「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」×ガンバ大阪 秋冬に活躍必至の第3弾コラボアイテムが8月12日(金)より予約受付開始
PR TIMES / 2022年8月10日 18時45分
さらに8月14日(日)開催『GAMBA EXPO 2022』にて展示決定
株式会社ユナイテッドアローズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員 CEO:松崎 善則)が展開する「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」(以下、BY)は、Jリーグ・J1に所属するガンバ大阪とのコラボアイテム第3弾を展開します。今回は「ガンバ」を感じながら、スタジアムでも日常生活でも活躍する秋冬アイテムとして、BYで人気の商品をベースにロングスリーブTシャツ、フルジップパーカー、シェルパーカーを企画しました。
これらのアイテムは、8月12日(金)12時より、ガンバ大阪オフィシャルオンラインショップ(https://store.gamba-osaka.net/brand/)にて予約販売が開始されます。また、8月14日(日)、『GAMBA EXPO 2022』として開催される明治安田生命J1リーグ 第25節 ガンバ大阪対清水エスパルス戦 (会場:パナソニックスタジアム吹田)でも、アイテムの展示を行います。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3197/116/resize/d3197-116-cc2a8d3b734adf60c26f-6.jpg ]
ガンバ大阪×BYコラボ第3弾アイテムの概要
【ロングスリーブTシャツ】
秋冬の長いシーズンに着用できるロングスリーブTシャツ。胸にガンバのクラブカラーをあしらい、袖にクラブコンセプトのテーマ「BE THE HEAT, BE THE HEART」のプリントを入れました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3197/116/resize/d3197-116-ecc8a2d451260f8243fb-9.jpg ]
・価格:7,590円
・カラー:ホワイト、ブラック
・サイズ:S、M、L、XL(ユニセックス)
・商品発送時期:9月下旬頃 予定
【フルジップパーカー】
第1弾で大好評だったスウェットパーカーを、男女を問わず幅広く着用しやすいようフルジップパーカーにアレンジしました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/3197/116/resize/d3197-116-a22dbf087284ed8fd858-8.jpg ]
・価格:12,100円
・カラー:ブラック、グレー、ネイビー
・サイズ:S、M、L、XL(ユニセックス)
・商品発送時期:9月下旬頃 予定
【シェルパーカー】
スタジアムの応援グッズとしてだけではなく、防寒着として日常生活はもちろんアウトドアやレジャーでも大活躍する1品です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/3197/116/resize/d3197-116-b38ffc82fc310dda1a54-7.jpg ]
・価格:30,800円
・カラー:ブラック
・サイズ:S、M、L、XL(ユニセックス)
・商品発送時期:11月下旬頃 予定
※価格は全て税込です。
※商品発送時期は予定です。時期が変更になる可能性がある旨予めご了承ください。
ガンバ大阪×BYコラボ記念 Twitterキャンペーン企画
[画像5: https://prtimes.jp/i/3197/116/resize/d3197-116-b69aae1f1a197b831101-0.jpg ]
BYは、『GAMBA EXPO 2022』を記念して、ガンバ大阪の選手用ユニフォームと来場者配布シャツのデザインを企画しました(※)。このコラボを記念して、公式Twitter (@BEAUTYandYOUTH)でのプレゼントキャンペーンを開催します。キャンペーン企画に参加いただいた方の中から、今回のコラボグッズ第3弾のアイテムを抽選で10名様にプレゼントします。この機会に是非ご参加ください。
・応募期間:2022年8月2日(火)~8月31日(水) 23時59分まで
https://store.united-arrows.co.jp/brand/by/news/2022/08/-twitter.html
・(※)参考:「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ×ガンバ大阪『GAMBA EXPO 2022』開催記念ユニフォーム&シャツのデザインを企画」(2022年6月2日発表)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000100.000003197.html
ガンバ大阪とBYのコラボの背景
[画像6: https://prtimes.jp/i/3197/116/resize/d3197-116-8b8f9be1a5b2fc225740-1.jpg ]
ガンバ大阪は昨年10月のクラブ設立30周年を機に、新たなクラブコンセプトを発表しました。目指すゴールに「日本を代表するスポーツエクスペリエンスブランド」を掲げ、今後は「サッカーのフィールドに留まることなく、新たな体験を生み出すことによって、最高の熱狂を生み出し、人々の生活に新たな様式をもたらす」ための活動を推進します。
その「新たな体験を生み出す活動」の一つが、ガンバ大阪と様々な業種の企業とのコラボレーション企画です。BYは、パナソニックスタジアム吹田に近接する場所に「BY ららぽーとEXPOCITY店」を構えるご縁と、Jリーグの1チームという枠を超えて、大阪を中心に地域・社会貢献の充実を図り、スポーツを通じてのコミュニティやエンターテイメントを広く提供したいというガンバ大阪のクラブコンセプトに共感し、今回の企画に参加しました。
ガンバ大阪の概要
[画像7: https://prtimes.jp/i/3197/116/resize/d3197-116-3cd381027a1cb1697b8e-2.jpg ]
1993年のJリーグ開幕時から加盟している10クラブ「オリジナル10」のひとつで、ホームスタジアムはパナソニックスタジアム吹田。2005年J1リーグ初優勝、2008年AFCチャンピオンズリーグ制覇。2014年にはJ1復帰1シーズン目での国内三冠(J1リーグ、Jリーグカップ、天皇杯)を達成するなど、Jリーグを代表する強豪クラブ。
法人向けコンサルティングサービス「PRODUCED by UNITED ARROWS」について
[画像8: https://prtimes.jp/i/3197/116/resize/d3197-116-dd486698d5e695f1e26b-3.jpg ]
「PRODUCED by UNITED ARROWS」では、法人企業様に対し、「PRODUCE(プロデュース)」 「ID UNITED ARROWS(ユニフォーム)」 「NOVELTY(ノベルティ)」を軸に、モノづくりの経験を生かした商品提案を行うサービスです。当社の宣伝販促力を生かした立体的なPRプランのご提案により、クライアント企業のブランド力の向上にも寄与してまいります。
https://www.united-arrows.co.jp/service/produce/
ビューティ&ユース ユナイテッドアローズについて
[画像9: https://prtimes.jp/i/3197/116/resize/d3197-116-12b9c6a75a11d3d3142b-4.jpg ]
質にこだわり清潔感と品位から裏付けられた「美しさ」。年齢にとらわれず自由な発想や知的好奇心から得る「若々しさ」。時代 / 次代の本質的な「美しさ」と「若々しさ」を纏うこと、そしてその生活を豊かにすることを目的とした、エモーショナルな感覚で品揃えされたセレクトショップ。
株式会社ユナイテッドアローズについて
[画像10: https://prtimes.jp/i/3197/116/resize/d3197-116-136e1620e1534e27dc81-5.jpg ]
1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」等のブランドやレーベルを展開。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ユナイテッドアローズのサステナビリティ活動「SARROWS」が「KISARAZU CONCEPT STORE」の “みんなで新しいサイクルをつくる「服の文化祭」”にポップアップパートナーとして参加
PR TIMES / 2024年9月20日 14時15分
-
グリーンレーベルの結論。「作りたかったのは、失敗しない服。」2024年秋は「シークレットスラックス」「ニーハイフレアパンツ」など計4アイテムが登場
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
「八木莉可子が着るシックで自由なレディモード」「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」が俳優の八木 莉可子さんを起用した2024年秋のプロモーションを実施
PR TIMES / 2024年9月18日 11時15分
-
日本将棋連盟 創立100周年記念グッズを「ユナイテッドアローズ」が企画制作 日本の伝統文化を尊ぶお互いの基本姿勢に共鳴し記念グッズを提案
PR TIMES / 2024年9月8日 11時45分
-
法人向けユニフォームレーベル「ID UNITED ARROWS」が八王子学園 八王子中学校・高等学校の新制服デザインをコラボで提案
PR TIMES / 2024年8月30日 11時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時)
共同通信 / 2024年9月21日 5時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください