株式会社ロックオン、「MarkeZine Day 2017 Autumn」に協賛。アドエビス コンサルタントの小岡がセミナーに登壇。
PR TIMES / 2017年9月14日 12時0分
株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役社長:岩田 進)は、2017年9月28日(木)より2日間開催される「MarkeZine Day 2017 Autumn」にプラチナスポンサーとして協賛・登壇いたします。
本イベントでは、カスタマーサクセス部のマネージャー兼コンサルタントの小岡が、「業界シェアトップクラスのアドエビスが語る~急速に変化するマーケティング業界で、おさえておくべき未来を見据えたデジタルマーケティングにおける新指標とは~」と題し、セミナーに登壇いたします。10年以上、業界シェアトップクラスの計測ツールとして支持され続けているアドエビスから見た、これからのデジタルマーケティングとデータとの関わり方、そして”今”マーケターが実践しておくべきことについてご紹介いたします。また、弊社独自に作成したカスタマーサクセスジャーニーマップに則したフェーズごとの事例も併せてご紹介いたします。
セミナー終了後は、個別相談も承りますので、ぜひお立ち寄りください。
MarkeZine Day 2017 Autumn公式サイト: http://event.shoeisha.jp/mzday/20170927/
■セッション概要
【タイトル】
業界シェアトップクラスのアドエビスが語る~急速に変化するマーケティング業界で、おさえておくべき未来を見据えたデジタルマーケティングにおける新指標とは~
【登壇日時】
2017年9月28日(木)11:05~11:55
【場所】
お茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター
https://solacity.jp/cc/access/
【講演者】
[画像: https://prtimes.jp/i/9812/116/resize/d9812-116-754812-0.jpg ]
小岡 崇
株式会社ロックオン
カスタマーサクセス部 課長
2012年ロックオン入社。
マーケティングプラットフォーム「アドエビス」を活用し、大手広告主・代理店様のマーケティングに関わるコンサルティングを担当している。データは分析して終わりではなく、活用が大事。広告施策を効果的かつ効率化に導くため、各地で講演も多数行う等、幅広く活躍している。
【概要】
デジタルマーケティングは、コンテンツマーケティング、動画広告、記事広告、DSP、SEMなど多種多様に手法が広がっています。
手法が多岐に広がり、そしてインターネットが身近になることで、『消費者に知ってもらい、検討し、購入し、ファンになってもらう』といった顧客とブランドの接点をプロセス立てて考え、メディアプランニングすることが一般的になり、それらを網羅的に把握する仕組みが必須になってきました。本セミナーでは、マーケティングに関わる人がおさえておくべき未来を見据えたデジタルマーケティングにおける新指標についてご紹介いたします。
【お申込み】
http://event.shoeisha.jp/mzday/20170927/session/1511/
■関連サイトURL
マーケティングプラットフォーム「アドエビス」:http://www.ebis.ne.jp/
オーディエンスエビス: http://www.ebis.ne.jp/audience/
■株式会社ロックオン概要
会社名:株式会社ロックオン
大阪本社:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー13F
東京支社:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F
代表者:岩田 進(いわた すすむ)
設立:2001 年6 月4 日
事業内容:マーケティング ロボットの提供
・ マーケティングプラットフォーム「アドエビス」「THREe」
・ 商流プラットフォーム 「EC-CUBE」
・ ビッグデータの分析及び最適化「マーケティングメトリックス研究所」
URL:http://www.lockon.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アドエビス、広告効果測定ツールの市場調査において5冠を獲得!シェア87.4%で業界をけん引。
PR TIMES / 2024年9月19日 13時45分
-
アドエビス、マーケティングにおけるデータ×改善をテーマにしたオンラインイベント「Data Driven Marketing2024」を9/25(水)~26(木)で開催
PR TIMES / 2024年9月17日 14時15分
-
ディー・エル・イーが9/12(木)に開催されるMarkeZine Day2024 Autumnのセッションに登壇いたします!
PR TIMES / 2024年9月11日 11時15分
-
「MarkeZine Day 2024 Autumn」で9/11にサイカ代表が登壇 グロースX 松本 健太郎氏、Meta 田中 湧也氏と、「マーケティングの戦略的な効果検証」をテーマにディスカッション
@Press / 2024年9月4日 15時0分
-
9/12(木)開催!Cookie対策の最適解をWebマーケティング業界のエキスパート4社が徹底議論する無料オンラインセミナーを実施
PR TIMES / 2024年9月2日 9時40分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください