/
[表: https://prtimes.jp/data/corp/22939/table/115_1_52585e002e93e15f2e4775de0d6870a6.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【2026年卒向け】人材業界への扉を開け!疑似体験を通して学ぶ、エージェント職とは?C&R社「AGENT pre-seminar 2024」をオンラインで開催
PR TIMES / 2024年7月24日 10時15分
-
物流DX「ロジポケ」、物流業・建設業・製造業の転職サイト「クロスワーク(X Work)」国際物流総合展2024出展のお知らせ
PR TIMES / 2024年7月19日 12時15分
-
【ルーキー革命、はじめないか】一人一人が主人公!プロフェッショナル人材育成を目的とした、新卒対象の新たな人事制度「ルーキーキャリアプログラム」を2025年4月に創設
PR TIMES / 2024年7月11日 15時15分
-
《イベントレポート》アルムナイネットワーク構築の好事例を紹介する「第3回 Alumy Meet UP」を開催 専門性の高さが求められる職種にこそ、アルムナイ採用が有効
PR TIMES / 2024年7月9日 13時15分
-
フューチャー、卒業生を対象としたアルムナイ・ネットワークを強化
PR TIMES / 2024年7月5日 16時45分
ランキング
-
1ファミマ、「カラフル靴下」が2000万足突破の衝撃 地味だった衣料品売り場を「主役級」に大改革
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 8時0分
-
2カスハラ被害、企業規模が大きいほど増加 最も被害が多い業界は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月28日 8時10分
-
3「子どもが野菜を食べてくれない」悩みへの回答 科学的に正しい「野菜嫌いをなくす5つの方法」
東洋経済オンライン / 2024年7月27日 15時0分
-
4渋谷「三井住友銀行+スタバ」は異空間だった アプリ会員は無料でソファやテーブルが利用可
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 10時0分
-
5スズキ、コンパクトSUV「フロンクス」の最新情報を公開
財経新聞 / 2024年7月27日 16時36分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)