1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【申込受付中】『“お客様”ד専門家” 2つの視点から読み解く!顧客の心を掴む 「コールセンターVOC活用術」』共催セミナー開催のお知らせ

PR TIMES / 2024年7月1日 17時15分

本セミナーでは、VOCを効果的に活用し、コールセンターならではの強みを活かすことで、顧客満足度を向上させるための最新情報から実践的なノウハウまで、わかりやすく解説いたします。

VOCで対応品質を見える化する「CC Survey」を提供するメディアリンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志、以下 メディアリンク)は、株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:郡司 誠致、以下WOWOWコミュニケーションズ)と共催セミナーを開催いたします。日程は7月10日(水)14:00~15:00、参加費は無料です。



[画像1: https://prtimes.jp/i/72025/115/resize/d72025-115-5142fd25d7b2abf5a24a-0.jpg ]

▼セミナーテーマ
 VOCを効果的に活用し、顧客満足度を向上について、深く掘り下げて解説します。

▼申込はこちらから
 https://www.wowcom.co.jp/blog/event/event-3806/
 ※事前申し込みが必要です

セミナー概要


デジタル化や自動化が急速に進む現代においても、コールセンターは企業と顧客を結ぶ重要な役割を担っています。コールセンターならではのリアルタイムでの顧客対応、直接的なコミュニケーション、そして生のお客様の声(VOC: Voice of Customer)の活用は、他のチャネルにはない強みです。
本セミナーでは、VOCを効果的に活用し、コールセンターならではの強みを活かすことで、顧客満足度を向上させるための実践的な方法を紹介いたします。
VOCで対応品質を見える化するCC Surveyを展開するメディアリンクが「お客様視点」から、そして衛星放送WOWOWのカスタマーセンター運営をルーツに持つ当社が、多数のコールセンター運営、対応品質サポート実績に基づき「専門家視点」から、それぞれのアプローチと具体的な事例を交えてお話しいたします。

▼申込はこちらから:https://www.wowcom.co.jp/blog/event/event-3806/
※事前申し込みが必要です

▼タイムスケジュール
 13:50 セミナー会場オープン
 14:00 開始、ご挨拶
 14:05 メディアリンク講演
 14:25 WOWOWコミュニケーションズ講演
 14:45 質疑応答
 15:00 終了

登壇者


◆ メディアリンク株式会社 音声テック事業部営業部 IVRチーム 中屋 沙理 氏
食品メーカーへ新卒入社し、大阪で量販店向けの営業を担当。その後、米国法人支店で営業に従事。
2022年 メディアリンク株式会社へ中途入社。顧客の声(VOC)を元にした対応品質向上を実現する「CC Survey」や、音声テックIVRサービス「Media Voice」の営業を担当し、コールセンターの対応品質向上や課題解決をサポート。

◆ 株式会社WOWOWコミュニケーションズ CRM本部 WOWCOM College 課長 水田 まどか 氏
フリーペーパー等のメディア運営事業のコンタクトセンター運営・マネジメント経験を経て2018年に入社。入社後は、新規のコンタクトセンター立ち上げ・育成・マネジメントへ取り組んだのち、品質の専門部門にて育成トレーナーとして人材育成や研修開発等を担当。
現在は、社内外の応対品質のコンサルティングや人材育成支援を担当している。

CC Surveyについて


[画像2: https://prtimes.jp/i/72025/115/resize/d72025-115-6727bb05f4241c246fbe-1.png ]

窓口応対直後の「お客様の生の声」を収集し、独自の評価ロジックで対応品質を見える化。収集したアンケート結果は集計・分析して、毎月レポートとともにご報告いたします。
これにより、VOC起点で自社コールセンターの現状把握を行うことができ、解決すべき真の課題や進むべき方向性を的確に掴むことが可能になります。

▼CC Survey サービスサイト
https://cc-survey.medialink-ml.co.jp/lp01/

会社概要


会社名 :メディアリンク株式会社(https://www.medialink-ml.co.jp/
所在地 :〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
代表者 :代表取締役 松本 淳志
設立 :2009年7月
事業内容:コールセンターシステムやチャットサポートツールなど、「ビジネスコミュニケーション」に特化したシステム開発、及びコンサルティング

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください