スキンケアスペシャリストKCR*1がオンライン上でもあらゆる肌悩みに寄り添いサポート!キールズ オンラインカウンセリングサービス「eKCR」5月10日(月)よりスタート
PR TIMES / 2021年5月10日 10時45分
キールズ公式オンラインストア URL:https://www.kiehls.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/23409/115/resize/d23409-115-207730-3.png ]
1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*²として誕生したスキンケアブランドのキールズは、スキンケアスペシャリストであるKCR*1が、お客様の肌悩みや製品に関するご相談に公式オンラインストア上でお答えする、オンラインカウンセリングサービス「eKCR」を5月10日(月)より開始いたします。
*1キールズ カスタマー リプレゼンタティブ(=キールズ顧客担当) *2 欧米などの調剤薬局
「eKCR」サービスは、これまで店頭で多くのお客様のカウンセリングを行い、ヘルシースキンをサポートしてきた実績のあるKCR*1が担当します。豊富な経験と知識を生かし、オンライン上でもお客様に寄り添いながら、的確にニーズや肌悩みを聞き出し、一人ひとりにあったスキンケアや製品のご提案をさせていただきます。
■オンラインカウンセリングサービス「eKCR」で、自宅でも店舗にいるようなお買い物体験を!
今年170周年を迎えたキールズ。創業当初から肌のスペシャリストであるKCR*1がお客様一人ひとりの異なる悩みにきめ細かく対応し、いつも親身に相談できる存在として、街の人々から深く信頼され愛されてきました。キールズは、今でもその精神を守り、お客様との繋がりを大切にしています。「eKCR」の導入には、外出を控えている方、店舗が近くにない方、自分に合う製品がわからない方など、お客様のご都合に合わせて、一人ひとりに合うスキンケアを見つけるお手伝いをしたいという、キールズの想いが込められています。
キールズはこれからも、お客様一人ひとりの肌悩みに誠実に向き合い、ヘルシースキンへ導くスキンケアをご提案いたします。
<カウンセリングの手順>
-キールズ公式オンラインストアのトップページへアクセス
URL:https://www.kiehls.jp/
-トップページに出るポップアップ画面をクリック
-開いた画面上の“KCR(顧客担当)に相談する”をクリックの上、肌に関するお悩みなどをチャットでご相談ください。
※順番に対応を行う為、場合によってはお待ち頂く事がございます。
eKCR 受付時間:平日10時~18時
※その他時間はBotによるご回答となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/23409/115/resize/d23409-115-829240-2.png ]
■KCR*1とは
KCR*1とは「Kiehl's Customer Representative(キールズの顧客担当者)」の略で、店頭でお客様にカウンセリングすることが許されているスキンケアスペシャリストの事です。トレーニングを受け、テストに合格して初めてKCR*1として認められ、白衣の着用を許されます。
■キールズについて
キールズは、1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*2として創業しました。お客様一人ひとりの異なる悩みにきめ細かく対応し、いつも親身に相談できる大切な存在として、街の人々から深く愛されてきました。創業当初より、ブランドのDNAであるアポセカリー*2を構成する、「Nature」「Science」「Service」という3つの信念を軸に、品質にこだわったスキンケア製品を提供し、全ての人のヘルシースキンをサポートし続けます。
そして、ヘルシースキンでいることを通じて、全ての人がありのままの自分でいることをハッピーに楽しめることを応援しています。また、キールズは、コミュニティや地域社会を大切にし、一緒に歩んでいきたいと考えています。創業者であるアーロン・モースが提唱してきた「地域社会への還元」。サステナビリティ活動のキールズオリジナルプログラム、”FUTURE MADE BETTER フューチャーメイドベター“ を始めとする、“より良い未来”のための社会活動を行っています。
■キールズ公式SNS
Instagram:@kiehlsjp
Twitter:@kiehlsjp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【60歳の実体験】しみや乾燥、諦めてない?1年間で驚きの肌変化!数値を公開!
ハルメク365 / 2024年9月8日 10時0分
-
キールズができる、肌と地球のこれからのために。使い捨てプラスチックの軽減を目指すキャンペーンを9月19日(木)より開始「リピに、レフィる? - UFCで潤い循環!レフィル習慣で育む、肌と地球。」
PR TIMES / 2024年9月5日 17時15分
-
渋谷のビューティーフロアがパワーアップ!+Q ビューティーと渋谷ヒカリエ ShinQsをリニューアル
PR TIMES / 2024年9月3日 14時0分
-
キールズからホリデイ限定エディション「2024 キールズ ホリデイ」が発売
マイナビニュース / 2024年8月29日 10時55分
-
美の一手を、楽しもう。「ザ・ギンザ ホリデーコレクション 2024」2024年 11月1日 (金) 数量限定発売
PR TIMES / 2024年8月23日 17時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください