外壁修繕提案書の作成を自動化する新システム 「がいへきんぐ」販売開始!

PR TIMES / 2014年7月6日 9時51分

「わーくんファミリー」より、外壁修繕提案がスムーズになる新システム発売!



株式会社クラスコデザインスタジオでは、2014年7月初旬、外壁提案書作成システム「がいへきんぐ」の販売を開始いたします。
「がいへきんぐ」は、物件のオーナー様へ外壁修繕の提案を行う際使用する提案書を、自動で生成するシステムです。従来は、提案に行く社員が外壁業者から提出された物件調査の報告書を元に、オーナー様にご納得いただけるような提案書を作っていました。しかし、この方法では提案書を作成するのに時間がかかってしまい、提案に行く回数が少なくなってしまいます。この問題を解決するため、誕生したのが「がいへきんぐ」です。
「がいへきんぐ」のご利用に際しては、導入後、外壁業者に当システムを使用するためのIDとパスワードを割り当てていただき、従来のように報告書の提出を依頼するかわりに、「がいへきんぐ」へ物件調査の情報を直接入力するよう依頼していただきます。これにより、写真やコメントなどの情報が既存のフォーマットに整理され、細かな分析が行われた提案書が自動で完成するという仕組みです。動画の埋め込み機能も搭載しており、外壁の傷み具合と修繕の必要性がはっきりとわかるので、オーナー様にもご納得いただきやすくなります。データは様式が揃えられ蓄積されていくので、情報の管理もスマートになります。
利用料金は月額20,000円(税抜)となっております。導入をご検討中の方は、ぜひ一度お問い合わせください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング