電子書籍『FX投資家のための賢い税金の本』を口座開設者向けに提供開始

PR TIMES / 2013年2月8日 14時4分

FXの税制一本化、税制改正後の確定申告をサポート!

FX(外国為替証拠金取引)では、投資家自身が確定申告の手続きを行う必要があるため、FXの税制に関する知識は欠かせません。インヴァスト証券では、お客様にFXの税制を正しく理解しご活用いただくため、FXの確定申告をサポートする本書を毎年出版しており、本書はその最新版となります。




インヴァスト証券は、2013年2月7日より、当社に口座をお持ちのお客様を対象に電子書籍「FX投資家のための賢い税金の本(平成24-25年版)」の無料提供を開始いたました。

FX(外国為替証拠金取引)では、投資家自身が確定申告の手続きを行う必要があるため、FXの税制に関する知識は欠かせません。当社では、お客様にFXの税制を正しく理解しご活用いただくため、FXの確定申告をサポートする本書を2008年以降、毎年改訂し出版してまいりました。

最新版となる平成24-25年版は、インヴァスト証券でお取引いただいているお客様へ向けて書き下ろし、当社でご利用いただいているサービスに即した細かな解説を「Myページ」(お客様ごとの専用ページ)から無料でご覧いただけます。
確定申告の要不要の判断、申告に必要な書類の見方や税金の計算方法、今年度の確定申告書の記入例に至るまで、実際にお取引いただいているお客様の確定申告をサポートする最新の情報が手軽にご覧いただけます。
また、平成24年1月1日より、生命保険料控除が新しい制度となったことから、電子書籍ならではの機能として控除額を簡単に計算できるツールもご用意しました。

現在、当社に口座をお持ちのお客様はもちろん、これから新たに口座を開設されるお客様にとってもFXの税制を賢く学び確定申告のご参考にしていただける内容となっております。


■電子書籍「FX投資家のための賢い税金の本(平成24-25年版)」

・当社に寄せられた数々のお問合せをもとに、当社が編著作成いたしました。
・確定申告書の記入例は、最新の平成24年分に対応しております。
・電子書籍版の最新機能「生命保険料控除額のカンタン計算機」付き!

[タイトル]「FX投資家のための賢い税金の本 平成24-25年版」
[編著] インヴァスト証券株式会社

[監修] 柴原 一 (当社顧問税理士)
[体裁] 64ページ

当社に口座をお持ちのお客様は「Myページ」から無料でご覧いただけます。

・インヴァスト証券ホームページはこちら
http://www.invast.jp/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング