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株式会社ロックオン、「MarkeZine Day 2017 Autumn」に協賛。アドエビス コンサルタントの小岡がセミナーに登壇。

PR TIMES / 2017年9月14日 12時0分



株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役社長:岩田 進)は、2017年9月28日(木)より2日間開催される「MarkeZine Day 2017 Autumn」にプラチナスポンサーとして協賛・登壇いたします。

本イベントでは、カスタマーサクセス部のマネージャー兼コンサルタントの小岡が、「業界シェアトップクラスのアドエビスが語る~急速に変化するマーケティング業界で、おさえておくべき未来を見据えたデジタルマーケティングにおける新指標とは~」と題し、セミナーに登壇いたします。10年以上、業界シェアトップクラスの計測ツールとして支持され続けているアドエビスから見た、これからのデジタルマーケティングとデータとの関わり方、そして”今”マーケターが実践しておくべきことについてご紹介いたします。また、弊社独自に作成したカスタマーサクセスジャーニーマップに則したフェーズごとの事例も併せてご紹介いたします。
セミナー終了後は、個別相談も承りますので、ぜひお立ち寄りください。

MarkeZine Day 2017 Autumn公式サイト: http://event.shoeisha.jp/mzday/20170927/

■セッション概要
【タイトル】
業界シェアトップクラスのアドエビスが語る~急速に変化するマーケティング業界で、おさえておくべき未来を見据えたデジタルマーケティングにおける新指標とは~
【登壇日時】
2017年9月28日(木)11:05~11:55
【場所】
お茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター
https://solacity.jp/cc/access/
【講演者】

[画像: https://prtimes.jp/i/9812/116/resize/d9812-116-754812-0.jpg ]

小岡 崇
株式会社ロックオン
カスタマーサクセス部 課長

2012年ロックオン入社。
マーケティングプラットフォーム「アドエビス」を活用し、大手広告主・代理店様のマーケティングに関わるコンサルティングを担当している。データは分析して終わりではなく、活用が大事。広告施策を効果的かつ効率化に導くため、各地で講演も多数行う等、幅広く活躍している。

【概要】
デジタルマーケティングは、コンテンツマーケティング、動画広告、記事広告、DSP、SEMなど多種多様に手法が広がっています。
手法が多岐に広がり、そしてインターネットが身近になることで、『消費者に知ってもらい、検討し、購入し、ファンになってもらう』といった顧客とブランドの接点をプロセス立てて考え、メディアプランニングすることが一般的になり、それらを網羅的に把握する仕組みが必須になってきました。本セミナーでは、マーケティングに関わる人がおさえておくべき未来を見据えたデジタルマーケティングにおける新指標についてご紹介いたします。
【お申込み】
http://event.shoeisha.jp/mzday/20170927/session/1511/

■関連サイトURL
マーケティングプラットフォーム「アドエビス」:http://www.ebis.ne.jp/
オーディエンスエビス: http://www.ebis.ne.jp/audience/

■株式会社ロックオン概要
会社名:株式会社ロックオン
大阪本社:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー13F
東京支社:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F
代表者:岩田 進(いわた すすむ)
設立:2001 年6 月4 日
事業内容:マーケティング ロボットの提供
・ マーケティングプラットフォーム「アドエビス」「THREe」
・ 商流プラットフォーム 「EC-CUBE」
・ ビッグデータの分析及び最適化「マーケティングメトリックス研究所」
URL:http://www.lockon.co.jp/

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