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「 BIZTEL 」が新サービスプランの提供を開始 300席を超える大規模なコールセンター構築が手軽に対応可能に

PR TIMES / 2024年7月30日 16時15分

7年連続 国内シェア第1位(※)のクラウド型 CTI /コールセンターシステム「 BIZTEL(ビズテル) 」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)は、本日より、300席前後の大規模なコールセンターの構築に適した、新しいサービスプランの提供を開始します。※ デロイト トーマツ ミック経済研究所『マーテック市場の現状と展望 2023年度版 クラウド型 CRM 市場編 (第7版)』による。



◾︎新たに加わるサービスプラン
スタンダード 170:エージェントの席数 270・同時通話数 170まで利用可能

スタンダード 190:エージェントの席数 300・同時通話数 190まで利用可能

スタンダード 210:エージェントの席数 330・同時通話数 210まで利用可能


これまでも、1つのシステム環境で、エージェントの席数 240・同時通話数 150までは対応していましたが、今回の新プラン提供により、さらに規模の大きいコールセンターのシステムも簡易に構築できるようになります。
自社に合った席数・同時通話数を柔軟に選択できるため、運用コストや管理工数の最適化も実現します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/7832/116/resize/d7832-116-a6a19850b0dc1ad3e164-0.png ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/7832/116/resize/d7832-116-460629883e9ce580369f-1.png ]

今後も BIZTEL は、1席からの手軽な運用や数百席以上の大規模な利用など、幅広い運用ニーズに合わせた電話システムを提供するとともに、お客さまの業務効率化・課題解決にも貢献してまいります。

BIZTEL(ビズテル)について
BIZTEL は 2006年のサービス提供開始以来、クラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして企業向け電話システムやコールセンターシステムを幅広く展開しています。現在、2,000社超の導入企業数を達成しており、デロイト トーマツ ミック経済研究所より発行された『マーテック市場の現状と展望 2023年度版 クラウド型CRM市場編(第7版)』においては、クラウド型コールセンターシステム7年連続シェア第1位のサービスとしてリストアップされました。また、富士キメラ総研より発刊された『ソフトウェアビジネス新市場 2024年版』においても、SaaS の CTI(電話とコンピューターの統合システム)の国内シェア第1位を達成しています(2023年度実績、金額ベース)。サービスの詳細は、https://biztel.jp/ をご覧ください。

株式会社リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティング「at+link」、クラウド型ホスティング「リンク・ベアメタルクラウド」を軸として、7年連続シェア第1位のクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」、セキュリティプラットフォームサービス「PCI DSS Ready Cloud」など、さまざまなサブスクリプション型サービスを提供しています。農系事業にも取り組んでおり、2011年 10月からは岩手県岩泉町にある自然放牧酪農場「なかほら牧場」を運営しています。事業の詳細は、https://www.link.co.jp/ をご覧ください。

★リンクが運営するメディアサイト
「最適なサービスで一歩先行く組織へ」ビジネスに伴走する課題解決メディア『 LINK Watch! 』
 https://watch.link.co.jp/

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