UGG(R) FOR MENからClassicサンダルが登場UGG(R)を代表する Classicブーツをアレンジし、上質なくつろぎの時間を
PR TIMES / 2016年4月5日 11時15分
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(2016年 4月 5日)TOKYO- the UGG(R) brand, a division of Deckers Brands (NYSE: DECK)は、2016年4月6日、人気のClassic ブーツをアレンジし、世界中の男性に上質なくつろぎの時間をご提供する新作を発売いたします。UGG(R)を象徴する贅沢なシープスキンのライニングとフルグレインレザーのストラップを特徴とするメンズの新しいフリップフロップ、Classicサンダルは、いつの時代も人気のシルエットにUGG(R)でしか味わえない心地よさを加えました。
「UGGを愛する男性は、スタイル、品質、クラフトマンシップに理解があり、運転する自動車から、職場や遊び、家で履く靴まで、生活のあらゆる面にそれを取り入れたいと思っています。」と、UGG(R) For Menのバイス・プレジデントであるロブ・コーネンは述べています。
「新しいClassicサンダルは、UGG伝統の心地よさを受け継ぎつつ、ライフスタイルに取り入れやすい
定番シルエットにアレンジしました。」
Classic Heritage Collectionの延長線上にあるメンズClassic サンダルは、クッション性の高いソフトフォームにシープスキンのライニングをほどこしているため、自然の吸湿性、通気性、温度調節機能を兼ね備え、天候に関わらず温度を一定に保ちます。 Classicブーツの心地よさからインスピレーションを得た上質なアッパーと合わせれば、誰もがUGG(R)のラグジュリアスな心地よさを日々の生活で味わうことができます 。
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(Men’s Classic Sandal /左から Red, New Navy, Chestnut, Black, 14,000円 *税抜価格)
About The UGG(R) Brand
UGG(R) brandは1978年の創立以来、最高品質の素材のみを使用した、世界でも屈指のクラフトマンシップを活かし、新鮮でイノベイティブなスタイルを提供しつづけています。また、ラグジュリアスでありながら、心地よい快適さを備えたブランドとして高い評価を確立しています。メンズ、ウィメンズ、キッズのラインでフットウェア、ラウンジ ウェア、アウターウェア、ホームコレクション、コールドウェザーアクセサリー、ハンドバッグを展開するプレミアムライフスタイルブランドとして、年間10億ドルを超すブランドに成長しました。UGG(R) brand のコンセプトストアとアウトレットは、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京をはじめとする世界の150ヶ所以上で展開され、最高のブランドの体験をご提供しています。ショップリストはこちらからご覧ください。http://www.uggaustralia.jp/flagship-stores.cgi
About Deckers Brands
デッカーズ ブランズは、高度なアウトドアアクティビティにも、日常的なカジュアルライフスタイルにも使えるように開発された、機能性とファッション性を兼ね備えた革新的なフットウェア、アパレル、アクセサリーをデザインし展開するグローバルリーダーです。UGG(R), Teva(R), Sanuk(R), Ahnu(R),HOKA ONE ONE(R) そして、Koolaburra(R)を展開しています。また、デッカーズ ブランズの製品は、50ヵ国を超える国と地域の百貨店や専門店をはじめ、154店舗の直営店や公式サイト、提携している一部のオンラインストアなどで販売されています。40年の歴史を持つデッカーズ ブランズは、ニッチブランドを世界の何百万にものぼるロイヤルカスタマーを魅了しながら、ライフスタイルマーケットリーダーへと育ててきました。
デッカーズ ブランズに関する詳細は:www.deckers.com
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