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マドラス、購入体験向上のためCX改善プラットフォームSprocketを導入

PR TIMES / 2024年2月2日 12時40分

ユーザビリティを高めて実店舗に近い顧客体験価値提供を目指す



CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田浩嗣)は、マドラス株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:岩田達七)がSprocketを導入したことをお知らせいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/115/32195-115-de8836eea02a4bceefb429be018376db-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

マドラス株式会社は、100年以上の歴史を持つ「靴づくり」のメーカーです。同社では、オンラインのコミュニケーションでも「実店舗に近づく顧客体験価値の提供」を目指しています。同社は回遊率の向上やCVRの改善、お問い合わせ対応の改善といった課題を解決するため、Sprocketを活用した施策を開始いたしました。

Sprocketを導入した理由について、同社は「400社以上の支援実績による成功ノウハウの多さと、企画の提案から効果検証まで一気通貫で顧客目線のサポートをしていただける点」を挙げています。

Sprocketは、データ収集から分析、施策立案、実行まで一気通貫でサポートするプラットフォームをBPaaS(Business Process as a Service)ソリューションとして提供しております。専任のコンサルタントがPDCAサイクルを回し続け、CX改善の好循環である「グッドスパイラル」を生み出すことで、お客様の購入体験向上に寄与してまいります。
マドラス株式会社について
イタリアの靴づくりの伝統を踏襲しながらも、日本人の求める快適な履き心地と機能性、そして美しいデザインを追求し続けてきました。100年以上も続く、靴づくりのノウハウは、今もなお受け継がれ、進化し続けています。
https://www.madras.co.jp/
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/115/32195-115-c76ad43233a9b8a8267026404e47bc9b-1679x762.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社Sprocket
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。https://www.sprocket.bz/

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